« 平日限定ダウンロード割引開催中 | トップページ | マクドナルドの勘違い »

2015年5月28日 (木)

AV男優AV女優の新しい流れ

先日はAV男優になるなら転職の準備をしてから来い、と書いたのですが、
今後女優や男優がどうなるか、というのを予測してみようかと思います。
いちおう望ましい、も入っているので話半分でどうぞ。

というのはこの業界自己管理のできる人はほとんどいないし
できないからこの業界にいるような面もあるので。




AV男優は、勃起力よりもルックスが重要になってくるでしょうか。
イケメンでもブサメンでもいいです。
キャラクターに合っていればどちらも需要はあります。
むしろブサメンは手堅い需要があるでしょう。

ただし求められるものは
清潔さ
礼儀
理解力
自分と女優の見せ方
ほどほどの勃起力
体調管理

これらは平均して高いほうがいいです。
太った人も需要あるのですが、腹でチンポが見えないので
これからは挿入を見せる、というのがより重要になるから
あまりよくないでしょう。

チンポの長さは16~17㎝あれば十分で、太さは要らない。

あとは副業できちんと稼げる人、会計士や司法書士の勉強をしたり
そういう人が入ってくる可能性も高い。

現役のAV男優すべてに言えるのですが、自己投資をケチる人間が多すぎる。
というか男優はそもそもケチです。
自己投資をケチって飲み代ばかり太っ腹で
ちょっと仕事が減るとうつになって副業がある男優を差別したり、
悪口をネットに書き込んだり、
そんなひがんでいる暇があるならつぶしの効くような自己投資をしろと。

自己投資もせずにぬるま湯につかり、年数を経て威張り慣れていくだけだから電話番も怪しいレベルになります。

これからは仕事が激変していく時代だから、芸能人をみてもわかるように
一芸以外の何かを得ようともがかないとあっという間に失職するでしょう。

メーカーがアイドル並みの男優をもっと養成していく可能性もあります。


AV男優は勃起という才能もあってなかなかタレント化はしないでしょうが
そういう二芸三芸の人間はより伸びていくでしょう。
ただしカメラ・編集だの、ADだの、頭を使わない”制作能力”はあまりよくないですね。
もうそういう時代ではなくなります。外注制作は無人化されて整理の時代が来るでしょう。
それぐらいカメラの進歩はすさまじいです。ADもカメラマンも名前がなければ
食っていくのがやっとになるはず。
カット編集も自動化目前ですね。


AV女優はもっと喫緊の課題で、はやく二芸を得たほうがいい。
AV女優だけど○○の資格がある、だの○○で一位になった
だの
全然違う分野でランキングしていくことが息の長い女優に求められていくし
女優という寿命からすると男優以上に手堅く通じる能力をなにか持っていないといけない。

AV女優で芝居のうまい人でも一本調子。大体がAV男優の芝居のまねどまりで
うまいと言われている人もみんな鼻から息をしゅっと吸って、顎をつんとさせてセリフを言う。

これやめてほしいんだけど撮影が止まるので放置してます。


それはそれとして、女優の二芸のお勧めは語学ですね。

5年でおおむねしゃべれるようになるから、やめても食っていけるでしょう。
できれば英語ともう一つ、食っていけそうな言語を習得する。
ネットでできるから人前に出る必要もない。
ファンとのコミュニケーションの幅も広がる。


あとはボディメイク。
ボディメイクと言っても食事が9割で、栄養管理ですね。

これは今後どんどん重要性が増していく。

ライザップや芸能人のボディビルをみて思ったのですが、
これから日本にライトボディビルブームが来るように思います。
ダイエット=体重を減らすではなく
ダイエット=確実に体を変える

になる。

AV男優にはすでに多数ビルダーがいるので

もしボディビルブームが来たら、まず女優がやったほうがいい。

今の女優さんはみんなアザラシ体型になる傾向がある
食べ物が一緒なのかみんなペットボトルのように下が太くなって、
体の凹凸が消えていく。
魚体型ばかりでなかなかきれいな体の人いません。

こういう人は本当に貴重です。

0dsc00301m

これからはもっと筋のカット重視が進むかもしれない。
デジカメは暗いところでも撮れるから、カットを見せやすい。

太り需要もあるのですが痩せるより太るほうが簡単ですね=誰でもできる。
みんなと一緒では競争に勝てない。

そしてみんながやるころには手遅れです。

最初に潮吹きをした人と、今潮吹きをする女優、どっちが得したか、一目瞭然ですね。


まずはベテランが始めるかもしれない。誰が一番になるのか?
ビキニコンテストでランキングしたり、そうなると既に二芸ですね。
引退したらセクシーパーソナルトレーナーになれます(笑
それでも米国式のムキムキコンテストはあまり受けないから
おそらくジーンズやTバックなどで適度に締まった体を競うコンテストも
できるかもしれない。


