« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月

2015年9月30日 (水)

いろいろ進行中

うたちゃんの作品とりあえずモザイクが終わって編集ができた
Still0930_00001

仁美さんのはモザイクが大変。
そしてDMCのモザイクもやっておかないと間に合わない。
人手が足らない。

でこのタイミングで英語版のスタッフに来てもらうことになった
また大変
そして編集してジャケット見て、写真選んで漫画書きながらモバイルを作っている私。

ミルキームービーのMP4版が人気なのでペース上げてやります。というかやろう。

続きを読む "いろいろ進行中"

| | コメント (0)

2015年9月29日 (火)

milkycat english page strengthen soon.

Hello milkycat bukkake fans.
fortunately we could find english stable supporter.

続きを読む "milkycat english page strengthen soon."

| | コメント (0)

2015年9月28日 (月)

民間療法???

民間療法ていうのがあって、いろいろ試す方がいるのだが
意識の高い人、ニューソートとか、あきらめない気質で生きている人、なんかがはまりやすい。

私も若いころは病院嫌いだったもので、めんどくさいからハーブやら漢方やら
ストレッチとかいろいろ試してきた。
幸い重篤な病気に試す前に大体わかってきた。

続きを読む "民間療法???"

| | コメント (0)

2015年9月27日 (日)

可愛そうでは救えない話

シリアの難民の問題がしばらく出ていて、これはずいぶん先まで続くだろうけど、
向こうの人からちょいちょい話を聞く。

最初は普通に考えていたが、どうも普通ではないらしい。

続きを読む "可愛そうでは救えない話"

| | コメント (0)

2015年9月25日 (金)

スマホ版が整ってきました

ミルキーのスマホ版でメールフォームやら、通販ページ(英語版しかできてないが)
連休中にいろいろいじっていましたがなんとなくできてきました。

英語も日本語も跳びますかと聞いてくるのでご参考に。

続きを読む "スマホ版が整ってきました"

| | コメント (0)

2015年9月21日 (月)

おおわらわ

新作の時にだけ津波のように忙しくなる通販部が、
シルバーウイークとイベントの連発に新作発売を重ねたもので
大わらわで殺気立っています。
おまけにwindows10で制限機能とかでてきて
混乱してますが、
通販部の特典とかサービスしてるので入れ忘れとかあったら速やかにご連絡ください。

続きを読む "おおわらわ"

| | コメント (2)

2015年9月20日 (日)

windows10実装

結局インスコしなおしてきれいになったのでついでにWindows10を情報技術部マシンにいれた。
ついでにインスコUSBも作成。

人柱とか言わないで

続きを読む "windows10実装"

| | コメント (0)

通販部は23日対応します。

シルバーウィークを忘れていた。
22日までお休みです。
というか会社pc半分修理中で連休を
利用して直してます

続きを読む "通販部は23日対応します。"

| | コメント (0)

2015年9月18日 (金)

残り一枚のDVD情報とアナルの話よもやま

通販でDVD写真集の評判が思いのほかよくて驚いた。

会員よりデカイ画像とか未公開画像が興味を引くのだろうか?

まーあれ以上大きい画像はネットではちょっと公開がはばかられますね。
縮小率が大きいので。

知ってる人は知ってるのか。

でも好評なら次回も作ります。
仁美まどかちゃんのイベントとかやったら、来る人いますか?
通販部の新作予約にイベント参加チケットつけてまえ、とかmiyabiがキレキレなのですけど。

続きを読む "残り一枚のDVD情報とアナルの話よもやま"

| | コメント (1)

2015年9月17日 (木)

SSD換装とか限定DVDとか

情報技術部長のPCをSSDに換装した。

ところがwindows更新が終わらない。
更新多すぎ。

windows10のウザイ予約ナビゲーションすらまだ出てこない。

続きを読む "SSD換装とか限定DVDとか"

| | コメント (0)

2015年9月16日 (水)

天道是か非か

天道というのはお天道様と言われるが、もとは正義といったような意味で
正義は正しいか正しくないか、という疑問です。

噛み砕いて言うと、世の中いいことをしていれば報われるというが果たしてそうか
人をだまして悪いことばかりやって偉くなる奴もいれば
正しいことを行ったのに冤罪や貧乏で死んでいくものもいる。
正義を行うというのは果たして正しいことなのか?

