« セール中 | トップページ | 仕事始め中 »

2015年12月30日 (水)

年末年始でサイト帯域増強中

本年はごひいきありがとうございました。
暗闇で少し木漏れ日が見えたような一年でした。
いい女優さんと会えたのが大きかった。
みづなれいさん、仁美まどかさんはリクあれば
また撮れますよ。

みづなさんはものすごく頑張ってくれて。
「うーん、あたしなんでもやるなー」(苦笑)
な感じですごく厳しいことをお願いしてしまったので、
もう一本出したい。
君たち鼻フックやれとか腐ったザーメン飲めとか
気軽にいうけどこっちは綱渡りなんだ!
(苦笑)


まあみづなさんは鼻フックおkなので
なんとかやりたいですが。

ここ最近、サーバー負荷が昼にも上がっているので、
クリスマスー四賀日までは午後から夜間を中心に帯域増強しています。
深夜0時ー1時はそれでも厳しくなりますが、
ちょっとだけ時間ずらしていただけるとありがたいです。
サーバー分散も考えているのですが
効果がある方法をちゃんと設計しないと
できないので。

鯖屋のベストエフォート詐欺もいい加減なんとかしてほしい。
できるかどうかわからないけど快適に見れるよう
努力することを保証します

ですからね。実際なにもしてない。
しているのは脆弱性アップデートとphpバージョンアップ
だけのようで、サービスの増強案内は来たこともないのだが。

phpバージョンアップなんてwordpressでしか
使ってないので、
今のところモバイル会員エリアでしか
使ってないのだけど。

年末年始はサポートもお休みなので、対応遅れる
場合もあるのでご注意ください。
年明けにfb15発表します。
2月発売です。





新作予約開始!!ブルーレイは通販部へ




通販部ブログ


HDダウンロード


月額会員入会はこちら

|

« セール中 | トップページ | 仕事始め中 »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

今年もお疲れ様でした。
ご無沙汰しております。

みづなさんも仁美さんも
とてもよかったですよ。
機会があればまたお願い致します。
あの2人の追い込まれた感じを
また見てみたいです。

来年もお身体にお気をつけ
がんばって下さい。

投稿: ゲルニカ | 2015年12月31日 (木) 15時37分

ゲルニカさんご無沙汰しています。
誉めていただきありがとうです。

正直商品は売れたあとの方が気にかかるたちなので、
売れないと不安、売れても不安で戦々恐々です。
気に入ってもらえないと次の売り上げに失望で跳ね返ってくるので、
うちのようなメーカーはそういう意味で手抜きが許されないのですが、
数人で運営すると手落ちも多く
ミスを起こさないようにするので目一杯にもなります。

マニアメーカーは同人誌型に戻りつつあるのが
気がかりですが、2004ごろに勢いで大きくしなかったのが
今も続けられている理由かもしれないので
頑張りたいところです。
でもやっぱりある程度のキャッシュ規模はないと
各方面を一生ボーナスもなしの低額ギャラで雇い続ける訳にいかず、
創造のための事業家の側面を要求されるから
撮影もイベントも他言語化も必要とはいえ窮屈ですね。
それがdmcのスローペースの原因でしょうか(笑)
また応援よろしくお願いします

投稿: shiruou | 2016年1月 2日 (土) 00時39分

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

悩ましい状況ですね。
漫然と見ていると全く気付けておりませんでしたが、汁王さんの日々のブログでのこの業界の状況を鑑みながら注意してみてみると、昨年もしれっと色んなことがAV業界で起きたりしていて、業界がなくなる。なんていうことも遠い話ではないような気がしてしまいました。

そんな中、メンバーを抱えつつ、定期的にリリースを続けなされているのはすごいことだと思いますし、ご苦労なされているんだろうなあとお察しします。

私は見て抜いて楽しみ、ちょこちょこ購入させていただくくらいしかできませんが、今後ともがんばってください。
次回作も期待しています

投稿: ゲルニカ | 2016年1月 4日 (月) 17時13分

観客席からは特にこの業界、わかりづらいですね。
実際黒澤あららさんの死去とか徹底して隠されているようにしか見えませんし。
変に黒い目で見られるなら言わないほうがいい、と思ってみんな言わない。

MVGのおかしくなった顛末とか、シャトルさんがなぜやめたのかとか、
XVNなど無修正の大変動とか、お客さんは地震が起こっても知らないことが多い。
サイトはいきなりアクセス不能にならない限りお客さんはなくなったと思わないし
問屋が倒産したり、300店舗を50店舗に絞ったり、
社長がなくなったり、DVDのリリースがなくなったところで
会社が存続していたり、他のAVが出ていればお客さんは気にしない。

いやもはや気にしなくなったというべきか。

だから消費税のきりの悪さとか、ジャケットの多少のミスプリ、注文後即発送とか
編集の多少の粗とか、本当に以前より気にされなくなりました。

こだわっているぐらいなら早く出してくれ、という感じで。

現場でもこだわってこだわって結局汁の出が悪くなるぐらいなら
うちなんかどんどん変更して好きにやってくれ、となります。

でもメーカーさんの外注だと注文用紙通りにしかできないから、
監督もスタッフもつらいばかりでストレスたまるだけですね。

発射がギクシャクすると作品もギクシャク。でも女優がよければだれも気にしない。
少なくとも売り上げには影響しない。
だから女優に条件だけ決めて無理くりキャストしてとにかくリリースする。
ネットで評判がよかろうが悪かろうが、実際店舗では名前で売れてしまう。

そうなると店舗の売り上げとネットの売り上げは比例しないことになり
ネットのリクエストは完全無視となります。

うちはネットの評判はほとんどないですが、それは知っている人しか買わないし
グレーゾーンの買ってガックシな人々はまず手を出さないくらい買うのがめんどくさいから
波風が立たないからで、ネットの評判はもう当てにならないですね。

そんな少数の市場を維持するのは実際非常に大変で、外人比率をどんどん増やすしか
対応策はないということになります。

そうなると今度は日本人のリクより外国のリクが強くなっていく可能性があり
将来の方向性は読めません。
外人は疑似と本物も見分けがまったくつきませんから。

まともな?AVメーカーなら騙し放題で乱造荒稼ぎ作戦といくでしょう。

うちの方針としては受けるものは作るけれど、いくら見たいと言われても
売れる可能性のほとんどない(100万とか払って私が全く撮る気になれない)と
判断したものは作れない、マニアックと言ってもなんでも作るわけじゃないし
見たことのないものだけを作りたいわけじゃない
でも観客席からはうちが世界で一つだけのニッチを作ってくれるメーカーに見えているようで
それはそれで仕方がないことなのでしょう。

このブログでは実際のところ業界はどうなっているのか?というところをなるべく
コンセンサスを捉えて(私だけじゃなくなるべく多くの周りからきちんと聞いた話)
記述しようと思っているので
端々にいろいろ出てくるからよろしくお願いします。


投稿: shiruou | 2016年1月 4日 (月) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セール中 | トップページ | 仕事始め中 »