« スマホサイト苦心惨憺 | トップページ | MVNO導入 »

2015年11月13日 (金)

動画ハックのテストをしてみた

練習を兼ねて、動画を一本いただいてみた。

フライデーの限定動画という奴だ

Dm

無事に取れました

わかっている人には簡単なんだろうけど、これHTML5の知識がないと難しい。

フライデーのプレーヤーはあまり高性能でないプレーヤーを使っているので
使いづらいが、ソースが読みづらいですね。

でもHTML5とプレーヤーの基本構造は同じなので、
ソースを読めるようになるとなんでも取れるんじゃないかと思い、
ちょっと問題集を解く感じで取ってみたら、取れた。


FC2の相談なんかであるのが、動画は再生できるのに、FC2のソースへ行くと削除されている、
というやつ。

これ偽装削除なので、意図がわからないけれど
これもプレーヤーの特性を生かしたやり方です。

今試しにDMC18に字幕を入れてみたのですが、
ついでにスマホでも見られるようにいじってみた。

スマホサイトとまではいかないが、ちょっとは見られるようにするかも。




ブルーレイ2015年12月でTDKが生産撤退のため生産中止かも!通販部へ




通販部ブログ


HDダウンロード


月額会員入会はこちら

|

« スマホサイト苦心惨憺 | トップページ | MVNO導入 »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スマホサイト苦心惨憺 | トップページ | MVNO導入 »