« rentalcars.com | トップページ | 1月新作? »

2015年12月22日 (火)

東芝支援と買防法と新作

海外製のHDDで嫌な思いをたくさんしているので、日本製のHDDが好みなのだが、
東芝の6TのHDDの価格がこなれてきたので支援がてら買ってみた。

技術はちゃんとしていることを願いたい。

SDHCはいいもの作っているけど、スマホがSD締め出しにかかっているからこれも困る。

Sharpの掃除機もなかなかいいのであるがまだ壊れないから買い替えるわけにいかない。

日立、ソニー、パナソニック、サンヨーが好きなメーカーなのだが
サンヨーはなくなってしまい、炊飯器の買い替えができない。
サンヨーの炊飯器って、開発にすごい人がいて有名だったんですよね。

今でもサンヨー班製造の釜が出ているから、重くてしんどい鉄釜に騙されず、
一回買ってみてほしいです。

洗濯機は日立が安くていい。乾燥機はほとんど使わないけれど。
乾燥器は独立式のほうが使いやすいんだけど、今はもう2機種ぐらいしか売ってない。

家電がどんどん浸食されていくなあ。

AVも日本での撮影は禁止になって、ほかの国の外国の人たちに作られることになっていくんだろうか。

ポルノから始まった日本ブームはオリンピックで終わりそうな気もするし、逆にそこから日本の
第二の世界化が始まるような気もするし、よくわからない。

流行は廃れて、日本のAVは禁止されてしまうのか。

この数年が日本のソフトウェアブームの頂点のような気がする。

それが終わると、AV女優という職業自体がなくなってしまうくらいの事態が来るのか?

アメリカがxvideoなんかのtubeサイトを全部取りつぶしに来るのか?
(共和党が取るとたぶんそうなるのでみんなビビりまくっている)

もともと”アメリカが自国の兵隊の買春をやめさせるために
自国の軍法でなく日本の法律を変えるよう強制した”
赤線と言われる売春防止法のせいでモザイクがあるんだから、

責任もって自分でなんとかしてほしいものだが、
敗戦というのは嫌なものですが仕方がない。

FBR15のジャケットはなんとか印刷に回せた。
DVDのほうはこれから印刷出しします。

というのはFBR15のジャケットはDVDに比べてかなりおとなしくしました。
でないと少量生産の印刷所に断られてしまうので。





新作予約開始!!ブルーレイは通販部へ




通販部ブログ


HDダウンロード


月額会員入会はこちら

|

« rentalcars.com | トップページ | 1月新作? »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« rentalcars.com | トップページ | 1月新作? »