新人女優がボディメイクをしないと入れないような業界にはならないはずですが
もしそうなったらAV業界は稼げなくなっているのであまり現実味がない。
あるていどキャリアやファンのついた女優さんが髪型を変えるように
ボディをコントロールできたら、AV業界はかなり底上げできるように思います。

歯やVIO脱毛は人気を維持する条件になっていくでしょう。

AV女優は男性の夢そのものなのだけど
今はメーカーがその夢をクリエイトしています。

でもツイッターなどで女優自身が自己表現をして、自分でファンをつかめる時代になってくると
女優自身もSNSやブログを使って男性の”夢”としての自分をクリエイトしていかなければならなくなる。

DVDがダメになったら、女優自体の撮影会やイベントが増えて、会いに来たくなるような
手の届きそうな”夢”(手の届かない夢にまで自分を作れたらそもそもAV女優にならないはず)
を意識することが重要になるでしょう。

結果としてSNSやブログで本音は書けなくなりますね。

本音を書かない、酒を飲んでやらない、このルールを守ればSNS炎上はしないし
炎上商法をしたければ逆にこれをやればいい。


AV女優は中国のファンなんかをみても、もっと活躍の場が広がると思います。
90年代に冷戦が終了して軍需産業が民間にあふれていろんなイノベーションが起こったように、
DVDがなくなっていくことであらたなAVの舞台が現れるかもしれません。

自己投資というのは、気長で頭を使うことだから、
できない人のほうが多いかもしれませんけれど。




通販ページ




通販部ブログ


HDダウンロード


月額会員入会はこちら

|

« 平日限定ダウンロード割引開催中 | トップページ | マクドナルドの勘違い »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

AV不況の影響で汁男優のメンツもずいぶん変わりました。
ムー⚪ーズの一発千円のネット男優に始まり、今じゃナイ⚪の連続中だし男優なんて検査代自腹の無料でも、抽選でキャンセル待ちがでるくらい人気。
これじゃあ従来の専業汁男優は食っていけませんね。
変わりに本業をもってるサラリーマンだったり、それこそ士業や自営業の社長なんかが現場に来るようになって。彼らは金ではく楽しみで来てるから勃起や発射量はまぁスゴい。
これじゃあますます従来の汁専は仕事が減るわけで(笑)もっぱら発射無しの朝から晩までエキストラで食いつないでいる現状です。

今フィットネス業界はボディービルよりもベストボディに関心があるはようで、ムキムキマッチョよりも綺麗なスジ筋肉を重視。
確かに安いジャンクフードばかりでだらしない体つきをした集団の中で、ちょっといい身体をしてるだけで目立ちます。それだけで声をかけられていつのまにか絡みの男優になったり(笑)
若手の汁専業は24時間GYMに通うのがトレンドのようです。

投稿: いまだにカケ出し | 2015年6月 5日 (金) 00時53分

古株の方か中株かわかりませんがそんなに変わったのですか。

集団ものの現場では見てくれの悪い人もあえて使う現場があるので
結局「いつでも来てくれる人」になるのじゃないかと思っていますけど

うちもそうですが、結局いつも来てもらう人が多いです。

新しい人はさっぱりあてにならないし、見た目がいいともっと当てにならない。

男優志望者でなにが勘違いをしているような方も多く来るのですけど
汁の現場をいくら頑張ってもAV男優のスキルはほとんどつかない(人のいない昔は多少役に立ちましたが)

ので、よその現場の経験をいろいろ言われても正直、ウゼエです。
まして私はそういう個々人のスキルの歴史とかまったく関係なく自分の仕事に集中しているのと
昔から汁男優というのは経験を減るほどレベルが低くなる、という不思議なカーブがありました。
経験値が上がるほどスキルが下がるとはなんなのか?

結局AV男優で通用する人は汁をやっても10回以内でほかに行くので、そもそもやらないのです。

そういう構図がわかっている以上、うちの現場に来て男優になれますよ、なんておかしなことを言うつもりはないです
その意味では真面目で安全な現場ですね。
金を取ったりゲイだったりはしませんから。

そろそろAV男優になろう、というスローガンで金をせびるメーカーが現れるかと思ったら
まだでないですね。その辺はさすがに業界民度が上がったかもしれない。
昔はギャラ先延ばしとかいっぱいありましたよ。


まー24時間ジムでは体は変わらないのでその辺で満足しているあたり・・・あ、すいません。

投稿: shiruou | 2015年6月 5日 (金) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平日限定ダウンロード割引開催中 | トップページ | マクドナルドの勘違い »