« モバイル版月額サイトひとまず開通 | トップページ | ザーメン大好きちんこじる娘の完結篇 »

2015年8月30日 (日)

ソニッケアーが高すぎて買えない

ソニッケアーを10年ぐらい使っているのだが、高すぎるのでもうやめようと思っている。

歯医者さんに勧められて買ったのだが、確かに歯垢は取れるけど、
しばらくすると動きが鈍くなるし、
持っても3年ほどでおかしくなり替えブラシも高い。

去年試しに買ったエアーブラシはなかなかいいのだけど、もっと高くなってしまった。
半年で倍近くに値上がりしている。

こういうの壊れるのが怖い。

ソニッケアーは振動商品なので壊れやすい。

歯垢については実はソニッケアーを一生懸命使っても、結局つくのがわかった。

歯垢取りの針金、フロス、エアーブラシがあれば

通常の歯ブラシでいいのじゃないかとおもう今日この頃。

と羅列すると今や歯磨き関連の商品がこんなに増えたのかと。

こないだ口からウンコの匂いをまき散らしている素人男優さんがいたけど、
あまりにひどいから臭いといった。

他の人が言わないとずっと気づかないのでたぶん私しか言えないだろうと思い。

あれは公害ですよ。

胃がくさい人と歯垢がくさい人がいるんだけど、
胃がくさい人はゲロの匂い、歯垢がくさい人はウンコの匂いがする。

1:ウンコ食べてもいいけど、その口で人前にでるのはやめたほうがいい。

2:ウンコ食べてもいないのに、ウンコ臭を吐き出して人前に出るのはやめたほうがいい。

この二つ全然違う行為だけど結果は同じなんですよ。他人にとって。

汁とチンポコ出すのが男優の仕事と勘違いしている人が多いのだけど、
汁とチンポコ出す前までが男優の仕事の半分以上占めていると知っている人はいないですね。

現場に来る人はADから男優まで全部フロス持ってくるぐらいが当たり前の時代になるんじゃないでしょうか。


AVで女優のモチベあがる現場を作る努力は、小さいことだけど実はすごく大事だと思う。
昔はそういうのがあったけど、セルの一般化と不景気で女優の居心地の良さがかなり
スポイルされてる気がする。


女優にすら弁当が出ないとか、食事出したくないがために女優の入り時間を午後の変な時間になるとか、
口が臭い監督やスタッフ、パンツに黄色いシミ付けて平気な顔の男優、
短小の癖に陰毛の手入れもしないでチンポコ見えなくしている人
用も出番もないのに現場や女優の近くをウロウロして声掛け待っている人、
こういう手合いが最近多いので改善しようと思っていろいろやっていますが、

本人気づいてないことが多いので逆恨みされることもあります。
でも職場環境の居心地がいいことは、AV業界の数少ないいいところなので、できるだけ
改善したいわけです。

弁当屋って日曜やってないとこが多いのでそういう場合困りますが。

手作りの麦茶を家から飲み物で持ってくる監督とか、
これじゃホームレス制作ではないかと

そういう企画のAVであれば褒めたものだけど、口が臭いだの弁当がないだのは
写りこみもないどうでもいい事象ですね。

ダメなやつはなにをやってもダメ、と言われるゆえんはここまで細かく言わないと
改善できないか、それでも開き直って”狙いです”とかほざいて改善する気のない人です。

そういう人、いるんですよ(笑


女優の弁当についてはいろいろあるでしょうが、
実は出されても食べないのが一番優れた女優です。
食べるならおかずだけ。

これは食事環境の栄養バランスの劣悪化があるので、仕方がない部分です。

一部の男優は弁当断って持ち込みしているケースもあります。

素人男優にはわからないレベルですが、口のケアぐらいはしろと(笑


廃盤商品もラインナップ!通販ページ




通販部ブログ


HDダウンロード


月額会員入会はこちら

|

« モバイル版月額サイトひとまず開通 | トップページ | ザーメン大好きちんこじる娘の完結篇 »

お得情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モバイル版月額サイトひとまず開通 | トップページ | ザーメン大好きちんこじる娘の完結篇 »