« ウイスキーが値上げだって!!!? | トップページ | 男優募集終了しました »

2015年3月19日 (木)

新作SMK07,MS07の予定

新作の予定ですが、4月10日ごろの発売予定になりました。
通販部の予約があるので、4/1頃に案内を予定しているということです。

これはMS07

Ms07a_05


ジャケットは今印刷中です。

Ms07

Smk07

MS07はVIPの再編集収録ですが、店舗向けとVIPの宣伝を兼ねて作りました。

Ms07a_15_2

Ms07b_01

Ms07b_08
これはザーメン目薬です。
眼射は需要ないのでこういう感じで女優さん次第でやります。
一日一回しか撮れないので単体系女優さんでは今は難しいですね。

どこのメーカーも単価3万円くらいにしないと撃沈でしょう。

食ザーがもしかしたら5万円くらいでないと到底ペイできないと思います。

今はそれぐらい大変です。
だから女優次第。

ネットの売り上げも上がっていますが、
ネットはすぐ更新に隠れて埋もれがちなので広報が難しい。

見たことある人はVIPで見たというんですが、残念ながら入会される方の
8割はこういう過去のコンテンツは全く知らないのが実態です。

SMKは琥珀うたちゃんが引退前に来てくれてやってくれたものです。
あと一本は今モザイク待ち。

それと、4月26日にラムタラさんでまたイベントの予定があります。

そのための作品を今5タイトルぐらい作っているので、そちらも近日告知します。

イベント新作のFBから
0dsc02087m

かなり事務所が忙しいです。



GKSの720版の販売は金曜夕方まで!1080も平日限定値引き中!


もうすぐ追加公開の物販コーナーはこちら


月額会員入会はこちら

通販部ブログ

特典いっぱいのメーカー直販ページはこちら

|

« ウイスキーが値上げだって!!!? | トップページ | 男優募集終了しました »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

昔からザーメンもの、大好きです。

ただザーメンものは昔からあるジャンルでアイデアが出し尽くされた感があります。

新しいジャンルとして包茎にたまったチンカスを女性に食べていただくのはどうですか?
食べてくれる女性をさがすのは大変だと思いますが…。
チンカスを綿棒などでとって食べさせていくとか。
ご検討お願いします。

投稿: まさ | 2015年3月21日 (土) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウイスキーが値上げだって!!!? | トップページ | 男優募集終了しました »