« バイクほしい | トップページ | 平日限定フルHDセール開始 »

2015年2月 9日 (月)

ツイッターからデビューの素人さんぶっかけ開始!

VIPでは久しぶりの素人物でツイッターで知り合った素人さんのぶっかけ編を公開中です。
0dsc02696m


このお方じつはかなり背が高くて、制服着せたらタッパがありすぎて
OLみたいになってしまった。

だからワキにかける編のほうが似合ってるように見える。

0dsc02875m

ここ数年素人さんが出てきていたんでふつうに思われるかもしれませんが
これはなかなかすごいことです。

素人さんって実際のところ、本当に出てこないんですよ。
会員エリアで顔出し制限しているから、今は出てきてくれる。
流出とかいう場合、会員IDをIPからひも付けしてあるていど追跡できるシステムもできているので
会員ID転売したとか、そういう人っていま、わかるようになってる。

汁王子がやりたいというので塗れブラウスというのをやってみたが案の定あまり見えなかったので
途中で脱がしてしまいました
0dsc03000m

そういう事情で、DVDよりはるかに守秘性がでてきているので
ごっくんもぶっかけも集団いじくりもOKなんていう人が出てきた。

それでなおかつ美人とか、そこまで求めていないけど、
銀座の美女とか割と出てきてくれたりする。

Dsc02188

これでうちの景気さえよければどんどん女優さんが雇えるんだけど、
店舗の売り上げがダメダメになりつつあって、VIPでの支援をもっと増やしていくとか、
DLを増やしていくとかあるけど、
素人さんはDLで頒布するよりVIPでの公開がいいでしょう。

安定してくれば別サイトで別課金にしたらもっといいかもしれないが
そんなに定期的に出てくるわけでないし面倒なので。




で、素人さんがこれだからプロはもっとすごい。

先日通販でご購入いただいたお客さんとやり取りしたんですが、

2005年ごろと比べて(2005年といってももう10年前でものすごい時の流れだ)

当時はぶっかけはもちろんOKだったんだけど、

今は半分以上がオクチいっぱいのゴックンがOKになっている。

検査を条件にしたら、かつての単体超売れっ子クラスがオクチいっぱいのごっくんがOKに。

ぶっかけといったらまずほとんどOKで、あとはリアクションとか、そういう余裕があるかないかになっています。




もっと驚いたのは、例えば遅刻とか、あるじゃないですか。



女優さんが遅刻してくることは、まあある程度はこっちは計算しているんで
よその現場みたいに監督がブチ切れて説教始めるとか、弁当出さないとか
そういうことはしませんが

なんと女優さんが

「すいません!すいません!本当にすいません!」と平謝りで

こっちも申し訳ないので
「今日はぶっかけだけですぐ終わるからあまり気にしないで頑張ってくれればいいですよ。」
とかいいますわ。

そしたら

「はい!もう今日はいくらでもぶっかけてください!」


何発でも目いっぱいやりますからお願いします!」


などと大興奮のセリフを本気で言ってくれます。

マニアからしたら二十歳そこそこの女の子が

初対面でいきなり目いっぱいぶっかけてくださいなんて言われたらその場で発射モンです。

今って、DVDが不景気もあるんでしょうが、そういう女子がものすごく多くて

マニアにとって天国のような状況です。

だからご支援さえあればよりどりみどり。

ただ問題と言えば、みなさん見飽きたということに尽きるんでしょうが、

パブで有名になった人気女優でないと、

自分のピンポイントで好きなこのプレイでないと、

価格がコレコレでないと、

近くで売ってないと、


等々、女優さんがマニアック、というだけでは見向きもされず、

いいものでもなんやかやと条件を付けてなかなか売り上げに結びつかない。

お客さんにもそういう話をせざるをえないので、熱くリクエストされても
なかなかコメやリプできないのは
「売れたらやりますわ。気持ちだけではどうにもならんのですわ」
そういう言い訳がましいことを言いたくないからで。


あとは女優さんがやめてしまうという問題もあり、
人気が出たときにはすでに引退がザラです。

海外のお客さんは情報がないので、すでに引退している女優さんを
何回もメール攻撃でリクエストするということがよくあります。

そういうわけで女優を取り巻く環境はものすごくよくなっている。

DVDというメディアは背中を押しても店舗でのご購入には至らなくなってきた

インターネットは転送量や広告スペースが短いという問題もあって、広報が難しい

通販部でできるだけご購入いただくよう広報を頑張ろう!

そいうわけで毎日通販部ならではの特典を考えています(笑

通販のお客さんにはリクで返信したりしますと、かなりご理解いただけるのはありがたい。

あとはブログでの発信が主になるので、
こういう裏話をたまにやるので、気になったら入会いただけると助かります。

PSDとFBのセールはもうすぐ終わるので、春先あたりに廃盤になるでしょうか。
廃盤になってから数年後に再プレス希望のメールもよく来るので、これもお答えできかねるので、
ある時にご購入いただくしかないですね。

ミルキームービーのフルHDのほうがいいという声もちらほら出てきているので、
DVDはイベント商材にしていくかもしれませんが。


月額会員入会はこちら

通販部ブログ

特典いっぱいのメーカー直販ページはこちら

|

« バイクほしい | トップページ | 平日限定フルHDセール開始 »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バイクほしい | トップページ | 平日限定フルHDセール開始 »