« FBR-14からホワイトレーベルとなります | トップページ | 12/13仁美まどかさんイベントのお知らせ(最新記事は下へ) »

2015年11月16日 (月)

新作サンプル公開

FB14のサンプルをモバイルのほうに公開しています。
興味ある方はスマホでアクセス。
http://milkycat.com/mobile/
今回はミルキーの良さである、イズナ落とし系で可愛く撮ったつもりです(笑
可愛く見えたら私の演出でなく女優さんがほんとにきれいなんです。

モバイル版の動画は今三分の1くらいできました。
昔のSDの動画のエンコで新しい方法を発見したので
それをかんがみてやり直したりしています。
iphoneとかで見たい人がいたら教えてください。
早くやります(笑

スマホサイトって、大きなサイトはやりづらいんですよね。

昔のが埋もれてしまうから。

動画をちょっと見る、というライトなユーザー向けがいいのだと思っているのですが。

実はうちのスマホサイト、私が一人で開発しています。

社員にはなぜ会社に来ないのか、と思われているかもしれませんが
PCはまだ修理から帰ってこないからなにもできない。

あまりに目が疲れてしまうのでDVD見てますが、思いつくと机に向かわないと
忘れてしまうので、かなり夜なべしています。

いや実はちょっと外注に頼んだんですが、
できてきたものがどうもおかしい。
もっとスマートにできるはずだ、という代物だったもので
なら自分でやるか、とHTML5スペシャリストに近づいています。

その流れで動画の字幕とかも出てきた。

あまりに目が見えなくなってきたので、食事とか、なるべくPCから離れるようにしているので
ジムに行くか、銀行に行くか、ニュースを見るか、マイアミバイスを見るか、しかない。

そういうわけでバイオリズムがめちゃくちゃになっていて
いろいろ連絡を受けて返そうかという頃には夜になっているこの頃。

パリのテロの件でパリの友人に大丈夫か!とメールしたら

「知らねえ」

と言われた。

しばらくして「えらいこっちゃ」と来た。

寝ていたらしい。

やつらはいつもこんな感じだ。




ブルーレイは通販部へ




通販部ブログ


HDダウンロード


月額会員入会はこちら

|

« FBR-14からホワイトレーベルとなります | トップページ | 12/13仁美まどかさんイベントのお知らせ(最新記事は下へ) »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FBR-14からホワイトレーベルとなります | トップページ | 12/13仁美まどかさんイベントのお知らせ(最新記事は下へ) »