« 年末年始の営業予定 | トップページ | rentalcars.com »

2015年12月19日 (土)

会員エリア随時更新中に

今会員エリア全体で隠し更新をしています。

会員エリアはまだHTML5にしてない部分があって、実は悩みの種なのですが

会員の方はお分かりと思いますが、ポータルがMSNよりでかいです。
VIPのほうが小さいくらいですが、これもデカイ。
というのはVIPはDVDでないので、基本ジャンル分けになっているからです

Here is English VIP image(The newest)

E001


ケータイでみたりすると、HTML4は俯瞰になるんですが、
こうなります。

V001

これじゃ見え方が小さいだろうということで、HTML5にしたんですが、そうなると等倍になるから、
デカイページは入りきらないか、延々と下に続くようになる。

VIPやメンバーズのトップはポータルなので、もっとシンプルにしないと
Wifiでも表示に手間取るということで、画像を整理したり、いろいろ変えようかと考えています。
HTML5にするんだけど、ヘッダーだけとか、あくまで表示をポータルらしくするだけ。

ためしにVIPにすこし手を入れてみたので、
VIPにログインしたら、URLのお尻にinew.htmと打ってみてください。

新しいVIPポータルのイメージが見られます。
これはじっくり考えないと、大変だ。

スマホに対応するわけではないけれど、ポータルの使いやすさを考えたら、
画像とか減らしたほうがいいんじゃないかと思ったので。

これはまあ置いておくとして

個別のギャラリーはかなりHTML5に適正化しています。

最新のまりか in Parisのギャラリー

M001

HDとSDが見られますが、HDは重すぎ。なのでSDを寄せておきました。
今MP4にしたものについてはSD=Mobileと注釈を入れています。
モバイルでも見られますよ~という意味です。

外国の人はとにかくテキストを嫌うので(googleをみてみよう!)、いかにテキストを
減らすかに腐心しているのですが、個別のページは読みたい人だけに開放するという形で、
英語の長い説明は下にしました。

まりかのだけはHDをフルHDでエンコードしてみました。
やってみたけどあまり意味がないような?レートを上げないとダメなのですが、
もっとレートを上げると止まるのでは。と。

それ以外のフォーマットとしては、区別をつけるためにHDはflash、SDはmp4と当面わけるつもりです。
どっちにしろモバイルでは再生きついので、作っては置くかもしれませんが
今は混乱のもとになるだろうから。

情報技術部長がどこを触ったかわからなくなるのでやめてほしい、と苦情が来たので、

ほかのフォーマットの改編は任せて、ちんこじる娘の長ったらしいページのほうをやってみました。
(丁度最終話がUPされているので)
これ長いんです。

半分に割りますね
C001

これはポータルページであまり見られないと思うので長いのですが、
一応目次のようになっています。

C002

English ver

Ce02_2

普通はVIPポータルで行くでしょうから、人が来ないかとおもっていじってみました。

試しに、1,2,3,4、そして最終17話をHTML5版にしてあります。
SDはモバイルでも見られます。

私はandroidなので、手元ではアンドロイドでテストするんですが、iphoneでも人に頼んでみてもらうことがあります。

モバイル版はそれでいろいろ改編して、仕組みを移してきたわけです。

ただiosはかなり癖があるようで、そうとうiosのエキスパートにならないとわからないトラブルもあります。
エキスパートになってもosが変わるとまた勉強し直しとか、
アップルはアダルトにやさしくないので有名なので、トリッキーな部分があるようです。

会員エリアはPC向けを基本としているので、電話はおまけだと思ってください。
テキストなんか読んでると結構盛り上がったりもしますが。
動画って、見たい部分がころころ変わるから、ストーリー性もあったほうがいいように思うのですが。

そういうわけで、特に告知のない更新をちまちま行っていくことにします。

突然変わったりもするし、告知されたりもします。

見られなくなったりしたら、ちょっと時間を置いてください。

年末年始はやりませんが。

おかげさまでDVD/BDの発注を多数いただいています。というか19日に新作発売したらそれは
クリスマスまで混むだろうと。

状況をみて、28日か29日くらいまでは発送できるかもしれないので、
振り込みの方は翌日に持ち越さないように入金してください。

あと、迷惑メールの跳ね返りが相変わらずあるようなので、一回空メールでテストしてからご注文ください。

ブルーレイは新規生産分からホワイトレーベルになるんですが、FBR13(9月発売)以前のBDは
レーベル印刷版がまだ残っています。
気にされる方はお早めにお願いします。





新作予約開始!!ブルーレイは通販部へ




通販部ブログ


HDダウンロード


月額会員入会はこちら

|

« 年末年始の営業予定 | トップページ | rentalcars.com »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末年始の営業予定 | トップページ | rentalcars.com »