« モバイル会員エリア移転 | トップページ | ザーメンを濃くするには運動より食事 »

2016年1月16日 (土)

GKS01 Full HD Download

PCを修理に出すので、ブンブンうるさい中GK01、02、GKS01、02のフルHDをエンコしました。
月末くらいにアップします。
CZMと入れ替えることはなく、ちょっと重複するかも。
Gks14


君嶋さんはほんとHDカメラを買う一か月前に撮影したもので、
この撮影後にHDカメラを買うものだから、SD素材しか残っていない。

今の4Kと同じで、環境が全然そろってなかったから、機材もなにも対応してなかったのですね。

でもとりあえず撮っておこう、ということで撮ったのが仲咲さんのBLTのネット用の
ぶっかけシーンなのです。

その評判が良かったので尺のばしでもう一回来てもらった作ったのがBLT01なんです。

このころからDVDの売れ行きが怪しくなってきていたので、
アダルト業界に機材の売り込みがいろいろあっても誰も買わなくて、
なかなか進んでなかった。

うちはカメラは早いほうだったけど、ほんとにタイムラインに並べると
マシンが止まるんですよ。
あとテープにHDを記録する方式だったので、キャプチャするんですが、
キャプチャ点がめちゃくちゃで、キャプチャするたびにポイントがずれるもんだから
一回キャプチャしたらもう二度と同じところでできない。
さらにいきなりキャプチャが途切れていたりもする。

”汁王子の伝説のミス”で完パケのHDDが初期化されたので、
いろいろキャプチャをし直しとなり
その途上で新しくなったソフトではキャプチャ点がずれないとかわかったので
HD化されたのがDMC20 とかGKS03とかです。

でも初期のキャプチャはほんとにめちゃくちゃで、開始点も終了点もずれていたり
ぐちゃぐちゃだったので、キャプチャ素材より長めにキャプチャしたものを
素材と同じタイムコードで切って、その部分を書き出し直したとか

それでも時間が合わないのでWKSとか一部編集し直したりとか

HD化する、となってしまうと全部やることになるのでたいへんなのです。
メガネっ娘にぶっかけろ、はうまくいったのですが、WKSのワキのオムニバスは
ぐちゃぐちゃだったので編集直して、モザイク待ちになって早3年。

進んでいませんねー。
需要がないからです。

そういうわけでいくつかの素材については、キャプチャしたものをm2tに直して
それをaviと入れ替えてHDDに保存しています。
DMC19、20とかはあとでいじれるように素材のままです。
キャプチャすればいい、といってもテープには長期間の保存でノイズが出たりするから、
aviといっても安心できない。

そういう事情で、結局すべてのSD素材もmpegにしました。
レートはいくら上げても画像サイズが上がるわけでないので
そんなに高くありません。

それをエンコーダーの設定をいろいろいじって、HD画面やタブレット、モバイルで全画面表示
できるようにしたのがフルHDエンコードです。

お買い上げいただく方は結構おられるので
しばらく作っているのですが
反応がはっきりしないので限定販売にしています。

君嶋さんはもっと撮りたかったのですが、予算の都合とか引退の都合でできなかった。

そろそろキャスティングの時期に入るのでお買い上げ応援よろしくお願いします。

GKS01はやまだちんに一部監督を手伝ってもらったので
メイキングにやまだインタビューも入っています。

このころ私も未熟で、人に何かを頼んだ時に任せきるということができなかったので
もっといろいろやってもらえばよかったと思っています。

Gks12


Gks14_2


Gks15

ドライザーメンのもとになったのはこういう乾き方です。
もともとはジーザスクリトリスの2とかで見られたやつですが、
カピカピのところを見ていたのは私だけだったのか?
Gks18




新作ブルーレイは通販部へ




通販部ブログ


HDダウンロード


月額会員入会はこちら

|

« モバイル会員エリア移転 | トップページ | ザーメンを濃くするには運動より食事 »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モバイル会員エリア移転 | トップページ | ザーメンを濃くするには運動より食事 »