« DMC26 Full HDDownload | トップページ | Give your Request about English Subtitle »

2015年11月 7日 (土)

流出動画削除代行ちょっと改編ライブチャットとか無修正とか

最近依頼が多い動画削除代行ですが、

ご時世で女性の依頼が多いです。
なのでスマホ版とか共用できるよう、統一しました。

こちらからどうぞ

当初はメーカーさんが多いのかなと思っていたのですが、
一般の方の依頼ばかりで驚きます。
こうなると違法動画でなくて、ハラスメントや流出動画なので
違法というより流出に変えないといけないかなと。

メーカーは著作権を守る気がないのか、専任者がやっているのかと思いますが
あまりこの業務をやっていると聞いたことがないのでどうなんでしょうか。

DMMさんは海外の大手と提携してつぶして回っているという噂は聞いたことがありますが。
日本からは見えないようにしていると思うから、実態は定かでないです。

うちの申し入れでは99%ほとんど削除できるのですが、
一部できない(というか依頼してもやらないので無駄)サイトがあります。

中華系の日本で運営している無修正サイトがそれなんですが、
それはうちではなく警察に行ったほうが早いですね。

そもそも法律ナンボのもんじゃなので、
法律を守るわけがないです。
裏DVDコピーショップと同じなので放っておけば
勝手になくなる類のものです。


依頼したければしてあげますが、するだけ無駄なので、
お断りしています。


DVD系の作品がメーカーの削除依頼が減ったので、あまりうるさく言えない
個人のライブ系動画をやっているのかもしれないですね。

弁護士よりははるかに安いと思うので一回使ってみてください。


|

« DMC26 Full HDDownload | トップページ | Give your Request about English Subtitle »

お得情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DMC26 Full HDDownload | トップページ | Give your Request about English Subtitle »