« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月

2016年5月31日 (火)

編集ばっかりの日々

ここのところ編集ばかりしている。

正確にいうと新しいモザイク業者とのすり合わせチェックも兼ねている。

ので、最終出力ができたのは、百合川さんと一之瀬さんの鬼アナルWのみだけとなっている。
Still0523_00005


続きを読む "編集ばっかりの日々"

| | コメント (0)

2016年5月30日 (月)

AVイベントも影響を受けそう

アイドルイベントで刃傷沙汰が起こってしまった。

GWから5月~6月にかけて嫌な予感がしていたのだが
じつはまだその予感は続いている・・・

イベントのあり方が問われるかもしれない。

昔素人男優の刃傷沙汰があったのと同じ構図なので記しておきたい

続きを読む "AVイベントも影響を受けそう"

| | コメント (4)

2016年5月27日 (金)

DMC27 Full HD Download UP!

DMC27のフルHDダウンロード販売を開始しました。

こちらからどうぞ


Please Get DMC27 Full HD Download

Dmc27_04

続きを読む "DMC27 Full HD Download UP!"

| | コメント (0)

2016年5月26日 (木)

ライスを残すなという記事が・・・

自分でコメを食べるな炭水化物を食べるなと言っているので
記事が出ると困ってしまうのだけど

私は外食がほとんどできない。

それは外食にはライスがあまりにも多いからだ。

続きを読む "ライスを残すなという記事が・・・"

| | コメント (0)

2016年5月25日 (水)

鬼アナル新作と新サイト

鬼アナルのモザイクが上がってきました。
これから準備をやらないと

Still0523_00000

百合川さらちゃんと一之瀬愛理ちゃんで
奇跡的にスケジュールが空いて撮れた

続きを読む "鬼アナル新作と新サイト"

| | コメント (0)

2016年5月24日 (火)

レースクイーンって終わったの?

ビデオ中で昔の高飛車吊り眼女王様系のゴージャスRQの話を
していて、女優さんもさっぱり訳が分からなかったようで
ふと気になったんだが
昔とはいつのことだ?

と思ったらそういうブームは2002-2006くらいで

もう10年以上前じゃないか
20歳の女優からしたら10歳で小学生である。
そらわからない
Still0519_00001


続きを読む "レースクイーンって終わったの?"

| | コメント (0)

2016年5月23日 (月)

ジム兼スタジオかジムそのものがほしい

制作の方がよくスタジオ経営もやっていたのだが
私は某シャトルさんの経験から同じ背景があまり好きでないので
割とスタジオを変えている。

続きを読む "ジム兼スタジオかジムそのものがほしい"

| | コメント (0)

2016年5月22日 (日)

サプリ汁王が残り200くらいです

ぼちぼちでているサプリ汁王ですが
スタッフの自家用を除いて、あとのこり200ほどになりました。

続きを読む "サプリ汁王が残り200くらいです"

| | コメント (0)

2016年5月21日 (土)

Subtitle Info

Now our titles with English Subtitles are here.

Standard members area


続きを読む "Subtitle Info"

| | コメント (0)

2016年5月20日 (金)

FBの編集中

しばらく画像がなかったのでのっけておこう

私はこんな美しい人がAVをやっているなんていまだに信じられない。
いやほんとにね、実際に見るとびっくりしますよ。
Still0518_00000

FB17で発売する予定です。イベントもやろうと思っています。

続きを読む "FBの編集中"

| | コメント (2)

2016年5月19日 (木)

DMC09,10Full HD Updated

DMC09,10のフルHDをアップしました。

DMC09-10 FULL HD MOVIE DOWNLOAD

011


続きを読む "DMC09,10Full HD Updated"

| | コメント (0)

2016年5月18日 (水)

新人女優たくさん

動けない時に限っていい女優さんが出てくるもので、
いろいろ興味深い人が出てきた。

続きを読む "新人女優たくさん"

| | コメント (1)

2016年5月17日 (火)

素材がいろいろあった

考え込んでわすれていたみづなれいちゃんの素材があったので書き出した

続きを読む "素材がいろいろあった"

| | コメント (3)

2016年5月16日 (月)

日本語字幕を付けるべきか?

