« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

2015年10月31日 (土)

ちんこじる娘のブルーレイ

今、最後に撮った奴のリリースを兼ねて整理をしているのですが
ブルーレイの発注ができなくなるかもしれないので、
ちんこじる娘のブルーレイを作っておこうかどうか迷っています。

続きを読む "ちんこじる娘のブルーレイ"

| | コメント (2)

2015年10月29日 (木)

ミルキームービー連休セール開始

1~2日の短いスパンでミルキームービーのセールを本日から週末、来週にかけて
やることにしました。

金曜まではGKシリーズのごっくんセールです。

続きを読む "ミルキームービー連休セール開始"

| | コメント (0)

HD download Discount in weekend

Our GK/GKS movie download discount has come in this weekend.

Please get here!

and the sale Items will be changed in a couple of days.
please pay attention.

We have a japanese holiday in 3rd Nov then We will update a new movie download in the next week too.
ought to keep eye on.

| | コメント (0)

ハゲ予防シャンプー

現場で久々に聞かれたので書き留めておこうと思う

例の毛生えシャンプーが改良に改良を重ねて形が変わっていて驚いた。

続きを読む "ハゲ予防シャンプー"

| | コメント (4)

2015年10月28日 (水)

次回イベントは12月

12月13日を軸に調整しています。

まだモザイク入れてるので画像だけ準備中

Menu

限定のBDやDVD写真集は好評だったので今回も用意します。
DMC28や新作の予告画像集も用意できればいいかと思いますが。


続きを読む "次回イベントは12月"

| | コメント (0)

2015年10月27日 (火)

AV男優は決してSEX巧者ではない

AVの絡みっていうのを勘違いしている人がすごく多いのですが
あれはどっちかというと苦痛のほうが多いです。
ヤレればいい、という人はまあいいんでしょうが。
世の中一日中SEXしていても飽きない人はなかなかいないわけで。

続きを読む "AV男優は決してSEX巧者ではない"

| | コメント (0)

2015年10月25日 (日)

GK/GKS半額だ~~

週末セールだそうです。
miyabi出張前にこんな爆弾しかけて対応できるのだろうか?

Gk320

話の流れでGKになりましたが本来DMC取る予定だった貴重なGK03
国仲みさとさん辞めてしまって沙汰やみとなりました。

続きを読む "GK/GKS半額だ~~"

| | コメント (0)

2015年10月24日 (土)

ワンパインターは特別でない

海外の方がよく勘違いされていて、ワンパインターはうちのワイフが一か月物でもできるよ!
もっとすごいよ!でも顔は出せないよ!
顔出しなしなら出れるから撮ってくれよ!500人くらい集めてくれよ!

とか定期的に言ってくるのですけど、基本すべてノーコメントです(笑

ワンパインター自体は、難しいですがまるきりできない人がいないわけじゃありません。
”できる”というだけなら話だけしてまとまりかけた人はいっぱいいます。
宮下つばささんとかやる気満々でした。

続きを読む "ワンパインターは特別でない"

| | コメント (2)

10/26,27は通販部お休みです。

miyabi出張のため通販の返信はお休みさせていただきます。
月曜振込み確認分の注文分については対応いたします。

| | コメント (0)

2015年10月22日 (木)

次のイベント計画中

さて今、日程を打診中です。
決まったら告知します。

新作の順番もそれで決まると思います。

というのは琥珀うたさんの作品と、仁美まどかさんの作品どっちもFB品番で、
順序がメチャクチャになってしまうからです。

0dsc00106


続きを読む "次のイベント計画中"

| | コメント (0)

2015年10月21日 (水)

児童ポルノとTPP

TPPで知的財産保護、非親告適用という難しいことをやっていますが

これは主に海賊版に対して行うもので、DMCA(デジタルミレニアム法案)のさらに強固な奴です。

でも実際のところ、ネットでのものかDVDなどメディアなど即物な対象にやるのかまだわかりません。

結局”実力ですぐ止められるのか”が問題になるのです。

続きを読む "児童ポルノとTPP"

| | コメント (0)

2015年10月20日 (火)

2015.09.18みづなれいRei Mizuna Movie

先週風邪気味で飲み会をしたら風邪になったのか喉をつぶしてしまって
安静にしているので
忘れないうちに編集を引き続きやりました。

9/18のみづなれいちゃんのイベントです。
Still1020_00003


続きを読む "2015.09.18みづなれいRei Mizuna Movie"

| | コメント (0)

2015年10月19日 (月)

藤原さんのイベント動画を編集した~

2013/8/18にやったイベントなのですが、ファイルの中に埋もれていて、DMC28を完成させた後に見つけた。
イベントの記録映像としてはそれほど出来のいいものではないのですが、
藤原さんが生のファンにふれた唯一のイベントということで、
こういうさりげなく撮ったものがあとで貴重になるのかと思い、今更編集した。

Still1016_00000

結局一晩で終わったんですが。

続きを読む "藤原さんのイベント動画を編集した~"

| | コメント (0)

2015年10月18日 (日)

マイアミバイスを買ったよ

huluで見ようかと思ったら吹き替え版がなかったので
考えていたらDVDであったので試しに購入してみた

同じ白のテスタロッサをエムズ松本氏が買って、中野坂上のうちのマンションの前に10時間路駐されたことを
思い出す。
あのときテールをテーブル代わりに缶コーヒー飲んだのは私です。すいません。
マイアミバイスごっこがしたかっただけです・・・

続きを読む "マイアミバイスを買ったよ"

| | コメント (0)

2015年10月17日 (土)

今日本で有名なAV女優5人至急教えて!

さて、以前marikaのパリ撮影でお世話になったhotvideoの人から質問をもらったのだが
あまりにグローバルAV過ぎて困る質問があったので教えてくれる人募集です。

続きを読む "今日本で有名なAV女優5人至急教えて!"

| | コメント (6)

2015年10月16日 (金)

モバイルと通常会員の動画

モバイル版の動画をエンコードしていて、mp4なら通常会員も同じで行けるかもと思い、
今一緒にやっています。

続きを読む "モバイルと通常会員の動画"

| | コメント (0)

2015年10月15日 (木)

星の小ネタ

こないだビックカメラでホームプラネタリウムを見つけたが、在庫がなかったので通販で買った。
Pnl

ちょっとした星座の勉強のつもりだったのだけど
却って混乱してしまった。

続きを読む "星の小ネタ"

| | コメント (6)

2015年10月12日 (月)

Blu-ray will be finished

Unfortunately TDK and Imation informed us to quit to
product from professional thermal BD discs in this December.

続きを読む "Blu-ray will be finished"

| | コメント (0)

Automatic Multi Languages Sort

Hello buddies.

Our website has been installed automatic sort out by multi languages.

続きを読む "Automatic Multi Languages Sort "

| | コメント (0)

2015年10月11日 (日)

撮影準備と英語版の構築開始

決算がシルバーウィークやイベントやらの続きで終わらなくてなにもできなかったのだが
企画上もう遅らせられないので撮影をしなければいけない。

最近気に入った珍しく脱毛していない仁美まどかちゃんのワキでも貼ろう。
Dsc00192m


続きを読む "撮影準備と英語版の構築開始"

| | コメント (1)

2015年10月 9日 (金)

HFDR07ツナ缶のHDダウンロードを開始しました

HFDR07ミルキームービーにてダウンロード販売中です。

フルHD版です
Hfd07_10


続きを読む "HFDR07ツナ缶のHDダウンロードを開始しました"

| | コメント (0)

2015年10月 8日 (木)

TPPでモザイクが撤廃決定!

だってさーーーーーー!










続きを読む "TPPでモザイクが撤廃決定!"

| | コメント (0)

2015年10月 6日 (火)

リベンジポルノ削除申請代行好評です

もともとはメーカー様の海賊版削除として始めたサービスですが、
なんと一般の方からの申請依頼がおおはやりです。

これは驚いています。

個人の削除依頼がこれほどまでに多いとは。

削除依頼はこちらから

続きを読む "リベンジポルノ削除申請代行好評です"

| | コメント (0)

2015年10月 5日 (月)

十代最後の経験にぶっかけ!七緒ゆづき

七緒ゆづき19歳の編集が終わった~

これは現在スチール公開中のものの動画です。

Still1004_00000


続きを読む "十代最後の経験にぶっかけ!七緒ゆづき"

| | コメント (0)

2015年10月 3日 (土)

麻婆豆腐が食べたくなり

スーパーでマーボー豆腐弁当を売っていて買おうかと思ったが
白米を除きたく、我慢しようとしたがどうしても抗しきれなくなり、
久しぶりにマーボー豆腐を作った。

かようにうちの甜麺醤がなかなか減らないのでいろいろ調べたら面白いことを発見

続きを読む "麻婆豆腐が食べたくなり"

| | コメント (0)

2015年10月 1日 (木)

TDKとimationがブルーレイから撤退

2015年の12月でTDKとimationがブルーレイのサーマル版の生産から撤退するという
お知らせが来ました。

継続してサーマル版を供給してくれるメーカーがあらたに出てこない限り、
サーマルのCD、DVD、Blu-rayはなくなります。

続きを読む "TDKとimationがブルーレイから撤退"

| | コメント (0)

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »