« 僕はAI社会で生き残れるのかな | トップページ | 新作と仕事の整理中 »

2016年4月 3日 (日)

ウォーキングデッドを見たいけどネット見放題はやめたい

ウォーキングデッドが見たいのだけど、レンタルショップだとなかなか入ってこない。

シーズン5を全部借りても3000円弱。

amazon primeで3800円年会費払ってみるのとどっちがいいか。

結局まだ決めていない。

一般の方はamazon primeで見るのがいいと思う。
HDだし。

あれをHDで見る意味があるのかちょっと疑問ではあるが・・・

私が躊躇しているのは、PCの前にべた付きになってしまうのが嫌だから。

PCで仕事をしているので、約30~40㎝の視点で視力が固定してしまい
それより遠くは見えない。
それより近くも見えなくなった。

これはプラモデルを作ってみて気付いた。

老眼かもしれないが、プラモデルを作ると眼が慣れてくる。

なので最近はTVモニターも離れてみるようにしている。

スマホもよくない。

IPS細胞がいくら進歩しても視力が回復することはどうもないらしいので
近視や遠視を根本的に直すには眼内レンズを入れるしかない。
痛いし怖いから嫌だ。

そんなこんなでamazon primeに入れない。

amazonビデオもTVで見れるようなのだが、2014年以降のTVでしか
アプリが対応していないようだ。

TVをネットにつないでみたが至極使いづらい。
あれはやっぱり無理だ。
リモコンがタッチパネルだったらいいのだけど。





限定作品多数のメーカー直販




通販部ブログ


HDダウンロード


月額会員入会はこちら


|

« 僕はAI社会で生き残れるのかな | トップページ | 新作と仕事の整理中 »

お得情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 僕はAI社会で生き残れるのかな | トップページ | 新作と仕事の整理中 »