« モバイルと通常会員の動画 | トップページ | マイアミバイスを買ったよ »

2015年10月17日 (土)

今日本で有名なAV女優5人至急教えて!

さて、以前marikaのパリ撮影でお世話になったhotvideoの人から質問をもらったのだが
あまりにグローバルAV過ぎて困る質問があったので教えてくれる人募集です。

Q1:今日本で有名なAV女優を5人教えてくれ
Q2:日本で一番変態だった女優を教えてくれ

全部DMM女優になりそうなのでDMM使ってない私はわからない。
ざっくりコメントで募集です。

一番変態ってすぐウンコに行きそうだが何をもって変態とするかは人それぞれになるなぁ
古くは卯月咲

ザーメンウンコ体液全部行けるなら
星沢マリ
春妃いぶき

この人たちはプライベートも同じ感じなんで変態でしょう。
春妃いぶきなんか付き合える男日本に10人いるかどうか。
でも腐ったとか大量ザーメンはやってない。

変態といっても代表作がないなら通じないか。





ブルーレイ2015年12月でTDKが生産撤退のため生産中止かも!通販部へ




通販部ブログ


HDダウンロード


月額会員入会はこちら


|

« モバイルと通常会員の動画 | トップページ | マイアミバイスを買ったよ »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
有名女優 蓮見クレア 上原あい 椎名ゆな 篠田ゆう aika様

一番変態だった 桜田ゆかり様

こんな感じです。

投稿: 堀北 | 2015年10月18日 (日) 15時08分

こんばんは。
もう、引退されましたが、真島みゆきさん

投稿: りょう | 2015年10月18日 (日) 21時17分

偏りが出てしまうので難しいと思っていたけど、あまりこだわらなくていいのか

つぼみ、吉沢明歩、小向美奈子、佐倉まな
あたりはみんな知ってるだろうからググり候補ですがあとは個人の趣味が丸出しになりそう。

みずなれい、木村つな、仁美まどかをこそっと入れてしまうか(笑

まりかがあっちで頑張っているようでHFD06のダウンロードがずっと大好評

投稿: shiruou | 2015年10月18日 (日) 22時44分

そういう意味だと、90年代ー00年代は優秀な女優さんが一杯いたな。
小泉キラリ、高瀬りな、坂下まい、秋元れな、渡瀬あきら、みずなあんり、きみしまもえ、瀬戸ゆい様。
もうあげればきりがない。それだけ華やかだったんだろうな

投稿: 堀北 | 2015年10月18日 (日) 23時30分

遅ればせながら、書き込待させていただきます。

最近でしたら、私の好みではないですが、avアイドルとして上原亜衣だと思います。 
少し前でしたら、蒼井そら、あさまゆま でしようか? そして琥珀うたさん だと思います。 私、ロリ系(akb)は、守備範囲じゃないのですが、琥珀うたさんには、お世話になりました。
やりきる感じが最高ですね、画面の中の うたさんとシンクロしてました。

変態と感じた(実際に変態かどうかわかりません)、そう感じるくらいに演技されているのは、
うた さんもそうですが、ミルキーキャットでの椎名りくさん
変態公衆便所タンツボ肉便器女 での朝桐光 
アロマ企画、滝口シルヴィア監督での
飲精飲尿変態女 愛乃彩音(松下ゆうか)
飲尿飲精変態マゾ 星沢マリ

変態というか、エロさがあふれている(本気のsex?)復活された松本まりなさん も大好きです。

海外の変態性を感じる女優では、少し前ですと Bella donna さん、
Annette Schwarzさん(ドイツ出身だそうです)Bobbi Starrさん が大好きです

投稿: 素人童貞サカモト | 2015年10月27日 (火) 16時02分

もう遅すぎです(笑

投稿: shiruou | 2015年10月27日 (火) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モバイルと通常会員の動画 | トップページ | マイアミバイスを買ったよ »