« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月

2016年1月31日 (日)

スターウォーズ展の思い出

こう書くと変に思われるかもしれないが、
私の言うスターウォーズ展というのは
かつて池袋LOFTで行われた地味な展示会のことである。
しかしこの展示会の味噌は、撮影で使われたすべてのミニチュアがやってきたという点だ。

続きを読む "スターウォーズ展の思い出"

| | コメント (0)

2016年1月30日 (土)

サラダ以外ビュッフェNGにしました

先日どうにも逃げらず仕方なくビュッフェを頼んだのだが、
やはり体をおかしくしてしまった。

ビュッフェはNGにする。

続きを読む "サラダ以外ビュッフェNGにしました"

| | コメント (0)

2016年1月29日 (金)

ジャクソンビーバーが嫌い

what do you meanがジムでもラジオでもかかっていていい加減腹が立っているから。

おまえがwhat do you meanだよ。

新作予約はコチラ

| | コメント (0)

2016年1月27日 (水)

FB-15は2/13発売、通販部予約開始

琥珀うたちゃんのFB15(DVD/BD)は2月13日発売です。
諸事情あって今回売り切り廃盤の商品あります。予約はコチラ

Bd001


続きを読む "FB-15は2/13発売、通販部予約開始"

| | コメント (0)

2016年1月24日 (日)

AV男優全滅とAVバブルの歩み

そろそろかとおもうけれど、極寒の時代がくるかもしれない。
汁でなく、プロのほうで。

続きを読む "AV男優全滅とAVバブルの歩み"

| | コメント (0)

2016年1月22日 (金)

FB15 Uta Kohaku Doried Bukkake

FB15のDVDのジャケットはできたので、
貼りましょう
遅れてすいません
琥珀うたちゃんの引退二日前の撮影です(笑
ザ・ドライザーメン 琥珀うた

Fb15

この撮影がいやで引退したわけでないことは強調しておきます

続きを読む "FB15 Uta Kohaku Doried Bukkake"

| | コメント (0)

2016年1月21日 (木)

SSLをだな、やろうかな

今まで一件しか質問がなかったんで放置していたのと、
必要な部分をクレジット会社に丸投げしていたのですが、
SSLをそろそろ入れようかと思っています。
※画像は特に関係ありません
1dsc_0083


続きを読む "SSLをだな、やろうかな"

| | コメント (0)

2016年1月19日 (火)

GKS02 もフルHDダウンロード

GKS02 の画像もちょっとはりますね。

Gks201


続きを読む "GKS02 もフルHDダウンロード"

| | コメント (0)

2016年1月18日 (月)

ザーメンを濃くするには運動より食事

前回のブログで3-5日禁欲が一番効く、
と書きましたがもう少し詳しく。
どっちかというと素人男優さん向けに書きましょう。

続きを読む "ザーメンを濃くするには運動より食事"

| | コメント (0)

2016年1月16日 (土)

GKS01 Full HD Download

PCを修理に出すので、ブンブンうるさい中GK01、02、GKS01、02のフルHDをエンコしました。
月末くらいにアップします。
CZMと入れ替えることはなく、ちょっと重複するかも。
Gks14


続きを読む "GKS01 Full HD Download"

| | コメント (0)

2016年1月14日 (木)

モバイル会員エリア移転

メインサイトの転送量がシャレにならなくなってきたので、
ひとまずモバイルの会員エリア(まだ試験中)を別サーバーに移動します。

ミルキーの会員エリア自体も移動するかもしれない。

続きを読む "モバイル会員エリア移転"

| | コメント (0)

2016年1月12日 (火)

FB14仁美まどか未公開写真集

いわゆるDVD写真集に入っている奴ですが、
入ってないものもあるかもしれないので貼ってみましょう
あの画像集については私は第一選択をしているだけで、それ以降の絞り込みは制作部でやっています。
0dsc00315m


続きを読む "FB14仁美まどか未公開写真集"

| | コメント (0)

2016年1月10日 (日)

CZM01,02FHDdownload in Jan limited

CZM01,02のFHDは特に新作もないので、
一月いっぱいに設定しています。
告知してなかったので反映されると思いますがこちらで告知します。

続きを読む "CZM01,02FHDdownload in Jan limited"

| | コメント (0)

2016年1月 9日 (土)

VIPのちんこじる娘シリーズをHTML5にしました

なにしろ17話あるので時間がかかったのですが
いろいろ苦心してやっと終わりました。
今日は更新日だからちょうどよかった

0dsc05184m


続きを読む "VIPのちんこじる娘シリーズをHTML5にしました"

| | コメント (0)

2016年1月 8日 (金)

FBR15とブルーレイ復刻

FBR15を発表しようと思っていたのだが、
痛恨のミスプリが発覚で印刷し直しとなり、ちょっと発表時期がずれます。
発売も2月になりました。
申し訳ありません。
印刷所のアダルト規制が厳しいのでいろいろめんどくさくなりミスプリ覚悟で
こっそり出さないといけない感じで。

続きを読む "FBR15とブルーレイ復刻"

| | コメント (0)

2016年1月 6日 (水)

仕事始め中

あけおめ仕事始めで業務開始しました。

HPの更新のほうは1/2もやっていましたが。

オンラインDLのほうでDMC151819のフルHDが1/8まで
なのでお見逃しのないようお願いします。

好評だったようなので、終了後にCZM01,02のFHDをアップしようと思います。
008

003

続きを読む "仕事始め中"

| | コメント (0)

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »