« シャンパンの選び方 | トップページ | 大城かえでさん下着物販追加 »

2015年3月 2日 (月)

フルHDダウンロードが人気ですOur Full HD movie gets fun.

週末からフルHDダウンロードがかなり売れていまして
ありがたいのですが、サーバーが止まるとこまるので
夜間の時間帯の転送量を大幅強化しました。

そしたら朝方とか昼間とかすいている時間帯に巨大なトラフィックがかかっていることもあり、
これは後でわかるので対策のしようがないのですが、

いちおう転送量強化中とお知らせいたします。
不都合が生じたらお知らせください。
B00qly2drwmain

サーバーも容量がだんだん逼迫してきているので、また引っ越そうかと思っているのですが、
これはこれで結構面倒なので考慮しているところです。
でもいずれ行うでしょう。


ファンのsakamotoさんの意見でふと思いついて、おとといDMC19のミルキームービーを携帯で見てみました。

B00130lydspt12

そしたらかなりきれいで驚いた。

いや以前も見たはずなのだけど・・・HDTVで見るのと全然違い、高精細です。

これはHDであるかどうかという問題でなく、フルHD解像度であるインチ数から上は
荒くなりあるインチから下はHDと言えども解像度が上がるということじゃないかと思い

これは漫画を縮小するときれいに見えるあれと同じだと気付いた。

さてボーダーはどこだろう、と考えたら、
大体15~13インチ以下から解像度が満足いくものになり、

Ipadから4インチ程度のものになると720p以上ならOKということになりました。

4~5インチになると、エンコードレートよりもピクセルサイズが効いてきます。

480x640だとやっぱり荒いけれど、720pや1080pにしたら1Mレートでも相当きれいに見えます。
うちのSDは720pにすべてアップグレードしてあるのできれいに見えるわけです。
(WKZは今モザイクかけ直し中なのでまだフルHDではありません)

試しにアナと雪の女王のDVDがうちに転がっていたのでHD4Mでアップグレードエンコードして、
それをHDのまま転送レートだけ1Mにエンコードし直したら
なんと見た目同じまま4Gのサイズが980Mになって携帯の動きもサクサク。

なんだじゃあミルキームービーのSDのコンテンツの画像が昔の4:3だから荒いとあきらめるのじゃなく、
ノートPCやタブレットなど、HDでも小型のディスプレイで見ると美しくよみがえるのか。
ということになりました。

もちろんフルHDのダウンロードコンテンツもブルーレイほどの巨大さはありませんが、
ディスプレイを調整すればサクサク扱いやすくて見やすいように調整できます。
ぜひお試しください。

ん?これだとDVDでも十分という話になる・・・どうなんだろう。

BDは30インチから46インチくらいまでのサイズでかなり威力を発揮しますね。
50インチを超えるとさすがに厳しいようです。

そういうわけで4Kというのはたとえ大インチであっても、より小さいディスプレイで4Kのほうが
綺麗なので、42~50インチの4Kを購入するのが将来的にいいのかもしれません。
しかし今なら30~40インチ以内のHD液晶で十分ではないでしょうか。

そのうちゲーム用に買おうと思っているのだけど。

通販のリクエストに、女が男のアナル拡張、という項目があって、これがかなりくる確率が高いので
SMKを作ったんですが、いまいち演出内容が理解されない(店舗でもほぼすべてM男のアナル責めと思われている)

内容は全く逆でして、M女が男の汚いアナルを掃除させられて、グリグリ拡張を仕込まれる、という方向です。
なんで拡張かというと、マルキドサド先生の影響で、男も強烈なSになるとアナルがガバガバになるまで
楽しんでいる、という設定だから、男の汚いケツを徹底的に掃除させるという意味で、
拡張できていないといけない。これが一つと

こういう設定のビデオを撮れる男優もメーカーも存在しないというのが一つです。

どこもいっしょくたにM男のペニバンアナル責め。
ヒイヒイいいながら感想もなにもなくM男が女王様の芝居する女優にフィストされて終わり。
男のケツとかじゃなく、M男が視聴者との一体感も演出もなく喜んでいるだけ
これはつまらない、アナル=M男という発想しかないのか。
どのAV屋に聞いても男のアナル=M男・男のアナルは見たくない

この固定観念でガチガチで、でもリクエストには男のアナル拡張やアナル舐めというのが
来ている。うちのお客さんだからM男じゃないだろう。

可愛い女の子が無理やり汚いアナルをなめさせられて、男の肛門をいじくらさせられる、というM性と
肛門系の性感帯を持つ人たちにエネマグラよりも女性のほうがいい。デリヘルとかでもできるような
ハウツーの要素を入れようということで作りました。
もっとカメラに凝って主観レベルを上げたいのですが、女優のリアクションもあってなかなか
完成度を上げられませんが。


ま、簡単にできるのでまた作りますが。

最近はサプリの成果も見れるように作ってあります。

やはりSMKの最初のころより如実に濃くなっています。


Smk03_07
何がいいかというと、数万円するネイルを遠慮なく糞まみれにしてしまうところです。
女優さん自身のネイルだからガチで面白いです。

Smk03_06
泣きながらアナルをなめさせられる

Smk03_08
マリさんはウンコもチンカスも自分から徹底的にきれいにしてなめとってしまいます

Smk03_16
日高さんはこのときもうちんこじる娘になりきっているのでなんでもやってくれます。

Smk03_18

倉本安奈さんの貴重なアナル舐めです。
Smk03_02

このCZM01だけ男優の子がかわいらしかったのでM男の前立腺責めになっています。
Smk03_04

藤原愛音さんは初めてなのにアナルフィストでローリングしながらフェラという高等技術をやってくれています。
もう言われるがままベロンベロンなめてグリグリアナルに舌を突っ込みます。
この人舌が本当に長いので気持ちが良い。
Smk03_15





メイキングまで全部入りのフルHDダウンロードが大人気です。特に旧作が再び伸びています。


もうすぐ追加公開の物販コーナーはこちら


月額会員入会はこちら

通販部ブログ

特典いっぱいのメーカー直販ページはこちら

|

« シャンパンの選び方 | トップページ | 大城かえでさん下着物販追加 »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャンパンの選び方 | トップページ | 大城かえでさん下着物販追加 »