« VIPのちんこじる娘シリーズをHTML5にしました | トップページ | FB14仁美まどか未公開写真集 »

2016年1月10日 (日)

CZM01,02FHDdownload in Jan limited

CZM01,02のFHDは特に新作もないので、
一月いっぱいに設定しています。
告知してなかったので反映されると思いますがこちらで告知します。

今会社のPCはなんとか治ったけど、今度は自宅のPCが調子悪く、こっちを修理に
出すことになり、またぐちゃぐちゃしています。

会社は社員がたまにとんでもない間違いを犯しますが
ちゃんと自立してやっているので任せてみようと思って
放置しているのですが。

そういうわけで間違いがあったら遠慮なくねじ込んでください(笑

今私はサーバーの移転をいろいろやっています。
FB15がおわったらDMC29の作業をしないといけないが、撮影もしないといけないですな。

寒いのであまりやりたくないのですが、今年は暖かいからもしかしたら。

ザーメンの質について男優さんに現場で言っているのですが

質をよくする、発射を確実にする
最良の方法は

3日程度の禁欲です。


これ以外の食事とか、サプリとかは下地程度でしかなく、実際禁欲と合わせないと効きません。

汁王サプリを飲むとムラムラしてしまうので、
あれを飲むなら発射の数時間前か、発射した後の疲労回復のほうがいいです。

早漏の人だと2日程度でもいいでしょう。
遅漏の人はできるだけ長めに取ったほうがいい。





新作ブルーレイは通販部へ




通販部ブログ


HDダウンロード


月額会員入会はこちら

|

« VIPのちんこじる娘シリーズをHTML5にしました | トップページ | FB14仁美まどか未公開写真集 »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« VIPのちんこじる娘シリーズをHTML5にしました | トップページ | FB14仁美まどか未公開写真集 »