« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月

2016年3月31日 (木)

DMC06-17 DOWNLOAD HD

新作の公開とかぶってしまうので
DMC-06-07ダウンロード開始しました。

こちらからどうぞ

| | コメント (0)

新作サンプルできたよー

ジャケ画像をいくつか選抜したのですが
できたので貼っておきます。

DMC-29  FB-16 新作サンプル

通販部特価の注文はそろそろ。

Dmc29_034


続きを読む "新作サンプルできたよー"

| | コメント (0)

2016年3月30日 (水)

ミルキー月額とダウンロードが人気上昇中

うちのネット会員が昨年から人気になってきた。

もうDVDよりも売れている勢いだ。
売上構造や比率が変わったので税理士が嫌がる嫌がる。
税理士や税務署は在庫を流通に乗せて販売して回収する
なるべく問屋など一本の売上金収入が毎月同じぐらいあるのを非常に喜びます。

これが700店舗から1000~500000まで幅広く分布して毎月バラバラだとめんどくさがるのです。

続きを読む "ミルキー月額とダウンロードが人気上昇中"

| | コメント (0)

2016年3月29日 (火)

DMCR29とFBR16盤面印刷上がってきた

DMCR29とFBR16のブルーレイ盤面が上がってきました。

こんな感じになります。

続きを読む "DMCR29とFBR16盤面印刷上がってきた"

| | コメント (0)

2016年3月26日 (土)

DMC/R29+FB/R16 CumdumpsterYuria 2Pinterrrrrrr

DMC29とFB16はGWの納品の問題があるので4/22をめどに発売することになりました。
一部25日入荷とかもあります。
通販部はでき次第miyabiが告知します。
4/1に予約ページをオープンします。

Bd001

続きを読む "DMC/R29+FB/R16 CumdumpsterYuria 2Pinterrrrrrr"

| | コメント (0)

2016年3月25日 (金)

FBR-14、FBR-15の盤面無償交換について

ブルーレイの盤面印刷が再開されたので
FBR-14、FBR-15の2016年2月までに販売したホワイトプリンタブル盤について、
お客様から郵送いただければ印刷版に無償で交換することにいたしました。

続きを読む "FBR-14、FBR-15の盤面無償交換について"

| | コメント (0)

English Subtitles are ready.

Our English Subtitle work is going little by little.
Now DMC25-13+NB01-03 movies are available for mobile,
DMC18, NB03, and special event(Other niches) are available in
Regular Member Area

002

続きを読む "English Subtitles are ready."

| | コメント (0)

2016年3月24日 (木)

モバイルフレンドリ化進行中

月額会員動画のモバイルでの閲覧化についてですが、
今作業中です。

と言っても夜にエンコードがウインウイン言ってるだけですが
DMCシリーズのエンコードに3晩かかったので、
だんだんとやっています。
DMC13までは作業が完了して、今字幕を作っています。

続きを読む "モバイルフレンドリ化進行中"

| | コメント (0)

2016年3月23日 (水)

DMC29+FB16 soooooooon

DMC29のジャケットと並行して、オーサリングデータを作っています。
オーサリングはDVDとBD両方やっています。

先週できるかと思ったら、ほか作品の字幕が一部残っていて発射数も最初の計算前の仮の数字のままだったので
そこうち直してもう一回エンコし直しになってしまった。
シロカンパケからやり直しなので3回やり直し。
とほほ。
Dmc29_015


続きを読む "DMC29+FB16 soooooooon"

| | コメント (0)

2016年3月22日 (火)

鬼アナルをフルHDにアップグレードして新作追加

すこしずれ込んでいましたが、鬼アナルシリーズのフルHDダウンロードを公開しました。

こちらからどうぞ

Se


続きを読む "鬼アナルをフルHDにアップグレードして新作追加"

| | コメント (0)

Cutey Anal Digger Full HD

Hello there.
Our SMK-Anal Eater series has been updated and upgraded to Full HD.

Please Download from HERE.

Se


続きを読む "Cutey Anal Digger Full HD"

| | コメント (0)

2016年3月21日 (月)

全身癌でワークアウトする

面白いものをみつけた。筋トレしていた美女が全身癌になってまた最近始めたという奴

10413861_1709247906019966_125427331

実はこういう本があって、アメリカの遠大な研究が日本ではまったく知られていなかった


ために、しばらくいろいろ食生活をいじくってて、ブログも変な宗教のような記事が昔あったと思うけれど
自分でいろいろ調べていたわけです。

続きを読む "全身癌でワークアウトする"

| | コメント (0)

2016年3月20日 (日)

飲んだ翌日腰が痛い・・・業界老化?

こないだ飲んだ後翌朝起きたら腰が痛かった。

最近深酒の翌日に体がだるく、腰が重いことが多い。

やはり膵臓にきたか。
年なの?

続きを読む "飲んだ翌日腰が痛い・・・業界老化?"

| | コメント (0)

2016年3月19日 (土)

VIP新作撮影で豪華ゲスト呼べるか???

