« 藤原さんのイベント動画を編集した~ | トップページ | 児童ポルノとTPP »

2015年10月20日 (火)

2015.09.18みづなれいRei Mizuna Movie

先週風邪気味で飲み会をしたら風邪になったのか喉をつぶしてしまって
安静にしているので
忘れないうちに編集を引き続きやりました。

9/18のみづなれいちゃんのイベントです。
Still1020_00003


アリババさんはイベントブースが狭くて、1対1しかはいれないので
懇意のOさんのしか撮影してないのですが、実際はもっと来ました。

Still1020_00000

みづなさんの場合なのか、店舗の流儀なのか、今までとちがってお客さんが行列を
作らないで、
順番がくるまで店内を回遊していて
いいころ合いになるとやってくる、という感じで密集感がありません。

Still1020_00004

Still1020_00005

この方慣れているのでお任せで私は気が楽でした。

舞台裏ではアニメ談義をしたりとか、あまり作品のこと話してないと思ったら、
ちょっと別の新作の話をしていました。

Still1020_00001

仁美まどかさんの新作のモザイクが読めないので、琥珀うたちゃんのを先に出そうかと思いますが、
メニュー画面もなにも作ってないので、今日からやります。





ブルーレイ2015年12月でTDKが生産撤退のため生産中止かも!通販部へ




通販部ブログ


HDダウンロード


月額会員入会はこちら

|

« 藤原さんのイベント動画を編集した~ | トップページ | 児童ポルノとTPP »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 藤原さんのイベント動画を編集した~ | トップページ | 児童ポルノとTPP »