« VIPで琥珀うたちゃんのDVD写真集特別公開中 | トップページ | DMC29とFB16はちんこじる娘特別版です。 »

2016年2月19日 (金)

AV女優さんのダイエット

3年ほど前からアザラシ体型の女優さんが増えて、いくら片面照明を使っても
コカ・コーラボトルになる人ばかりで嘆いていたけれど、
最近は女優さんも仕事に直結するので多少気にするようになってきていい傾向である。

ただ以前からダイエット商法が日本では盛んで、間違えてリバウンドしてしまう人が
すごく多いので、注意点ぐらいは書いておこうかと思う。


まずピルを飲むと肥りやすくなるので、そのあとの調整が大変になる
これはAV女優だけに見られる事情だからある程度仕方がない。

AV女優さんに限らず、日本女性はトレーニングを嫌う、怖がる傾向があるのでこれは時間にゆだねるしかない

だから基本はすべて長期間の食事制限で行う。

栄養ドリンク飲むだけで絶食する、絶食ダイエットは一番リバウンドするのでやってはいけない。
不食や、一日一食、も短期間ならいいけれど長期間はお勧めしない。

短期間(3日~一週間)で、極端に思い付きで体重計の針だけを落とそうとするダイエットが盛んで、
それを商売が後押ししているためにこれが起こる。
というのは、戻ってくれないと商材がまた売れないからである。

塩と水と炭水化物を切れば体重計の針は1㎏くらいすぐ動いてしまう。脂肪が燃えたわけでないので
むくみが取れる程度。最後の最後の手なので
撮影会前とか、キャバ嬢しか使えない。
あまりやらないほうがいい。

ジョギングは禁止と知ってもいいぐらい必要ない。
ジョギングに限らず、長時間のスポーツでダイエットしようとか思わないほうがいい。
絶対続かないし、そもそも毎日2時間とか自由な運動時間を取ることが永久にできるわけがない。

やるならトレーニングなのだが、日本の女性がここに行き着くまではもっと時間がかかりそうだ。
第一みんなにやられたら私ができなくなので困るからランニングマシンにずっと張り付いていただきたい。

ではどんな食事制限かというと、糖質カットに始まり、糖質カットに終わる。

取りすぎてもダメ、減らし過ぎてもダメ。

脂肪は取ったほうがいいので脂肪とたんぱくを中心に糖質だけ制限する方法が一番いい。

うまくいかない場合は脂肪を減らす。でも生理前はやらない。

歯止めが効かず大きく太ってしまうと長期間やらなければいけないので、あまり長い時間かけないほうがいい。

別にビキニコンテストに出るわけではないので。

この方法でダイエットすると顔から落ちて、最後に腹が落ちる。太るときは逆。

なので一か月半もやると顔がやつれてきて嫌がる人も現れる。

ベストから20㎏以上肥りすぎの人はそこからさらにいったん落とす必要があるけど、
大きくイメチェンすると困る向きは、そのあたりでいったん糖質を取って
戻して、また始めるのも手かもしれない。

いずれにせよ二の腕だけ、腹だけ、足だけ、とか部分痩せは不可能なので、
全体像のイメージをどう作るかを考えてやらないといけないので
期間は人それぞれ違ってくる。

それなりにイメージが固まっている人はおおむね一か月から二か月で十分なことが多い。
年末年始はケーキバイキングなどでいっぱい食べてもいいでしょう。

最近この手のダイエットもたくさん出てきて結構ネットで見つかるのだが、
実はこの方法のほとんどは男性専用で、女性がやるようなメニューはない。
だからネットで調べてやるとホルモンバランスが崩れて却って生理不順になったりして
体をおかしくしますよ。
なんちゃらジムの類で先月救急搬送されたモデルさんがいた。


じゃあ何を食べてどのようにするか、なんですけど、

ネットに書くと一律全員のデータとしてとらえられてしまうので危ないです。

面接に来てもらえれば教えます。

こないだ教えた人(笑

Dsc06942




限定作品多数のメーカー直販




通販部ブログ


HDダウンロード


月額会員入会はこちら

|

« VIPで琥珀うたちゃんのDVD写真集特別公開中 | トップページ | DMC29とFB16はちんこじる娘特別版です。 »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« VIPで琥珀うたちゃんのDVD写真集特別公開中 | トップページ | DMC29とFB16はちんこじる娘特別版です。 »