« 児童ポルノとTPP | トップページ | 10/26,27は通販部お休みです。 »

2015年10月22日 (木)

次のイベント計画中

さて今、日程を打診中です。
決まったら告知します。

新作の順番もそれで決まると思います。

というのは琥珀うたさんの作品と、仁美まどかさんの作品どっちもFB品番で、
順序がメチャクチャになってしまうからです。

0dsc00106


この翌日とか翌々日に引退されてしまいます。
別にうちの撮影が原因じゃないですよ

0dsc07939

この日の朝から大変機嫌が悪くていらして、すでになにやらもめていたようです。

仁美さんは、こういう人渋谷で歩いてますよね。今も歩いてる?
センス古い?

Dsc00269m

Dsc00230m

今各方面の日程待ちです

メニュー画面はしこしこ作っておきます。

ブルーレイはメーカーの問題があって、年明けに発注できなくなるかもしれないので、

いちおう年内に前もってデザインだけは発注しておこうかと思います。

来年3月以降の新作までそれができるかどうかわかりません。

DMC29のモザイクがまだ途中で、これがたぶん来年になるので、そこまではなんとかBDでやりたいのですが。


喉がやられて相変わらず声が出ないのだけど、熱はないのでトレーニングとかはイケてる。
フルスクワット95kgでも楽になってきた。

年季から言えば120㎏できて当たり前なんだろうけど、ジョギングを昔からやっているので
筋肉が細く固まってしまって、太くなりづらいのかもしれない。

というか、どうも私プッシュ系の種目全般苦手で、プル系は結構な重さを引っ張れる。

ベンチプレスが85まで行けたと思ったら、どんどん下がって今80㎏がいいところ。

懸垂なんかプレート27.5㎏ぶら下げて3setくらいやっても、もっと重さ上げられそう。

背中の筋肉が強い遺伝的体質でも持っているのか。

スクワットもここ1年ほどずっと90㎏で足踏みしていて、やっと5㎏だけ上げた。

腕相撲でおかしくしたせいか、右腕の力が入らない。
太さを図ると1cmくらい右のほうが細い。

マウスの使い過ぎもあるのだろうか?

酒を飲めないので体重は落ちるのだけど、週一回は飲みたい。





ブルーレイ2015年12月でTDKが生産撤退のため生産中止かも!通販部へ




通販部ブログ


HDダウンロード


月額会員入会はこちら

|

« 児童ポルノとTPP | トップページ | 10/26,27は通販部お休みです。 »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 児童ポルノとTPP | トップページ | 10/26,27は通販部お休みです。 »