« FBR15とブルーレイ復刻 | トップページ | CZM01,02FHDdownload in Jan limited »

2016年1月 9日 (土)

VIPのちんこじる娘シリーズをHTML5にしました

なにしろ17話あるので時間がかかったのですが
いろいろ苦心してやっと終わりました。
今日は更新日だからちょうどよかった

0dsc05184m


フルHDにしたとかではないので情報技術部が告知するかどうかわかりませんが。

0p1170414


Brhpxpmceaeh2qf


Still0506_00026


Ms6_28


Ms6_277m

何が変わったかというと、
モバイルフレンドリ
SD画質の向上+モバイル再生対応
です。

HDのほうはデフォルト720pであるのは同じです。
こちらはモバイルフレンドリにはしていません。

理由は、HDの再生はモバイルではほとんど使い物にならないので
間違って踏まないようにわざとやってあります。

まりかinパリだけはフルHDにしてみたのですが、これはテスト+ためしにやってみたら、という
感じです。

よくフルHD1080サイズでエンコしてくれ、と海外の人からリクエストがあるのですが、
それをやると再生でかなり問題が出ます。

あとは、表示上は一緒なのでやっていません。

1080pということは、1080ディスプレイで全画面表示がデフォルトということです。

ウインドウサイズは全画面ではないので、そもそも1080で重たくする意味がない。

ちょっと小さくして、レートを上げて、見たい人は全画面にすればいいということです。

あとは720p、540p、1080p全部そうですが、画面サイズでは画質は変わりません。
画質に影響あるのはレートです。
ちょっと画角を小さくして、レートを上げたほうがきれいです。
さらにレートを下げても、画面を小さくしてインターレースをいじると
タブレットクラスまでは差がほとんどわかりません。

SDとHDでよくSDのほうがレベル低いみたいな勘違いをされるのですが
SDはこういうときに意味を持ってきて、今見たい、すぐ見たい、
ストレスなく見たい、
という需要に対応しているから
混雑時もHDとほぼ同じ画質で見れるのはいいと思っています。
そういう意味でこの改編は意味があるので、まあお試しくださいというわけです。

タブレットでwifiであれば、ドルフィンで見れるのでそちらのほうが楽しめるでしょう。




新作ブルーレイは通販部へ




通販部ブログ


HDダウンロード


月額会員入会はこちら


|

« FBR15とブルーレイ復刻 | トップページ | CZM01,02FHDdownload in Jan limited »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FBR15とブルーレイ復刻 | トップページ | CZM01,02FHDdownload in Jan limited »