« ザーメンを濃くするには運動より食事 | トップページ | SSLをだな、やろうかな »

2016年1月19日 (火)

GKS02 もフルHDダウンロード

GKS02 の画像もちょっとはりますね。

Gks201


しいな怜さんも頑張ってやってくれた。

FB-01もやまだちんと老人二人が頑張ってこの人を責めたんですが、
腐ったザーメンを髪の毛にかけたあたりで泣きが入ってしまって、
FB01はそこで終わりにしました。

でも頑張ってCZM03 とこのGKS02もやってくれたんんで、
本当に神様みたいな人です。

以降お客さんのリクエストに無理に答えよう、というのはやめました。

ダクションともめてもしょうがない。
結果それで廃盤に追い込まれた作品も他社であるし、

バッキー事件はその究極で起こったことです。


Gks212

この作品がワンパインターの元になっています。
Gks219

みなさんご存じないでしょうが、シャトルさんとか、うちもそうですが2002年ぐらいまでは
ザーメンものはモデルプロダクションのクレームがすごく多かったのです。

本当に知っているところでないとすぐケンカになって使えない。
ダクションはチーマー系のところとかもあって、下手に付き合うとすぐやくざまがいの
ケンカを吹っかけてきます。
もうね、2007年ぐらいまではビジネスじゃないですよ。
チンピラをなだめて使っているようなところが多かった。

暴対法で資金源が断たれてから、結構普通にビジネスマンになってきましたが。
暴力団のやってるダクションとかありましたからね。
今は消えたなあ。

最近はザーメンものもすごく普通にどの女優さんもやってくれるので、メーカーが複数契約で専属囲い込みを
しています。

販売上厳しくて最近はレイプ物は少ないですが、
2000年ごろまではかなりガチなレイプ物がありました。

そういう時は、ダクションさんが”なにしてもいい”という契約で
出した女優のビデオもありました。

私はその現場にはいなかったのですが、
後で山県健さんから聞いて、骨を折らなかったのはよかったな、と思ったものです。

うちだと、川野すみれちゃんがガチのレイプマニアで、
レイプしてくださいと言ってきたんですが、
予算の厳しくなり始めていた時期で、撮れなかった。
その頃はミルキー会員サイトもあまり大きくなかったので、男優が少なくても
とにかくたくさん撮ろうということで、
女優さんには安く出てもらったり苦労していた覚えがあります。

P1030580

2008~2014まではほんとミルキーオンラインの売り上げは横ばいで
全然変わらなかったので厳しかった。
最近DVDが減ったと思ったら
オンラインやダウンロードが少しずつ上がってきたので
通販部も含めて強化している最中です。
そしたらトラフィックが増えてきたので、もっとスムースにする必要があります。
売れれば売れるほどDVDやBDは送料が増えるのですが、
ネットだとトラフィック代が増えます。
でも増える前にはわからないので、対策がなかなか取れません。
(深夜3時とかに急に止まったりする)

ネットに来やすくなってきた土壌があるかもしれないですね。

うちのDVDやBDはネットでもほとんど大手通販サイトの自主規制で手に入らなくなってきているし
ネット自体の規制が厳しいから、いつなくなるかわからない状況ですから。

DVDだとなかなか時間がかかりますが、オンラインだと短いものは早くできるので
公開スパンは前より早くなっています。
DMC29のわんこそばみたいなモザイクが半分くらいでまだめどが立たないので
ここで止まっていますが(苦笑

英語版はだんだん進んでいますから、いずれグローバル化するために
サーバーの整理をしようとしている次第です。




新作ブルーレイは通販部へ




通販部ブログ


HDダウンロード


月額会員入会はこちら

|

« ザーメンを濃くするには運動より食事 | トップページ | SSLをだな、やろうかな »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ザーメンを濃くするには運動より食事 | トップページ | SSLをだな、やろうかな »