« 春画展に行ってきたよー | トップページ | 流出動画削除代行ちょっと改編ライブチャットとか無修正とか »

2015年11月 6日 (金)

DMC26 Full HDDownload

えと、トップページで告知ただけで地味なんですが


DMC26ワンパインター 桃井りん

フルHD版ダウンロード販売開始しました。
こちらからどうぞ

Dmc26_54


同時並行でやることが立て込んでまして
私の会社のPCはいまだ修理中という中、
自宅のPCも放熱でとうとうファンがウインウイン盛大にやり始めたなか、
おっかなびっくり
12/13のイベントに向けた商品づくりと、
ブルーレイ盤面のフライング印刷をやっています。

FB14はあとジャケットだけなので、できたら告知できますよ~

Fb14dvd

なんちゃらとなんちゃらの女王のパロはタイトルだけですが

ここだけの話、眼射がすごいです(笑

あと久々にザーメンまみれでホコテン歩いてます(爆

この方ごっくんできないのでこういうのどうかとやってみたらできたんですな。
感謝~
イベントはデビュー以来だそうです。

好評のDVD写真集はパワーアップして見繕い中です。

ほか作品のブルーレイのメニュー画面も一緒にできるというか、ここでやっておかないとあとで忘れるので
今のうちに画像だけ用意しております。

あとはchromeをお使いの方は気づいていると思いますが、
10月からflashの再生が自動でなくなりました。

flashバナーが全滅ということです。

まあまあタブレットやスマホではflashはサポートされないのでおっつけgifになるんですが、
gifはflashより重たいので、読み込みに差があるとは思えない。

PCがだんだん消えて、社会の9割の人は見るだけー、表計算だけーになっていって、
タブレットやファブレットで済ますようになる、さきがけが始まったのでしょう。

そうはいってもflashは軽いので、サンプルムービーとしてはまだ実用的なのでこれらを
工夫して、今日アップしました。

トップのバナーとかで見ることができます。

スライドショーだけのバナーは、今後すべてGIFになります。
画像枚数が多いと重いので、バナーらしく使用画像も減って短くなるでしょう。

せっかくDMC26をアップしたのに、告知がいきわたらないのは困るので。

Dmc26_13


Dmc26_39


Dmc26_60

生駒さんの作品も全部で100分ぐらいあって(これは本来15分の1シーンになるはずだった)

全部上げ切らないのでちょこちょこ上げています。

DVDでほしいとか、BDでほしいとかいう声があれば出しますが、
また撮ってもいいかなとも思います。





ブルーレイ2015年12月でTDKが生産撤退のため生産中止かも!通販部へ




通販部ブログ


HDダウンロード


月額会員入会はこちら

|

« 春画展に行ってきたよー | トップページ | 流出動画削除代行ちょっと改編ライブチャットとか無修正とか »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春画展に行ってきたよー | トップページ | 流出動画削除代行ちょっと改編ライブチャットとか無修正とか »