« milkycat english page strengthen soon. | トップページ | TDKとimationがブルーレイから撤退 »

2015年9月30日 (水)

いろいろ進行中

うたちゃんの作品とりあえずモザイクが終わって編集ができた
Still0930_00001

仁美さんのはモザイクが大変。
そしてDMCのモザイクもやっておかないと間に合わない。
人手が足らない。

でこのタイミングで英語版のスタッフに来てもらうことになった
また大変
そして編集してジャケット見て、写真選んで漫画書きながらモバイルを作っている私。

ミルキームービーのMP4版が人気なのでペース上げてやります。というかやろう。

モザイクやらないとAVは発売できないので、ああだこうだ言わずにやらないといけないのだけど
まあみんな昔の1フレずつのいやな先入観があるからなかなか億劫がっている。

昔とは機械が変わったので、もう操作性も作業性も違うんですが、一回ついた苦手意識というのは
なかなか克服できない。

寒くなると朝起きたくなくなるので、撮影もしてしまわないといけない。

男優募集をしておかないといけない。

いらないか。面倒くさいし。いつもの人だけでやろうか。

モバイル会員は、どっちかというと通常会員のモバイル版で、それなら通常会員をmp4に
すればいいんじゃないかとこうなりまして、まあできるんですがVIPの動画はHDなので
これは携帯で見れないから、モバイル会員は通常会員しかみれないとか
制限つけると大変面倒なことになる。

まあ通常会員の動画も16:9MP4にいずれします。
今後横長ディスプレイしかないし。

なので独立して、モバイルの操作性に特化して作っています。
その分安くしますが。
huluとか、あんな感じで思ってくれるといいか。静止画は特にいらないでしょう。
でもイヤホンは必須なので気を付けてください。

ブログ版のほうはテキストを入れたり、たまに私書き込んだりします。
ファンの交流にも使えるか??

そういうまったり会員ページとして毎日イメージを練っています。

年内になんとか開始したい。


ウォーキングデッドを見たくて、レンタルしていたんだが100円では新作レンタルできない。

5枚借りて1000円くらいになるのだけど、最新シーズンが見たい。
あと、昔のマイアミバイスが見たい。
昔のテレ東の日本語吹き替え版がhuluで見れたらhuluに入ってしまおうかと思い、
よく考えたらレンタルより安いということに気づいた。

月額だけど。HuluをwifiでTVにつないでみようかな。

huluはPCとモバイルをphpで自動判別してより分けているんだけど、
一般作を扱っているから安くできる。

というかみんな借り物だから、コンテンツ屋さんhuluだけだと儲からない。

アダルトは専門性が大事なのでうちみたいに専門でやらないと月額は無理でしょうし
PCモバイル共用だと、PCの人はHDとか4Kとか見れるけど、モバイルの人は見れないとか
それだと厳しいと思い。


動画配信サービスってアダルトでもあるんですが、ほんとにタダ同然でもらってきたコンテンツを
並べて始めないと、商売にならないです。
今はそんなところがほとんど。
AV問屋で破産商品かき集めてきてパック売りで売りさばいているとか
ああいう商法になってます。

問屋さんのWEB版というべきか。

なので自分で作って自分で売るというのはあまり頭のいい方法じゃないのだけど、
ザーメンものは締め付けが厳しくて、多分大手の動画配信は先々規制対象になるかもしれないので
人に任せる気が全くしない。

なので自分でやるしかないと思っています。

ヴェノムさんも新作もないし、ほかのメーカーさんの新作を入れたりしても
どうもファン層が違うようでうまくいかないようなので、
そういう場合はほかのザーメンサイトを作ったほうがいいのだろうけど

bukkakelolitaとかmeganebukkakeとか、大変だったので一本化してます。

でも何やるにしてもモザイクの分遅れるから、ここを処理しないといけない。


琥珀うたちゃんはこの撮影のあと引退してしまったのでこれが最後の作品になるんじゃないかと思っています。
イベントしたかったんだけど、やめてしまったので、発売がイベントできる作品優先になっている・・・

11月?12月?うたちゃんイベントのためだけに復活してくれないかねぇ

Still0930_00000


Still0930_00002


Still0930_00003





廃盤商品もラインナップ!通販ページ




通販部ブログ


HDダウンロード


月額会員入会はこちら

|

« milkycat english page strengthen soon. | トップページ | TDKとimationがブルーレイから撤退 »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« milkycat english page strengthen soon. | トップページ | TDKとimationがブルーレイから撤退 »