« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

2015年3月31日 (火)

3days Discount sale od Full HD of SMK and New UP!

Today Cherry Blossom has come as full in Tokyo.
So we suddenly start full HD download sale of SMK(Girls Licks Gaping Your Anal) for 3days.

Between 31st Mar-2nd April
CHeck From Here(all 3000JPY)

Here are the pics.

続きを読む "3days Discount sale od Full HD of SMK and New UP!"

| | コメント (0)

SMKダウンロード臨時セール

花見価格ということで
SMKの新作ダウンロードのアップロードと合わせて、
SMKフルHDダウンロードの臨時セールを行います。
3/31なので一律3000円ぽっきり、3日間限定です。
セール開始は本日情報技術部長がやる気を出した時間です(笑

こちらからチェックしてどうぞ

続きを読む "SMKダウンロード臨時セール"

| | コメント (0)

2015年3月27日 (金)

しつこい景気

私の夢予報では3/17-20あたりに飛行機事故や結構な暴落がある予定だったのだが、
官制相場なのか、飛行機が落ちるばかりで暴落はあまりこない。

しるし自体は一か月前から出ているのだけど、しつこい上げ相場が続いている。
こういう時は景気が良くなるのだろうと思う。
もしかしたら25日をすぎた今日からかもしれない。
4月もありえるのだけど。

続きを読む "しつこい景気"

| | コメント (2)

2015年3月25日 (水)

男優募集終了しました

登録数ばかりが増えて注文より多くなったので、男優募集を停止しました。

無料で参加、ならできないこともないですが、あまり気が進まない。

応募するならまずご購入か入会どっちでもいいのでお願いします。
現場の雰囲気もわかると思いますので。

売れないと撮れないメーカーなんでよろしくお願いします。

また撮影が決まりそうになったら再開します。

| | コメント (0)

2015年3月19日 (木)

新作SMK07,MS07の予定

新作の予定ですが、4月10日ごろの発売予定になりました。
通販部の予約があるので、4/1頃に案内を予定しているということです。

これはMS07

Ms07a_05


続きを読む "新作SMK07,MS07の予定"

| | コメント (1)

2015年3月17日 (火)

ウイスキーが値上げだって!!!?

去年から尿酸値が9を超えたので、追い酒とか徹夜明けの寝酒にウイスキーをちょっと買っておいたんだが
補充しようとしたら全然市場になくてどんどん値上げが始まっていて厳しい

と思ったら4月からサントリーが大幅値上げするのでさらにものがなくなって大変。

続きを読む "ウイスキーが値上げだって!!!?"

| | コメント (0)

2015年3月16日 (月)

新作進行中

先月から新作をいろいろやっているんですが、
3月に間に合わせようとしたらちょっとトラブルがあって今週ロールアウトの予定になってしまった

発売は3月末の予定なのだが間に合うだろうか。

新作はSMK07とMS07です。
久しぶりですが、VIP動画の編集版で眼射を入れます。

続きを読む "新作進行中"

| | コメント (1)

2015年3月14日 (土)

今週も通販キャンペーンやります

メルマガでサプリの情報が行ってるようですが
他にもやるということです。

通販ページはチェックしてください。

続きを読む "今週も通販キャンペーンやります"

| | コメント (0)

2015年3月13日 (金)

About multiple langage and our supplement

Actually we want to translate all language but it is not available.
then talk in eng about it.

続きを読む "About multiple langage and our supplement"

| | コメント (0)

2015年3月12日 (木)

DMC01,02,03のニューエンコードを近日UPします

新作の都合やあまり売り上げがない、などで伸びていたDMC01,02,03のミルキームービーなんですが、

ようやっとキャプチャしまして、今週エンコードします。
来週には768p版をUPできるかと思います。
価格は3000円ぽっきりになります。

006


続きを読む "DMC01,02,03のニューエンコードを近日UPします"

| | コメント (0)

2015年3月11日 (水)

SVMD-01ブッカケマニア少数再入荷のお知らせ

SVMD-01 ザ・ブッカケマニアですが、

デッドストックが入荷したのでお知らせします。
枚数は9枚ほどです。
まだ2~3枚報告があるかもしれないので、確定枚数がでないので通販ページ残り枚数を反映させていません。

Svmd01_18

続きを読む "SVMD-01ブッカケマニア少数再入荷のお知らせ"

| | コメント (0)

2015年3月10日 (火)

<平日限定>GK/GKSダウンロード終了セール

GKとGKSのHD720版のダウンロードを近日終了します。

そこで、平日限定としてダウンロード割引をスタートしました。
今週情報技術部長が気づいたときに終了します(最近昼間休んで夕方むくりとやることが多いので)

ついでですがHD1080のほうも割引きしています。
来週もやるかもしれませんが、セールが終了したら720版は販売終了となります。

こちらからどうぞ
桃井りんちゃんのGKSの画像でも。
Gks04_32

続きを読む "<平日限定>GK/GKSダウンロード終了セール"

| | コメント (0)

Weekday Gokkun Discounted Download

Our weekday download discount has started.

This is the last chance to get 720p GK/GKS(Extreme Cumswallow) movie as good offer.
Afterword we will take them down and you can get only full HD1080 movies.

please get here.

Gks04_32


続きを読む "Weekday Gokkun Discounted Download"

| | コメント (0)

2015年3月 9日 (月)

そろそろ限界なのか

最近店舗さんがかなり不調のようで、明暗がくっきり分かれてきている。

いいところはいいのだけど、悪いところはあれこれちぐはぐというか。

負のスパイラルみたいになってくると、大体店長が変わったりする

続きを読む "そろそろ限界なのか"

| | コメント (0)

2015年3月 6日 (金)

8日の更新Our New Bukkake Slut this week

今週の更新はこの方です。
0dsc00237m


続きを読む "8日の更新Our New Bukkake Slut this week"

| | コメント (0)

2015年3月 3日 (火)

大城かえでさん下着物販追加

大城かえでさんの下着を追加UPしました。

大城さんの物販はこれでおしまいです。

季節がらハンドクリームとかリップは重宝しますね。

余談ですがリップかハンドクリームか知りませんが、大城さんの下着からは
ものすごくいい匂いがします。

イベントの時の写真でも貼りましょう

続きを読む "大城かえでさん下着物販追加"

| | コメント (0)

2015年3月 2日 (月)

フルHDダウンロードが人気ですOur Full HD movie gets fun.

週末からフルHDダウンロードがかなり売れていまして
ありがたいのですが、サーバーが止まるとこまるので
夜間の時間帯の転送量を大幅強化しました。

そしたら朝方とか昼間とかすいている時間帯に巨大なトラフィックがかかっていることもあり、
これは後でわかるので対策のしようがないのですが、

いちおう転送量強化中とお知らせいたします。
不都合が生じたらお知らせください。
B00qly2drwmain

続きを読む "フルHDダウンロードが人気ですOur Full HD movie gets fun."

| | コメント (0)

2015年3月 1日 (日)

シャンパンの選び方

正直シャンパンというのはあまり知らない人が多いと思います。
私も実はそうで、ワインの割にあまり知らない。
最近ちょっとわかってきたので、
選び方も兼ねて参考にしてください。
うまくやるとモテます。
つでにザーメン飲んでくれそう。

続きを読む "シャンパンの選び方"

| | コメント (0)

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »