« ウイスキーがない! | トップページ | A new condition for foreign signup and New titles. »

2015年8月17日 (月)

HFD-06fullHDdownload up!

遅れ更新すいません。
いろいろとやることがあり。

遅ればせながらHFDR-06 女子校生鼻フック奴隷360 まりかのfullHDダウンロードを公開しました。

こちらからどうぞ。

HFDR-06 Bukkake Schoolgirl with nose hook 360 Marika Full HD Download on milkycat movie
Marika is the Marika Hase in US porn actress.

Hfd06_08


この作品は鼻フックとか眼射とかエグイのばかり強調されていますが、
地味に初めてアナルフィストが出てきた作品であります。

Hfd06_04

その後紆余曲折あってSMKシリーズに変遷していきますが、このHFDR06では本来のSMKがたどり着くであろう
「Sが女にケツの穴を遊ばせる」というシーンが完成しています。
あまりにSに振っているのでできる女優さんがおらず、SMKシリーズでは外しました。

やっているのはドMまりかに強制ガチアナル舐め
Hfd06_05

鼻フック+アナル舐め
指入れ
アナルフィスト
フィスト後に拡大したアナルを無洗浄で喜んで舐める(クソ舐め)
アナル舐め中に鼻フックした鼻の穴に屁をこいて汁をかける
その穴をさらに舐めさせる
前立腺を刺激させておいて鼻の穴に精液を注入

言葉で書くとこんな感じですが、見ないとわかりません。

個人的にはSMKシリーズでここまでやる気はないので、見たい方はこのHFDR-06か、FBR-11

を見るといいです。

絵的に落ち着いて気に入っているのはHFDR02の椎名りくちゃんです。
とにかく美少女奴隷感が色濃くて、この人でないとHFDは続かなかったと思います。
もう一回撮りたかったのですが、予算の問題で・・・


Hfd06_21

この画像がえぐすぎるので使おうかどうか迷ったのですが、やっぱりイメージが固定してしまった。

Hfd06_17

海外のファンからもぼちぼち問い合わせがあっていろいろ人気が出てきているのですが、
もうちょっとですかね。
こっちの状況がわからないのでいつも同じ答えで
300人ゴックンやってくれ>売れないから無理
の同じ問答を何度もやるので、いいかげんテンプレを作ろうかという感じです。

ゴックンファンは熱意は強いんですが、総数が足らない。
かけるお金もそんなあるわけじゃない。

構造的には老人世代と若者世代の逆ピラミッドに似ています。

税金や保険が高いのは社会保障費だと言われるけど、
それが老人のコストだといまいちわからずに生活保護だの年金だの違うとこの無駄遣いだと
あれこれ指摘する、あれです。


頭でなんとなく老人の数が多いのはわかっているのだけど、それが実は想像もできないくらい
とんでもなく多いという実感がなくて、いろいろ「僕の考えた制度改革」を発表してしまうわけです。

若者は熱意はあるが、現実を認識しようとすると主観が邪魔をする。

ゴックンファンとか、食ザーのファンとかは比較的こういうタイプが多いです。
ワンパインターが気に入ってしまうと、なんだか世界中で大ヒットして大会社になったように思っている
のみならず、自分が好きなのだから作れば作るほど大ヒットすると思い込んでいる。

そういうわけで何度も同じリクエスト、なんでできないのですか、の連発が来る。
判で押したように同じです。
○○さんでワンパインター(または300発)を撮ってほしい。
不思議なことに数も300です。
300発に何の理由があるんだろうと思ってしまうわけですが。

外人の発射の量は日本人ほど多くなくて、発射できない率も高いので、
xvideoでみるような大量のぶっかけがいつもできるわけじゃありません。
とにかく波が激しく、量が安定しない。

外人の300発の量は、どうもDMC25や26の日本人160人クラスの量と同じじゃないかと思っています。
それぐらい薄いか発射しないかですよ。


ブログで説明できるので、日本の方はいろいろこのブログとか読んでわかっていると思いますが、
それでも今は女優派、幕の内作品派、徹底してやる派、買いなれた値段優先派
といろいろ細分化していて、それぞれが一度に話すとみんな素っ頓狂な意見になって
まとまらなくなります。

それについて言葉で説明すると限界があるので、やはり作品をリリースして説明していくのが
一番いいということになります。


売れたら作るけど、売れないのに(女優さんに負担の多い)危険な撮影はできない、ということです。
出るというのは本当に運が良くてたまたま撮れただけなんですよと。

普通のメーカーは半年前ぐらいに撮影企画が決まっていることが多いので、
半ば無理やり撮ることになります。
だから不満もそれなりに多いかもしれません。
でも安いしいい女優さんならしょうがないと思いますが。
大量ゴックンだの食ザーだのは、それぐらい負担がかかる撮影になります。

それで売れなきゃ女優に何のために腹壊して何日か白いウンコ出したのか、と、
それ言われても監督なら外注で俺しらない、で言えるけれど、私はなんか申し訳ないわけです。


でも海外はもっとひどいんです。
日本の現実をまったく理解できないから、ものすごい数の同じ内容のメールが来ます。
3行読むとわかりますね。

これを丁寧に説明していく作業が結局未来につながるので必要だと思っていますけど。

9月の新作イベントの準備がいろいろ大変。
スタッフも盆休みは取らないでシルバーウィークで取るよう頑張ってます。

私はその次を考えないといけない。なかなか心休まらない。
そうだ携帯版もやらないといけないのだった。

そんなわけでご支援よろしくお願いします。



廃盤商品もラインナップ!通販ページ




通販部ブログ


HDダウンロード


月額会員入会はこちら

|

« ウイスキーがない! | トップページ | A new condition for foreign signup and New titles. »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウイスキーがない! | トップページ | A new condition for foreign signup and New titles. »