« 入会ページ模様替え | トップページ | You can control your signup by smartphone »

2015年12月14日 (月)

仁美まどかさんイベント報告

仁美まどかさんのイベントが無事に終了しました。
ありがとうございました。
今回は二店舗いらしていただいた方が多くて、ラストが長かったです。
Dsc03512


撤収後にも遅刻してしまった~と来られた方もいて、参加できずに残念だったのですが
にぎわって終了しました。

店舗前の呼び込みをもっとやったらもっと入るのかな?と思ったのですが
アダルトイベントの性格上告知をするのは店舗側の事情で難しいようなので
店舗内でやってますよ~という程度になりましたが
イベントはリアルタイムの呼び込みが効くかもしれません。

遠方組の参加もあってよいイベントでした。


Dsc03415


Dsc03426


Dsc03437


Dsc03484

二店舗の最終特典の衣装で、けっこうすごいのです。
Dsc03525

次回またできるのだろうか?
Dsc03539

今回はサインをいろいろいただきました。
通販部のサイン特典がもうないので、うちにも書いていただきました。
色紙は通販部のフル購入特典だったような気がしますが
枚数が何枚か忘れた。

Dsc03471

Dsc03404

Dsc03456

店舗さん向けとうちの通販部向けといただいたので、食事中も頑張って書いていただきました。

長くやるとプロポーションが崩れたり、ファン扱いに手慣れて常連のみになってしまう女優さんが
ほとんどの中、プロポーションや美形度が進化する女優さんはなかなかいない上、
イベントが2回目というこういう逸材の方がいたというのはびっくりです。

売れたらまた撮って、またイベントやろうか、
大阪の店舗さんだとどうなるのかな?といろいろ考えてはいます。

大阪でやったらどうなるんだろう?

女優さんはイベントやりたい!というタイプなので、お客さん次第で
行けるようにも思いますが。

実は大昔に、渡瀬晶さんの時にも問屋さんからイベントの話が出たことがあったのですが、
うちに店舗担当者がいなくて話がまとまらなかったのと、作品がマニアすぎるので
辞めたのですが、やっていたら面白かったですね。


動画はこちら





新作予約開始!!ブルーレイは通販部へ




通販部ブログ


HDダウンロード


月額会員入会はこちら


|

« 入会ページ模様替え | トップページ | You can control your signup by smartphone »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入会ページ模様替え | トップページ | You can control your signup by smartphone »