« 鬼アナル新作と新サイト | トップページ | DMC27 Full HD Download UP! »

2016年5月26日 (木)

ライスを残すなという記事が・・・

自分でコメを食べるな炭水化物を食べるなと言っているので
記事が出ると困ってしまうのだけど

私は外食がほとんどできない。

それは外食にはライスがあまりにも多いからだ。

回転ずしも行きたくなくなってしまった
デニーズやらも全く無理。

ライスなしで肉や魚をある一定量食べようと思うと、むしろ高くついてしまうためだ。

鯖の開きとかはいいので、単品で頼む。

しかしほとんどのランチや定食は肉少な目か皆無でパスタかライスで水増しされている。

なのでランチはもっぱらマクドナルドで単品を買ってくる。

ポテトの中毒を斬るのに5年かかったくらいマクドナルドのポテトは中毒性がある。

マックが辞められないのはハンバーガーでなく、ポテトが食べたくて仕方がなくなるからだ。

ハンバーガーだとダブルチーズかクオーターパウンダーなら価格に見合う以上の価値がある。

グラコロは中毒が進むだけなので、炭水化物を制限している途上の人が
ストレス発散のために食べるのはいいだろう。


もっぱらステーキガストが重宝するのだけど、脂臭くなるので
どうもこれも困る。

ステーキガストでハンバーグを頼むのはあまりいい選択とは言えない。
あの値段でハンバーグならほかでも食べられるし、ハンバーグに限らず
混ぜ物は安い。つまり安いものを高く売られている可能性があるし
栄養価も低くなりがち。

カロリーだけは同じです。

カロリー計算で痩せようとするとここではまる。
ご飯も肉もカロリーは一緒です。

でもご飯のほうが脂肪になりやすいわけです。

難しい理屈は専門サイトで探してください。

実は男性が痩せるのは簡単で、炭水化物と脂肪を避けていればほっといても落ちる。

それでご飯のこし糖質制限が流行っているのだと思うが
外食だと脂肪が多いので、じつはあまり制限になっていない。

外食をするならその分の食事を朝と夜から減らす、のが正解で食べてしまうほうがいいでしょう。

かつ丼のご飯だけ残すのもあまり意味がない。

女性が痩せるのはすこし問題がある。
ただ制限すると胸や尻が落ちてしまうので

脂肪を多めに取ってゆっくり減らさないといけない。

あと女性はストレスに弱く、常に中毒になりやすいから
週単位で落とすのがもともと無理という性格の人が多い。

でもデニーズやカクテルのみながら炭水化物を切っても無意味です。

ここは本当に難しい。
様子をみながらやっていくのが一番いいのだけど


やはりモデル専用ジムをつくるしかないのか。





サプリ汁王はこちらからどうぞ




通販部ブログ


HDダウンロード


月額会員入会はこちら


|

« 鬼アナル新作と新サイト | トップページ | DMC27 Full HD Download UP! »

お得情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鬼アナル新作と新サイト | トップページ | DMC27 Full HD Download UP! »