« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月

2016年2月29日 (月)

Gokkun FHD download finish TODAY 29.Feb(GK01,02/GKS01,02)

Please get HERE

Now DMC05, CZM03 full HD mobile friendly version are comming up!

milky cat movie download website

Gks01_011_2

Gks02_007


続きを読む "Gokkun FHD download finish TODAY 29.Feb(GK01,02/GKS01,02)"

| | コメント (0)

GK01,02、GKS01,02フルHDダウンロード2/29本日限り!

期間限定29日までの奴です。
GK/GKSの販売期限が今日までとなりました。
明日には終了してしまうのでよろしくお願いします。

Gks01_001

Gks02_009

続きを読む "GK01,02、GKS01,02フルHDダウンロード2/29本日限り!"

| | コメント (0)

2016年2月28日 (日)

DMC29モザイク調整中

DMC29でモザイクの調整を私がはじめたら案の定細かいところを直したくなって
さらに時間が。

続きを読む "DMC29モザイク調整中"

| | コメント (0)

バルクアップ

正月食べ過ぎてからいろいろとやっていたが、
ちゃんとバルクアップできたようだ。
ウエストのサイズだけが小さくなって、
胸、腕、足、ヒップのサイズだけ微増。
体重は2㎏くらいの増加。
これ以上減らすと性欲がなくなるのでやめておきたいのだが・・・

| | コメント (0)

2016年2月27日 (土)

CZM03,DMC05Full HD Download

DMC05,CZM03のフルHDダウンロードを公開しました。

週末ということで、ちょっと早めに。

Dmc5_002


続きを読む "CZM03,DMC05Full HD Download"

| | コメント (0)

2016年2月26日 (金)

新企画募集?

ええと、なにやら業界で大きな騒ぎが起こっているようで、
女優さんの仕事をいろいろ作らなければならなさそうです。

そこでなにか新企画を考えることにした。

続きを読む "新企画募集?"

| | コメント (5)

2016年2月25日 (木)

仁美まどかさんの下着一点限り

知らない間に下着がなくなり、あと仁美さんの下着が一点限りになりました。

Madokabeg02_03


続きを読む "仁美まどかさんの下着一点限り"

| | コメント (0)

2016年2月24日 (水)

新ダウンロードエンコ中

PCも治ってきて、サーバー移転も済んで転送量も安定してきたので

古いDMCあたりをフルHDにしてみようかと今やっています。

16:9にするだけで編集自体はしないのですが設定がややこしい。
かなりクリアにしないといけないから。
今はDMC05をやっています。

Dmc05_img009


続きを読む "新ダウンロードエンコ中"

| | コメント (0)

2016年2月23日 (火)

花粉と性病

急にムズムズすると思ったら花粉シーズンが始まったらしい。

全然薬がないので買いに行かないといけない。

せっかく尿酸値を下げる薬を切れたと思ったのに。

続きを読む "花粉と性病"

| | コメント (0)

2016年2月22日 (月)

移転作業完了と新作よもやま

一応完了したのでご報告。
IPが変わるだけなんですが調整がいろいろあります。

最近画像さぼり気味だったのでサービス。
琥珀うたちゃんの大判画像のサンプルです。
ブログだと掲載しきれないサイズで強制的に1600にされますが要するにこの倍に拡大してください。
Fb15_02

続きを読む "移転作業完了と新作よもやま"

| | コメント (0)

サーバー移転作業中

IPが変わるので、しばらく決済を止めます。
再開しても前のIPが残っていたらうまくいかないので、
そういう場合対応します。

様子見て新しいムービーをアップするのでしばらくお待ちください。

続きを読む "サーバー移転作業中"

| | コメント (0)

2016年2月21日 (日)

DMC29とFB16はちんこじる娘特別版です。

DMC29はちんこじる娘特別版です。(あへあへ言ってないというかそれどころじゃない)
0p1050465m

続きを読む "DMC29とFB16はちんこじる娘特別版です。"

| | コメント (2)

