« 就職氷河期はもう来ない? | トップページ | 下着物販コーナー更新 »

2015年2月23日 (月)

次回イベント

ゆるゆると次回イベントの企画をスタートさせました。
といっても売る商材まだゼロ状態なので編集から始めます(笑

尿酸値が9.0と普通の人ならのたういちまわる数値なのだがいまだに
何もなく、でもさすがに親指に発作の前触れ?のようなジンジンが起きだしたんで
酒飲んだ後は10.0くらいに行っているんだろう。

ちょっと怖いので薬飲んで、タンパク質調整してしばらく頑張ろう。

普通の人は尿酸値は4-7の間でバランスするようだが
私の場合6.5-8.5の間でバランスするようだ。

血管が太いから結晶が刺さりづらいんだろう、と勝手に解釈する

お医者さんもアレッ、アレッ?と首をかしげている状態なので
二人でどの薬にしましょうかと変な打ち合わせをしている(笑

痛風ならぬ不痛風である。

もうすぐメルマガで下着販売情報でも流すような???

|

« 就職氷河期はもう来ない? | トップページ | 下着物販コーナー更新 »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 就職氷河期はもう来ない? | トップページ | 下着物販コーナー更新 »