ということです。
今だとなぜ人を殺してはいけないの?という疑問に似ていますね。

続きを読む "天道是か非か"

| | コメント (0)

2015年9月15日 (火)

PC,力尽きる

イベントが終わった途端会社のPCがおかしくなった。

無理していたんだろうなと思い

SSDにでも換装してみようかと思案中。

続きを読む "PC,力尽きる"

| | コメント (0)

2015年9月14日 (月)

イベントありがとうございました

twitterのほうが動画もだせるので楽なのでこっちはりますが

イベントありがとうございました。

楽屋裏はコチラ

8月からメーカーイベントが毎日のようにあって店長女優お客さんまでお疲れで
大変でしたが、何とか終わりました。
(みづなさんはまだまだこれからもイベントがあるということで)

続きを読む "イベントありがとうございました"

| | コメント (0)

2015年9月11日 (金)

いよいよ13日日曜日はみづなれいちゃんイベントです。

13日はいよいよみづなれいちゃんのイベントです。
twitterでファンの方が拡散してくださってありがたいです。

イベント前哨戦ということで、FB-13の予告編動画モバイル無料会員エリアで公開中
イベント終わったら消すかもしれないのでお早めに。

milky cat smartphone/tablet website


試験運用中で使い勝手わかりづらいですが、携帯用のテキストだけの動画一覧ページが実はメインになります。
でもブログ形式も使い勝手いいので悩みますね。
ブログ形式だと過去動画の検索が大変になるのであとあと面倒なのです。

通販もご注文いただいていてありがたいです。ブルーレイがすごく増えた。
ブルーレイの時代が来たか?
次の新作が早まるかも?

続きを読む "いよいよ13日日曜日はみづなれいちゃんイベントです。"

| | コメント (0)

2015年9月 7日 (月)

ミルキームービーのデータをmp4にします

携帯版の作成をしていて、今後どうなるかわかりませんが、
現在のwmvフォーマットをミルキームービーの新作からmp4に変更する予定です。

理由は簡単そっちのほうがh264ベースなのできれいで軽いからです。
データ自体の重さも軽くなるので、ダウンロードの時間が短縮されます。

誤解のないようよく言っておきますが、データ量が減る=画質が落ちるわけではないです。

続きを読む "ミルキームービーのデータをmp4にします"

| | コメント (0)

2015年9月 6日 (日)

プライベートカメラが携帯になりつつある

個人用に小さいデジカメを10年以上持ち歩いていたのだが、
ここ最近携帯で済ませるようになってしまった。
facebookとかシェアしやすいというのがあるし、
とにかく携帯カメラの画質が向上していろいろ便利になった。

続きを読む "プライベートカメラが携帯になりつつある"

| | コメント (0)

2015年9月 5日 (土)

来週通販部お休みします

イベントの準備とか打ち合わせ等々のため、来週の火曜、木曜日は臨時休業します。

通販部と流通がお休みで、ネットでは受付だけします。

miyabiがメールをみるくらいはすると思うので、
急用などある店舗さんはメールを出しておけばmiyabiが連絡すると思います。
(棚卸表大至急送ってください)などだと明日ご連絡します、になると思います。

続きを読む "来週通販部お休みします"

| | コメント (0)

2015年9月 3日 (木)

SMK-09予告UPしました。

イベント告知とモバイルの告知を兼ねて、
SMK-09の予告編と前回のイベントの動画をスマホ版にUPしました。

こちらからログインしてください。

続きを読む "SMK-09予告UPしました。"

| | コメント (0)

2015年9月 2日 (水)

9月新作イベント情報(店舗更新)

9月新作イベント
2015年9月13日(一般発売はすべて9/19または20日)
秋葉原アリババ13時~
メディアワールド秋葉原17時30分から~

続きを読む "9月新作イベント情報(店舗更新)"

| | コメント (4)

2015年9月 1日 (火)

モバイルエリア試験公開開始

スマホ版の会員ページを試験公開しました。
ご意見あったらよろしくお願いします。

次回イベントがあるので、前回の早乙女らぶちゃんのイベント動画をUPしています。

http://milkycat.com/mobile/

へスマホでアクセスしてください。

続きを読む "モバイルエリア試験公開開始"

| | コメント (0)

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »