« マイアミバイスを買ったよ | トップページ | 2015.09.18みづなれいRei Mizuna Movie »

2015年10月19日 (月)

藤原さんのイベント動画を編集した~

2013/8/18にやったイベントなのですが、ファイルの中に埋もれていて、DMC28を完成させた後に見つけた。
イベントの記録映像としてはそれほど出来のいいものではないのですが、
藤原さんが生のファンにふれた唯一のイベントということで、
こういうさりげなく撮ったものがあとで貴重になるのかと思い、今更編集した。

Still1016_00000

結局一晩で終わったんですが。

面倒なので編集機でモザイクをばーっと入れたらそれも終わった。

汁王子とかmiyabiとか写ってますよ。

これも今となっては貴重な汁王子の監督作品があります。

インタビュアーでやったのは木村つなちゃんのおつかいごっくんとこれぐらいか。

何も考えずに撮ったので汁王子と私で同じ話を何回かしてしまって、切ろうかと思いましたが
順番変えてなんとか最小限のカットで済ませました。

Still1016_00001

何回かお店でイベントやったんですが、うちがイベント内容を提案してひどく売り上げが上がったことがあって、
お店がやきもちというか、それ以来、来るな触るな話しかけるなになってしまい、交渉がおかしくなって
miyabiがストレスで発狂寸前になったので
たまには自分たちでやりたいことやろう、と思って開催しました。

しかしイベントというのはお客さんがたくさん来るときもあれば、全然少ない時もあり、
AV女優のイベントが毎日のように乱立開催されていることもあって、
今全然客数が読めません。
現状のほぼすべてのメーカーがイベントでの売り上げを当てにして撮影代を回収している有様です。

なのでさらに女優の売れる層とそうでない層の格差が広がっている。
仕事のある人は毎日。ない人はどんなに頑張っても営業してもダメ。

なので有名女優に行きがちなんですが、うちはあまり気にしないでやっています。
最近は有名女優ですら人がほとんど来ないイベントが出現する有様ですよ。
フェチフェスもそうですが、メーカーが主導してなんとかイベントを立てようと
頑張っています。
それぐらいDVDが終わりかけということなんでしょうが、
DVDはそれなりにいいところもあるんだけどなぁと

基本的にはAVは誰でも作れるんで、メディアが悪いというより、メーカーも作品も
15年間乱発しすぎたというのが根底にあるんでしょう。

だから作品内容、女優の出来不出来は関係ないと思います。
似たような劣化コピーがすぐ出てきて叩き売りになるのが元凶なんでしょう。
腰を据えて作る人も、メーカーに余裕もなくなったのでこんなこと言ってもこの傾向は止めようがない。
BDではなくHD-DVDだったらもっとうまく移行できたと思っていますが。

それはともかく。

このイベントは後で行けばよかった、といわれる感じのイベントですね。
うちが自由にやる最初で最後のイベントになりました。

分担できるだけの社員がいたのでできたのですが
今は手が足りないのでこういうイベントはやめて、基本お店にお任せにしています。

Still1016_00002


会員エリアとかにUPするのでまたお知らせします。
みづなれいちゃんのイベントもあるのでその編集もおいおいやります。




ブルーレイ2015年12月でTDKが生産撤退のため生産中止かも!通販部へ




通販部ブログ


HDダウンロード


月額会員入会はこちら

|

« マイアミバイスを買ったよ | トップページ | 2015.09.18みづなれいRei Mizuna Movie »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マイアミバイスを買ったよ | トップページ | 2015.09.18みづなれいRei Mizuna Movie »