« 新作サンプル公開 | トップページ | 動画エンコードし直し »

2015年11月18日 (水)

12/13仁美まどかさんイベントのお知らせ(最新記事は下へ)

♪イベントまで随時情報更新のため強制トップ♪
通販ページオープン・予約開始しました。
下着は一点ものなので早い者勝ち

Meet With Milkycatcom in Akihabara
See Facebook for foreign People.

12/13の仁美まどかさんのイベント
ラムタラエピカリアキバ(13:00~
エピカリアキバさん告知ページ
ラムタラメディアワールドアキバ(17:30~
メディアワールドさん告知ページ

Fb14_03

前回好評だったDVD写真集もパワーアップして制作中です。
未公開のものもいろいろと織り交ぜて、会員ページよりすごいものを・・・

DVDとblu-rayのジャケットができた

Fb14

Fbr14

通販部での予約開始は12/1を予定しています。

ご本人もイベント久しぶりだということで、だいじょうぶだろうか?
なんか過激な企画を計画しているようだが・・・

私はHTML5の勉強でずっと家に缶詰なのでよくわからない。
ただ印刷出しとディスク生産のマネージメントをやっている・・・

ブルーレイに関しては、基本はご注文いただいてから作る形式になるので
作り置きはほとんどしないです。

お早目に注文ください。

市販のブルーレイディスクも値上がりしたり、生産国が変わったりし始めているようだ。

オンラインに移行するのかと思っても、WiFiだとフルHD止まりますが・・・

BSハイビジョンのレートが15Mくらい出ているのと、地デジで6Mくらいらしいから、
電波としてはできるのだろうが、
頭のそばとか人体に触れるところで常にそんな無線電波が出ているというも
なにか気持ち悪い部分があるが。

都内にお住いの方はご存じだろうが、練馬杉並世田谷を突っ切って高圧電線が通ってますよね。

あのそばの家って安いんですよね。
だからスーパーが多かったりする。




ブルーレイは通販部へ




通販部ブログ


HDダウンロード


月額会員入会はこちら

|

« 新作サンプル公開 | トップページ | 動画エンコードし直し »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新作サンプル公開 | トップページ | 動画エンコードし直し »