« 次回イベントは早乙女らぶさんです | トップページ | MS07眼射 SMK07鬼アナル予約ありがとうございます online shop info »

2015年4月 6日 (月)

Tumblr update

I update Tumblr sometimes.

Birdview of my tumbler

English explanations of Cumdumpster Yuria
Please serch #Cumdumpster Yuria
Example

I will add it on VIP area from here too after more English correction.

Tumblrをちょいちょい更新中です。
こっちは筋肉美女から始めたのですが、ちんこじる娘の英語補完版もやっています。
ツイッターやこのブログより海外汎用性が高いためです。
海外のリンクも豊富なので、慣れたら病みつきになると思います。

女性でも切れたラインと腹筋系はこれからのトレンドだと思うのですが、
日本ではフィットネス=体重を減らすだけという宗教が強固で
なかなか変わらないと思いますが・・・

向こうではフィットネス=ライトボディビルと概念が変わっているので
考え方からなにもかも違いますね。
だから体のつくりもデブか筋肉質か、になります。
これは食べているものが日本と違いすぎるので、気を使わないと二極化してしまうのでしょう。

日本では3㎏減った5㎏増えた、ジョギングやろう腹筋やろうと相変わらずで
最近はちょっと滑稽だなと思っています。


ジョギングも腹筋も今はやってない私はニヤニヤしながら高みの見物で。


引き締まった女性が日本で人気がでないとだめですが、
このダイエットとフィットネスの分野って、
実は日本はあまりにも海外に比して遅れているので、いずれトレンドになるでしょう。

日本のダイエットもサプリもフィットネスも、進んでいると思われるかもしれませんが、
10年以上遅れてます。いやもっと状況は悪いかもしれない。
だからこの話をここでしても宇宙人と思われてしまうはず。

そのうち自分用にジムをオープンしようか(笑

潮吹きも5人ぐらいの女優が技として披露するまでは
限られた幻の現象と言われていた。


優れた男優でないとできないとか(笑


結局女優がそれを嫌だと思うか思わないかの問題でした。

あの子もやってる私もできるようになりたい(=仕事が増える)
という計算式で今や誰でも潮吹き女優です。


トレンドがつかめればあとはタイミング待ちということでしょう。

Tumblrは基本筋肉美女やリブログ系をやっているのでスマホなんかでも楽しめると思います。

最近小さい画面が苦なので、タブレット買おうかな?

005


007


006


006_2

HD Insane Bukkake Movie Download


Monthly Membership signup

Online Shop Blog

Online DVD/Blu-ray Shipping

|

« 次回イベントは早乙女らぶさんです | トップページ | MS07眼射 SMK07鬼アナル予約ありがとうございます online shop info »

English」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次回イベントは早乙女らぶさんです | トップページ | MS07眼射 SMK07鬼アナル予約ありがとうございます online shop info »