2016年2月19日 (金)

AV女優さんのダイエット

3年ほど前からアザラシ体型の女優さんが増えて、いくら片面照明を使っても
コカ・コーラボトルになる人ばかりで嘆いていたけれど、
最近は女優さんも仕事に直結するので多少気にするようになってきていい傾向である。

ただ以前からダイエット商法が日本では盛んで、間違えてリバウンドしてしまう人が
すごく多いので、注意点ぐらいは書いておこうかと思う。


続きを読む "AV女優さんのダイエット"

| | コメント (0)

2016年2月18日 (木)

VIPで琥珀うたちゃんのDVD写真集特別公開中

記載がなかったので急ぎ依頼していますが、
以前からお伝えしていた
FB15のDVD写真集用の画像(3000x2250)をVIPエリアで公開しています。
期間限定なのでお早目にどうぞ。

月額会員入会はこちら

0dsc07939


続きを読む "VIPで琥珀うたちゃんのDVD写真集特別公開中"

| | コメント (2)

2016年2月17日 (水)

負傷(命の危険?)

息ができなくなって窒息状態になり、死ぬかと思った。
意識が薄れる寸前に息を吸えてよみがえる。
あばら骨が折れたかと思ったが折れてないようだ
意外と頑健だがあちこちやばいのでしばらく休む。
キーボードが打ててよかった。
というわけで役所回りとサーバーの引っ越しに集中します。

IPアドレスが変更になるので
2/22午後に数時間入会や動画購入ができなくなります。
混乱を避けるため、ミルキー月額入会ページ、ミルキームービーを閲覧できなくするのでご注意ください。

続きを読む "負傷(命の危険?)"

| | コメント (0)

2016年2月13日 (土)

新作FB-15発売!

いよいよFB-15発売です。
よろしくお願いします。

諸事情あって今回売り切り廃盤の商品あります。通販はコチラ

Bd001

続きを読む "新作FB-15発売!"

| | コメント (0)

2016年2月10日 (水)

いきなり!ステーキに行ってきた!

近所にいきなり!ステーキができていて驚いた。

カレーかラーメンしかないなぁ、食べるものがないなぁと思っていたら
ほんとうにいきなり出てきたので迷わず入った。

続きを読む "いきなり!ステーキに行ってきた!"

| | コメント (0)

2016年2月 7日 (日)

サーバー移転のお知らせ

以前から検討していた通り、サーバーを移転することにしました。
データ量が多いためコピーに二週間ほどかかるので、更新の間を縫って二月下旬をめどに行います。
移転作業自体はIPアドレスの変更のため数時間で終了します。

続きを読む "サーバー移転のお知らせ"

| | コメント (0)

2016年2月 6日 (土)

営業がたくさんある

ダクションさんからの営業が結構ある。
いやお付き合いしたいんですが
面接まで行かずにお断りすることが多い。
目いっぱい予定が組んであるときに急に来られると、大体そうなる。

続きを読む "営業がたくさんある"

| | コメント (0)

2016年2月 4日 (木)

本日4日は通販部と業務お休みします。

本日所要あって事務所の業務をお休みします。
通販部、電話業務、店舗連絡等は5日に対応させていただきます。

| | コメント (0)

2016年2月 1日 (月)

チェルノブイリ放射線記念

ビックカメラにふらっとよったら、モルドバワインというのがセールで売っていた。
大変高額なのだが、トップモデルでもブルゴーニュの特級と変わらない(ブルゴーニュ高杉)ので
面白いので安いやつを買ってきた。
歴史的なうえに手ごろな東欧のワインは昔から飲みたかったのだが、なかなか機会がなかった。
中野坂上のルーマニア料理店に行かないと飲めないのだ。
中野坂上に行くのはいいのだが帰ってくるのが億劫で行ってない。

続きを読む "チェルノブイリ放射線記念"

| | コメント (5)

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »