« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月25日 (木)

Twitterでナンパした素人しおりちゃん公開開始

Twitterで仲良くなって交渉したしおりちゃんのぶっかけサークルの更新をVIPで開始しました。

141224a

経緯と言いますかね


続きを読む "Twitterでナンパした素人しおりちゃん公開開始"

| | コメント (1)

2014年12月22日 (月)

milky movie update

DMC25のフルHDダウンロードをアップしました。
ブルーレイ版と同じです。

クレジット決済したい方はぜひどうぞ。

http://milkycat.com/movie/index.php?dmc25

0p1020109m


続きを読む "milky movie update"

| | コメント (0)

2014年12月16日 (火)

DMC/R-27 Release Note

We will release DMC/R27 in 23rd January.
From this time, we will enable for oversea shipping for foreign funs.
the billing will be creditcard and discount offer by volume as milkycat movie.

続きを読む "DMC/R-27 Release Note"

| | コメント (0)

2014年12月13日 (土)

TV見なくなったなあ

最近TVを見てないけれど音がなさ過ぎて困るので、DVDを借りてきた。
The Walking Deadというのを以前から見損ねていたので一気に見ることにする。

ゾンビ物はいっぱい見たけれど、これはかなり面白い。
教科書どうりなんだけど、ほかのゾンビ物はなんでつまらなかったのか、と思うと
どうも24以降のアメリカのTVドラマシリーズがキャラクター造形が日本の漫画のようになってきているようだ。

続きを読む "TV見なくなったなあ"

| | コメント (0)

2014年12月10日 (水)

今週から連続で百田まゆか特集からの~

12/8から12/16の週までいままであった百田まゆかちゃんの動画を公開して
全部終わりにします。
シーンが多いのでいつまでもやっているようにみえてしまうので。
これ来週の予告
141216a1
あとDMCが出るんでHFDを
141216a2


続きを読む "今週から連続で百田まゆか特集からの~"

| | コメント (0)

2014年12月 8日 (月)

大変貴重なワンパインター

最近ミルキーキャット=ワンパインターというイメージが世界中でついてきているようで、
ぶっかけでなくごっくんでランドマークを作れたようで
すこしイメージが変わってよかったかなと思っていた矢先ですが
残念なお知らせです

ワンパインターのDVD、特にブルーレイの入手は今後ほとんど不可能になりました。

続きを読む "大変貴重なワンパインター"

| | コメント (2)

2014年12月 5日 (金)

DMC27できました(たぶん)で、イベントやります

高額商品と化したDMCシリーズですが懲りずに出します。
2015.1.18 発売イベント
2015.1.23 店舗発売日(予定)

ジャケットと内容に鬼畜感がいつもほどないのでイベントやってもいいかなと(笑
DMC27 and DMCR27 will be released in 23rd January 2015. you will be able to buy our online shop.

Dmc27dvd


続きを読む "DMC27できました(たぶん)で、イベントやります"

| | コメント (3)

2014年12月 1日 (月)

NB-03甲斐ミハル Gokkun Miharu Kai FullHD

NB-03のフルHD画像です。
自分で男集めて毎週大量ゴックンしているという猛者の甲斐ミハルさんです。

3h07

ザーメン禁断症状になると飼い犬に手を付けてしまいそうで飲みに行くとか

続きを読む "NB-03甲斐ミハル Gokkun Miharu Kai FullHD"

| | コメント (0)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »