« DMCの720p版はそろそろ終売です | トップページ | Weekday discount of milkycat download »

2015年7月28日 (火)

ミルキームービー平日限定セール!

ミルキームービーの平日限定セールを開始しました。

720p版は金曜で終売となるのでほしい方はお早目に。

DMC-19君嶋もえちゃんはレートを3.3mbpsにupしてエンコードを最新版でやり直しました。
以前のはサーバー負荷が高かったのですこし軽めにエンコしていたので。

Dsc_0010


Dsc09945


DMC28も好評発売中です。
miyabiが代引きをお得にしようとなにかやっていました。

Dmc28_030

ダウンロードはHDになったからか、ちんこじる娘のシリーズが良く出るようになりました。

続編スタンバイしているんですがタイミングが合わない。
Blu-rayだけで出すのがいいのかな?


0p1100521m


あとは地味にまじめな話です。

最近盗難クレカと思しき不正利用がぼちぼち見受けられます。

盗難でないとわからない情報を打っているので、以前のスキミングのような手口でなく、
純粋に盗難または写メで撮られたとか、そういう形かもしれません。

クレジットカードの請求書もオンラインが増えていて、ログインしてよく確認しないと
不正な請求を見過ごしてしまう場合があります。

あとは単純に高齢化で、うっかりやられた、とかETCを取られた、落とした、とかあります。
30代、40代、50代それぞれ入口くらいになると、以前より注意力が落ちていたりするので
本当に注意ですね。

スイカをクレカにしている方も多いかもしれませんが、あれはETCや量販店のクレカと並んで厄介です。

量販店のクレカは複数の信販を混ぜて(JAL+WAON+○○とか)あれもなくすと全部別のなかなかつながらない
電話口へ個別に連絡しないといけないのでやっかいです。

クレカは単純にしておくのが良いでしょうか。

以前よくあったフィッシングサイトで取られる、というのは最近減ってきていると思うのですが。

ご自分のクレカを一回チェックしてみるといいかもしれません。

ポイントや抽選もあるので結構いいことがあったりしますよ。




廃盤商品もラインナップ!通販ページ




通販部ブログ


HDダウンロード


月額会員入会はこちら


|

« DMCの720p版はそろそろ終売です | トップページ | Weekday discount of milkycat download »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DMCの720p版はそろそろ終売です | トップページ | Weekday discount of milkycat download »