« 仁美まどかさんの下着一点限り | トップページ | CZM03,DMC05Full HD Download »

2016年2月26日 (金)

新企画募集?

ええと、なにやら業界で大きな騒ぎが起こっているようで、
女優さんの仕事をいろいろ作らなければならなさそうです。

そこでなにか新企画を考えることにした。

数年以内にサイトの数が半減して、エロサイト砂漠になるだろうことと、
(それに伴い男優の仕事も激減)
汁男優はなることすら難しくなる

女優さんも仕事が減ってなんでもやらないといけない割に、ルックスはさらに上を求められる。
ちょっと太るとすぐ仕事が減る。

こんなのがどんどんエスカレートしそうです。

DVDは女優のバリューと生産性重視で大掛かりなぶっかけ物やNGのきついごっくん、SMは減っていって
ツイッターなんかでファンの多い女優さんが有利になる。
有利になっても仕事が急に増えるわけじゃないというわけ。

DVDやるくらいなら在庫商売辞めたほうがいいのでDVD工場もどんどん減っています。

そういうわけでサイトを作ってあげればいいかなと思い
なにか考えています。

結構ハイクラスの女優さんでも来てくれるようになるので、短い時間で撮れるものなら
やってもいいかなと。

でもフェチ物はもうやらない。モザイクが大変だから。
bukkakelolitaやwakizuriなんかやってみたけど結局モザイクが追い付かない、
生産性が低い、ということでうまくいかなかった。
撮影すると結局ちゃんと撮ってしまうので時間がかかる。

絡み物でも撮ろうかな?と考えています。

温泉で絡むとか面白いのだけど。

Dsc02801m

なんか普通に3P系でもいいかもしれない。
アナルもそれなりに面白いけど・・・

食ザーはある意味楽なんだけど、新サイトでやる意味あるのかなぁと。
なにかリクエストあればコメ入れてください。



限定作品多数のメーカー直販




通販部ブログ


HDダウンロード


月額会員入会はこちら

|

« 仁美まどかさんの下着一点限り | トップページ | CZM03,DMC05Full HD Download »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

え!そんな流れがあるんですか!?
ユーザ側からはあまり感じないです。

リクエストという訳ではないですが、中出しのブームはなんか業界的になんか凄いですよね。何なんでしょうね。

単に私が好きくないだけかもですが、なんか作られたブームな匂いがしちゃうんです。
規制が厳しくなり、電車内盗撮とか何でもありのところから急に粛正ムードに
なってる昨今からあのジャンルだけまあまあ右か上がりなのが謎で。
人口減少が発表された中、政府の裏一人っ子政策みたいなやつなんでしょうか。。
か、単にぶっかけブームのような後先かんがえすただ売れるらしいから売れ的なものなんでしょうかね。

投稿: ゲルニカ | 2016年2月27日 (土) 01時22分

数年前にxvnがなくなりましたけど、ユーザーさんはいきなりforbiddenになったり、
つながらなくなったりしない限りサイト関係はトラブった、という認識はしないです。
DVDだと問屋が倒産した、とかいう大きな動きがあるのですが
サイトはサーバーが止まらない限り見えないのが騙す側にとっては騙しやすいところです。
アフィリエイトの率の変更とかしょっちゅうやっているところはそういう技術があるので
なくなってもなくならないように見せかけるところができるので表面化しないですね。

でも無修正サイトを中心に数年後に激減することはほぼ既定路線で決まったのは間違いないです。
サイトが残っても、更新が止まる、ということになると思います。

アフィリエイトの支払いが滞るとか、そういう部分から始まるでしょうか?

今もいい女優さんが多いのに仕事が減ってしまっているので、仕事を作ってあげようと思っているのです。
もったいないですからね。

中出しに関しては2005-2008の無修正サイトの跋扈の影響が大きいと思います。

あれで一般に流行って根づいたんでしょう。
最近話題の児童虐待やシングルマザーの内縁の夫、とかやたら多いのは
ビデオの影響で中出しブームが起きたからと思っています。
(それまでは顔射とかゴックンをいきなりやって張り倒される)
中出しだと黙ってできるし、事実やたら若い子持ちの女優さんに聞いたら
学生時代からなんやかや言いくるめられて何となく黙って出される
のが常態化しているのが最近の若い女性の事情のようです。
性病でHPVが流行っているのも生本の影響でしょう。

作り手にとっては中出しは楽です。疑似だと楽で安いし、
本物でもピルさえ飲んいれば女優はものすごく楽ということ
だからいい女優がとりあえずやれる、ということです。
DVDが事実店舗で売れているのもあると思います。

私や私の周りには顔射や口内発射好きが多いので私にもあの流行はよくわかりませんが、

中高年層が今のDVDショップの客層になって30代以下はネット派だから
店舗の売り上げがそういう層のメインストリーム中心になっているのかもしれません。

ネットで中出しサイトをモザイクありで作ってもすでに無修正が跋扈しているし、
経費ばかり掛かってあまりうまくいかないのではと思いますが。

SMKの鬼アナルだけでサイトを作るのはどうかという話がありましたが・・・

投稿: shiruou | 2016年2月27日 (土) 13時38分

こんばんは。もう一度、お話をさせていただけませんか?お返事宜しくお願い申し上げます。

投稿: 堀北 | 2016年3月 1日 (火) 23時35分

堀北さま
すいません私からはもう話すことは何もありません。
条件を提示できなければこの話はおしまいということで。

投稿: shiruou | 2016年3月 2日 (水) 22時55分

条件のお話をさせていただけませんか。上記のメールアドレスでお待ちしております。宜しくお願い致します。

投稿: 堀北 | 2016年3月16日 (水) 13時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仁美まどかさんの下着一点限り | トップページ | CZM03,DMC05Full HD Download »