« Piss bath and BLT-01 Full HD | トップページ | DMC27 »

2014年11月 2日 (日)

みんなダイエットを勘違いしてるゾ

よほどインパクトが強かったのかいろいろな方に言われて
ベジタリアンダイエットをずっとやっていたと思われているけど

あれは実験を兼ねているので2か月弱でやめているので、体作りは結果的に全然別です。

ザーメンが増えるとか、体臭が消えるとか、血液検査が劇的によくなったとかいう副次効果を
確認できたのはいいけど、標準体型の人がやると貧血になってぶっ倒れるので、
謝肉祭的に月とか週に数日、というのが現実的な線でしょう。

ベジタリアンで脂肪は落ちるけど、筋肉も落ちます。
それと、血糖値が低くなったり、スタミナが落ちたり
一番よくないのはリバウンド体質になってしまうことです。

途中で切り替えたので、私はリバウンドしていないだけです。

ただしあまりにも高脂肪で足腰の弱い人が現場の男優に
多く、遅漏もひどいし勃起もダメだし、挙句精子が出ないとか、
出ても薄いとか二滴三滴とかではあまりに支障が出るので、

自分を見せることですこしやる気になってもらおうかと
試した次第です。

効果は少しづつ現れていると思うのですが。

よくジョギングとか、スクワットとか、簡単にいうのですが、
足腰は基本勃起力です。

ザーメンの質でいえば食事が100%です。

すべて食事が影響します。

食事によるベースで白濁したところに、サプリやら亜鉛を足して、一時的に
色を濃く分泌するとか、量をためるだけです。

いくらエビオスや亜鉛を取っても、肝心の食事がたんぱくの少ない牛の脂身とか、
ラードを注入した肉汁たっぷりのハンバーグ(低価格の本物のハンバーグは肉汁そんなでない)
半年冷蔵庫に入れても腐らない卵を載せた料理やら生卵トッピングやら、
ダメ押しで第三のビールとか、精巣をじわじわと綿で締め上げるような
ことをしていたら、30過ぎてどかっと薄くなります。

根本的に低脂肪・低炭水化物・高たんぱく・高野菜にしないと
腹ばかり出て精液は出なくなります。
やってはいけないけれど、比率でいうなら

脂肪1:炭水化物3:たんぱく2:野菜4

くらいじゃないと精液白くならない。

その話をすると、金がないと言い訳をする人が100%なので、

ベジタリアンを試してみた。

 そしたら週の予算は5000円で腹いっぱい食べれるわけです。
低脂肪の鶏肉やら軟骨を使えば、増えても2000円。

金を言い訳にする人は必ず無駄遣いをしています。

ただしこういう食事をとるとやる気が出ないとか、性欲がわかないとか言いますが、
脂肪は一日50~70gも取れば性欲に影響は出ません。

普通の人は100g以上は取っているし、中身もラードからマーガリンまで、
人工的なものを取ってしまっている。

出来合いのものや惣菜、自炊で作る餃子だって、脂身が多くてたんぱくが少ない。
100gあたりたんぱく10gだったら、脂肪が12~18g位入っている。
脂肪が多いほどふわとろ、という感じです。

例えば
チーズを食べたくて探したら、輸入チーズは安い米国物が売ってないので
欧州産だと関税で高い、だから安いものを探すとKr社のものは
ことごとく混ぜ物チーズと保存料まみれ、
国産のベタなプロセスチーズがなんと一番優秀でナチュラルチーズと乳化剤だけで
たんぱくと脂肪の量が一緒。
当然これは焼いてもなかなか溶けない。
米国のモッツアレラがあればあれが一番いいのだけど、まずおいてないので
しょうがない。
ウイスキーのつまみにしようとこればかりです。
100gあたり23g/23gでたんぱくと脂肪が入っている。

ブリーあたりの中身とろとろのソフトチーズはたんぱく25なら脂肪は50入ってます。
これ150gだけ食べれば脂肪は十分取れる。

と言ってピザに乗せるようなチーズ買おうものなら保存料だらけの人工チーズのオンパレード

あらゆる食品がもうやばい状況です。

この話をして保存料キチガイと思われると癪ですな。

実は私の周りには無添加しか食べないとか、ビーガンとか、
保存料は全部癌のもとだ恐ろしい!という本物のキチガイがいっぱいいるので

私はむしろ保存料擁護派なんです。

ワインは保存料というか、亜硫酸塩がないと運べないんで文句言うことはできない。

でも私の飲むワインは二日酔いとか頭痛とか、グルグルは絶対にない。

知識を正しく使って上手に選ぶというのは、そういうことなんです。

各国の農業事情や法律にかかわってくるので、ワインを飲む人はそこも気にしたほうがいい。

だから知識を正しく使って食事を取れば、目の前に女の子がいるのに
何日か溜めた精液が薄いとか、出ないとかいう
みじめな事態は避けられるはずなんです。

お金もかからない。

ただ言えるのは、1990、2000、2010では食べているものの中身がまるきり違うということで
法律や規制でずいぶん変わったのに、気にする人がほとんどいないとか
肉が食べたいばかりに見て見ないふりをするとか、信じない人が多い。
これは低価格の外食を好む人になぜか多い。

女性や自炊派の人は意味が通じるらしい。

でもこのままでは素人男優の精液が薄くなる一方なので
こうやって啓蒙していこうと

精液白くしたかったら、脂身の多い肉を減らして緑の濃い野菜を大量に食べろ

 

チンポ立たせたかったら、6㎏のダンベル二つ背負ってスクワットしろ。

これに限ります。

たぶん9割の人はできないだろうけれど(笑

ほんとに自重スクワットすらできないのでびっくりです。

まあスポーツジムに行っても9割以上の人は見様見真似でマシンをやっているだけで
きちんと目的あって道具使っている人なんてほとんどいないので、

正しい知識を自分の偏見で見ないで正しく得て、客観的に正しく使う

というのは非常に難しく、大切だなと思います

ある正しい知識、ですら受け取る人によって意味が違ってしまうということです。

偏見というのは恐ろしい。

|

« Piss bath and BLT-01 Full HD | トップページ | DMC27 »

お得情報」カテゴリの記事

コメント

中国では「速成鶏」の存在が社会問題になっている。
わずか40日~45日で3.5kgまで成長させて出荷するのだが、過剰にホルモン剤を与えて丸々と太らせるのだという。
日本では51日~55日程度で2.5kgほどになったら出荷するのが通常なので、
中国の鶏がどれだけ大量のホルモン剤を与えられているのか想像がつくだろう。
さらに、中国では身動きできないほど狭い不衛生なスペースで飼育されるため、鶏はすぐに病気になる。
そのため中国の養鶏家は平均して18種類もの抗生物質を与えているという。
そんな中国から加熱処理された鶏肉が、日本に21万5千トン(2012年)も輸入されている。

投稿: 共産党と社民党の消滅を望む | 2014年11月 2日 (日) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Piss bath and BLT-01 Full HD | トップページ | DMC27 »