« おおわらわ | トップページ | 可愛そうでは救えない話 »

2015年9月25日 (金)

スマホ版が整ってきました

ミルキーのスマホ版でメールフォームやら、通販ページ(英語版しかできてないが)
連休中にいろいろいじっていましたがなんとなくできてきました。

英語も日本語も跳びますかと聞いてくるのでご参考に。

がつ今はケータイが切れたのでめったにならない電話がさらにならなくなって集中できるのですが

HTMLやらPHPはいまさらやるのはめんどいわ~というぐらい。

PCがおかしくなったと思ったら今度はモザイク機のモニターがお亡くなりになった。

川島なお美さんもなんとお亡くなりに、さらにVWもお亡くなりになりそうな勢いで

9月下旬はいろいろあるぞーと思っていたらほんとにすごい。
(VWはほんとに日にちまで予想通り出てきた)

私の場合は古いものが壊れる、なのでこないだはシャワーヘッド、今度はシャワーの水栓が壊れた。
モニターが壊れるだのPCが壊れるだのは自分の体が壊れるよりはましだろうとは思いますが。

ケータイも契約が刷新とか、古いものが刷新する、のは絶好調です。

そうだ、ついでに編集ソフトも新しくなったのだった。

この傾向は10月10日くらいまで続く感じです。

まだまだ9月はいきなりどぴゅっと出てくる可能性大。

うちの新作も出ましたね。

見た方は素晴らしいという反面、目だったリアクションがないのでこのシリーズ続けるべきか
不安ではありますが、

撮影したいんですが長雨があったり支払いが多かったりでちょいと難しい。

9月下旬のドピュッにかかるのであまりやりたくないというのもあり。

新しいモニター買おうとしたら日本メーカー撤退してて同じものがないけれど
まあ安い安い。これなら4Kにしてもいいんじゃないかとおもったが
モザイクの見え方が変わると現場が混乱するので同じインチにした。

10月ごろになったら古いものが壊れる、が古いものを勉強する、とかに変わってくるので
ローマの歴史でも勉強するかと思っている次第。
中国史はもう終わったので(笑

ワインが高くなったので馬鹿らしくなり、酒量を減らしていたがやっぱり肝臓は大事にしたほうがいいね。





廃盤商品もラインナップ!通販ページ




通販部ブログ


HDダウンロード


月額会員入会はこちら

|

« おおわらわ | トップページ | 可愛そうでは救えない話 »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おおわらわ | トップページ | 可愛そうでは救えない話 »