英語版の字幕の作業をしていて、ところどころ間違いがあったり
作業が大変だったりするので
日本語字幕を作ってしまおうか
簡単に英語だけ作っておこうか

迷っています。

続きを読む "日本語字幕を付けるべきか?"

| | コメント (3)

2016年5月14日 (土)

新作のモザイク入り

一応新作のモザイク入りをしたのですが、DVDにするかどうかは?です。
VIP用にもともと撮ったものなので。

続きを読む "新作のモザイク入り"

| | コメント (5)

2016年5月12日 (木)

2chからツイッターへ?

うちは2chのバナースポンサーなのでお世話になっているのだが、
運営の方が結構苦労しているようだ。

アドバイスを求められたので、単にまとめサイトの使い勝手がいいので
そっちに取られたのではないですか?
と答えたのだが、
最近はまた風向きが変わっているようだ。

続きを読む "2chからツイッターへ?"

| | コメント (1)

2016年5月11日 (水)

新サイト構築中

今月はなにもできないので基本デスクワークです。

DMC29、特にブルーレイの追加発注がGW明けと重なってかなりタイトなので、
通販部も新作の準備まで頭が回ってないです。

続きを読む "新サイト構築中"

| | コメント (0)

2016年5月 9日 (月)

火事が追い打ち

財布を無くして困っていたら保険に入ってない車にひかれて交通事故にあって
痛いのを我慢して帰ったら家が火事だったみたいな感じだ。
本当にどうしたんだろう
っていうか最初からほんとに来るのかな?と実現は期待してなかったままチケット買っているのだが。

【関東】THE STONE ROSES 東京公演 公演中止のお知らせ 
●関東甲信越 
●開催日:6月2日(木)、3日(金) ●会場:日本武道館
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

▼払い戻し理由:
メンバーが怪我のため、公演中止となりました。

続きを読む "火事が追い打ち"

| | コメント (3)

2016年5月 7日 (土)

新サイト制作開始

いまものすごい状況なのだが仕事が溜まってしまうので
新サイトを当てもなく作成開始しました。

当てもなく、というのは、

続きを読む "新サイト制作開始"

| | コメント (3)

2016年5月 5日 (木)

Thanks for order DMC29 photo Up

DMC29のメイキング写真を貼ります。

P1050938

DMC29 Backstage photo

続きを読む "Thanks for order DMC29 photo Up"

| | コメント (3)

2016年5月 4日 (水)

GKSR04 full HD updated original data.

GKSR04ごっくんとらいある 桃井りんについて
不評だったと思われるシーンをカットして掲載していましたが
全編ダウンロードでないのですか?
という質問を頂き、時間も経過したので新たに
ブルーレイデータで再度エンコードして掲載し直しました。

ダウンロードはこちら
Download GKSR04 full HD here.

続きを読む "GKSR04 full HD updated original data."

| | コメント (0)

2016年5月 3日 (火)

Thanks for order DMC29/FB16 photo Up

注文ありがとうございます。
GW支援ということで、FB16の画像をUPします。

Fb16_09


続きを読む "Thanks for order DMC29/FB16 photo Up"

| | コメント (0)

2016年5月 1日 (日)

素人ぶっかけ2 Meets Amateur Girl then Bukkake!

VIPの素人ぶっかけ公開中ですGW支援UP

Dsc09738

This is an amateur girl "Nono" who asked us to cover her bukkake cum.
She is really into our bukkake shoot, then we made it.
the photoset is going on VIP area. now HD movies are standing by.

続きを読む "素人ぶっかけ2 Meets Amateur Girl then Bukkake!"

| | コメント (1)

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »