« AVクラウドファウンディングについて | トップページ | AVクラウドファンディング2 »

2015年2月 5日 (木)

編集中の新作2

最近寒い上にコーヒーを飲みすぎて眠れなくなり始めたので、
回転寿司にヒントを得て粉茶を買ってきたらかなりいい。
机に魔法瓶置いておいて、お湯をすぐ足してすぐアツアツ。
淹れたコーヒーだと冷めるしあっためると香り飛ぶから夜の作業はこの緑茶でしばらく過ごそう。
カフェインレスのコーヒー紅茶はなんだかんだ高いし、歯が茶色くなるのでなるべく避けたい。

前回のスクープが好評だったようなので
もう一個

Still0202_00000_2


MSでやったガビガビ乾燥のリクエストがあったので独立して作りました。
発射数にこだわらなくていいので作りやすいのです。
ザーメン浣腸ごっくんまではやりません。その分きれいな女優さんでやりたい。


これは春ごろ出せればという感じですが
DMCもあるので・・・

でもあったかくなったら撮れるから、リアクション見たいのでチラ見せします。

もっと見たい人は通販部にリクもらえれば(笑

春になったら撮れますよ。もっと見たい人~~~~

先日の女優さんに人気があると話したら、やる気満々になってる!これは今の内だ!
この人↓
Still0128_00000

気が変わると怖い。

女優さんの扱いは本当にデリケートなのでバリケードみたいな汁男優さんが
あれこれ文句言ってきても大体後回しか無視になります
だって女優さんがもめて帰ってしまってその日の撮影がなくなったら
男優がいくら文句言っても、頑張ってもだめですからね(笑

今はあまり噂になりませんが、
素人男優で当日来てみたら、

「女優さんの指定の人数になったのでお帰り下さい」

なんてこと平気でいう会社もありますからね。

首尾よく撮影に参加できても、終わるのが翌日の朝5時とか。

そういう悲惨な現場を歴史上知っているだけに、うちはかなり融通が利きますよ(笑



サプリ汁王の希望が急に増えたので、実感された方が多いのか。

今度のSMKでちょうどいい画像があったので、
飲んだらこんな感じになります。

Still0202_00000_3


Still0202_00001


直出ししたやつはこれ。これは次のSMKからです。

Still02021_00001


今年中になくなってしまうかもしれない。
なくなったらもう作れないので、どうしよう・・・

月額会員入会はこちら

通販部ブログ

サプリ汁王試供付きDVD/Blu-ray


|

« AVクラウドファウンディングについて | トップページ | AVクラウドファンディング2 »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

ガビガビ乾燥、期待しています!
乾燥後、女優自らが剥がしていくなんて表現もあったら嬉しいです。

投稿: ichi | 2015年2月 5日 (木) 23時28分

ありがとうございます。
次のDMCのモザイクがあんまりにも多くて進んでないので、なんとか早めにやりたいのですが。
(DMCはモザイクが多いのでほかの作品の倍手間がかかるのも高い理由)

乾燥が長いときれいにはがすのは難しいですね。
はがすとどうなるかはMS-05を見てくださるとわかります。

http://www.milky-cat.com/main/milky-gallery/index.php?ms05

投稿: shiruou | 2015年2月 6日 (金) 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« AVクラウドファウンディングについて | トップページ | AVクラウドファンディング2 »