企画をいろいろ練っている過程で、モデルプロダクションさんの協力を得て
わりと女優陣がそろいそうだ
VIPの更新が足りなくなったのでオリジナルを追加しようということです。
入会もっといただければ予算が上がるのでメニューが増えますよ~

続きを読む "VIP新作撮影で豪華ゲスト呼べるか???"

| | コメント (0)

2016年3月18日 (金)

DMC06,07 Full HD Download

DMC06,07のフルHDを現在準備中です。
SMK鬼アナルのmp4をそろそろ上げるので、そのあとになります。

Dmc7_007


続きを読む "DMC06,07 Full HD Download"

| | コメント (0)

2016年3月17日 (木)

ブルーレイの盤面印刷

試しにDMCR29で出した見本が上がってきて、これならいけそうだということで
具体的な段取りを詰めています。

去年11月から混乱が続いていたけどなんとかなりそうです。
具体的は発売スケジュールは残りのテストなどこまごましたところが決まってからなので
まだ発売日などは決まりません。


続きを読む "ブルーレイの盤面印刷"

| | コメント (0)

2016年3月16日 (水)

FB-10のキャプチャ画像が出てきた

tumblrの更新しようとあさっていたら、ガングロぶっかけで使わなかったキャプチャ画像が出てきたので貼ってみます。
FB10FUllHD Donwloadはこちら

Clip003


続きを読む "FB-10のキャプチャ画像が出てきた"

| | コメント (0)

2016年3月14日 (月)

4月以降の新人男優の募集そろそろ?

えーと、昨年の夏から規模の小さい撮影が続いたのと、社員がやめて手が足りなかったりしたので
やってなかったのですが、落ち着いてきたので4月以降の撮影で、新しい方を募集しようかと思います。
まだ発注してないんですけどね(笑

昨年の最後の撮影ではスタジオの隣の公民館でおまつりが開催されることが当日わかり
交通規制、車両封鎖、少年少女の大合唱コンクール、太鼓をたたいでおみこしが練り歩き
というスケジュールが明らかになったので急きょスタジオを変更せざるを得なくなり、
いつもの慣れた方たちで大変助かったのですが。
こういうこともあるので新しい人は入れてませんでした。

続きを読む "4月以降の新人男優の募集そろそろ?"

| | コメント (0)

2016年3月11日 (金)

震災から5年?

時がたつのは早いなぁ。

というかウチよく持ちこたえていると驚く。

なんだかんだで18年やっている?
ありがたいことです。

3.11の前後はしずく(初美沙希になる直前)、井川ゆいを1月に撮って
4月に日高さんと坂本ひかりちゃんに来てもらって撮った。
そんな古い話だっけかな?と思う。

これは4月の日高さんのスナップです。
Dsc01194


続きを読む "震災から5年?"

| | コメント (0)

2016年3月10日 (木)

星沢マリ再発掘Mari Hoshizawa back?

昔撮って放置していた素材を今いろいろ仕上げています。
ザーメン物でないのでやらなかっただけですが、忘れないうちにやっておこうと。
星沢さんの撮影はパケを別日に撮ったのですが
それでいろんな写真があります。
0_izm7789mm


続きを読む "星沢マリ再発掘Mari Hoshizawa back?"

| | コメント (0)

2016年3月 9日 (水)

百田まゆかワキぶっかけpart2と仁美まどかアシコキ

忘れないうちに百田さんのワキぶっかけその2を貼っておきます
Dsc00136


続きを読む "百田まゆかワキぶっかけpart2と仁美まどかアシコキ"

| | コメント (0)

2016年3月 8日 (火)

VIPエリアで公開終了間近Limited VIP photo updates.

琥珀うたちゃんのメガサイズフォトの公開は3/31までです。
終了後は通常エリアの画像のみになるので、DVDフォトでほしかった人は今のうちにどうぞ。
Fb15_04

Fb15_14

あとは

続きを読む "VIPエリアで公開終了間近Limited VIP photo updates."

| | コメント (0)

2016年3月 7日 (月)

24時間ジムでは痩せない

最近24時間無人型のジムが流行っているので重宝している。

ゴールドジムが遠いし、やることが決まっているから
自分で部屋借りてケージ組もうかと思ったくらいなのだ。

今のところ借りなくてよいのだが。

ただこの形式のジム、運営者がもうけしか考えてなくて困ったことが起きている。

客層の考え方があまりに違い過ぎるのになにも言わない点だ。

続きを読む "24時間ジムでは痩せない"

| | コメント (0)

2016年3月 6日 (日)

AV業界での性犯罪?

AVで女性が無理やり出演させられているという話が最近わいてきた。

私はモデルプロダクションではないのでその辺のことは少しだけしか知らない。

ただし言えるのは、うちの作品はマニアック系なので、普通の女性が騙されてきたぐらいではできない。
マネージャーもいろいろ苦労しているくらいだ。

なので、ここでいう無理やりAVに出演させられた、というのは絡みやらレイプ物を言うのだと思われる。

続きを読む "AV業界での性犯罪?"

| | コメント (0)

2016年3月 4日 (金)

DMC29やっとモザイク終了

この作品込み入った事情があるので英語版を先に書きました。
約一名のキチガイファン、JohnSmithが名前を変えて狂ったように(定常運航?)
画像入り連投メールを始めたので釘を刺しておこうかと

効果あるかどうかわかりませんが。

Dmc29cap_003


続きを読む "DMC29やっとモザイク終了"

| | コメント (0)

2016年3月 3日 (木)

DMC29 Pix work finished

Finally DMC29 work proceeded to DVD/Blu-ray setup work
Dmc29cap_002


続きを読む "DMC29 Pix work finished"

| | コメント (0)

2016年3月 2日 (水)

シングルマザーは風俗で働くしかない?

シングルマザーの子育てをいろいろとやっているが、
理想と現実のギャップしか見えてこなくて怖くなった。
美談(理想)として出てくるのはパートや労働しながら保育園で子育てというものだけど
これ実際にやったらほとんどの人が悲劇になると思うんだが。

続きを読む "シングルマザーは風俗で働くしかない?"

| | コメント (0)

2016年3月 1日 (火)

撮影にくるとプレゼント?

体型が変わったので、新しいのに着れなくなった洋服を捨てていたのだが
現場でいろんなものがなくなるので
いっそのこと上げてしまおうかと思い、現場にもっていって男優さんに差し上げることにした。

続きを読む "撮影にくるとプレゼント?"

| | コメント (0)

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »