« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月

2016年6月29日 (水)

Rei Mizuna The Dried Bukkake Ful HD

みづなれいさんのドライザーメンと、鬼アナル2本の
フルHDを公開しました。

こちらからどうぞ

Please Get Rei Mizuna The Dried Bukkake and Cutey Anal Fisters Love Saotome, Madoka Hitomi Rei Mizuna

FUll HD Download

Fb13m_015


続きを読む "Rei Mizuna The Dried Bukkake Ful HD "

| | コメント (0)

宮崎あやちゃんぶっかけ支援

そのうち公開するだろうぶっかけの支援でちょっと貼っておきます。

Still0628_00008

続きを読む "宮崎あやちゃんぶっかけ支援"

| | コメント (8)

2016年6月28日 (火)

新作編集中

仁美さんの8月予定の新作の編集が上がったので
ジャケットとメニュー画面をつくらないといけない
でもほかの新作の編集が先なので、もうちょっとかかる。
Still0628_00000
今イベントのスケジュール確認中。
なかなかリプがない。


続きを読む "新作編集中"

| | コメント (3)

2016年6月27日 (月)

英国爆発

驚いた。
結局離脱しない現実的な選択をするだろうと思っていたら
大爆発でびっくり。

離脱するにしてもしないにしても大荒れだろうとおもっていたが
ここで暴落が来た。
暴落サインは5月末からずっと出ていたんですが。

続きを読む "英国爆発"

| | コメント (0)

2016年6月26日 (日)

偶然春木屋の味を再現できた

荻窪の春木屋といえば知る人ぞ知るラーメン屋ですが、

先日似たような味を再現できた。

続きを読む "偶然春木屋の味を再現できた"

| | コメント (0)

2016年6月25日 (土)

新作DVD3か月リリースなし!!!

忙しくてなにもできないまま6月となり

なんと新作DVDの発売がDMC29以降できていないことに気づいた。

7月までできないとなると、3か月新作の発売がないということになる。

ないわけじゃないんですが、SMKとかなんで、FBとまとめようとなっているから。
回収もあるので、ちまちま送っていられないという事情もあり。

続きを読む "新作DVD3か月リリースなし!!!"

| | コメント (3)

2016年6月24日 (金)

スマホでミルキームービーのダウンロードは不可

スマートフォンやタブレットのwifiでミルキームービーをダウンロードされようとするお客さんが
時折おられるのですが、
現時点でスマホで1Gサイズのzipダウンロードは直接できません。

アプリを使用していただくことになります。

続きを読む "スマホでミルキームービーのダウンロードは不可"

| | コメント (0)

2016年6月23日 (木)

新サイトの風営法の届出ができたよー

いやいやいやいや
大変だった。

この春は本当に忙しかったがその一つ。

風営法の変更届。


20160620_144046


続きを読む "新サイトの風営法の届出ができたよー"

| | コメント (5)

2016年6月22日 (水)

MCMG01が回収>廃盤扱いとなります

MCMG01がぼちぼちと売れているんですが、店頭だと送料のほうがかかりかねぬということで
近日回収となります。

通販では売ってますが・・・


回収後は

続きを読む "MCMG01が回収>廃盤扱いとなります"

| | コメント (0)

英国とか舛添とかそれどころではなかった

しばらく世の中から離れている間に、いろいろ変わっている

改めて都知事がやめたことに気づいた。

なにしろやっとの思いで制作するのが関の山で、新作のめども立っていない、
ジャケットは白紙
イベントのキャスト向けの新作は編集しながら撮影する感じで、なにもできていない。

続きを読む "英国とか舛添とかそれどころではなかった"

| | コメント (1)

2016年6月21日 (火)

サーバーのすいている時間帯

入会いただく場合、閲覧時間が22:00~1:00までの間は通常重たいのですが、
月火水あたりは比較的すいています。

そのほかの時間帯に関しては、午前4時ごろ
お昼ごろにミルキームービーのダウンロードのお客さんが海外から来られることが多いので
たまに遅くなるようです。
たまたまトラフィック増強ができれば随時対応しますので、その場合はご連絡ください。

続きを読む "サーバーのすいている時間帯"

| | コメント (0)

新作?

いろいろ更新していますが、
ジャケットにまったくかかっていません

続きを読む "新作?"

| | コメント (0)

2016年6月20日 (月)

中村淳彦さんの本を見つけた

AVの20年史の本を見つけたのでチラ見してきた。
買ってしまうといろいろ言いたいことを言ってしまいそうなので買わなかった。
つまり、私としてはちょっと違うかな、ということなどもあったわけで。
しかしながら、丹念に取材をしている。


続きを読む "中村淳彦さんの本を見つけた"

| | コメント (0)

2016年6月19日 (日)

苦手なビュッフェの攻略失敗

ビュッフェは本当に嫌なのだが、選択肢がないとそれしかない。

モルジブのホテルとか、安いところだと3食ビュッフェとかある。

なるべく選ばないようにすると、ものすごい金額だ。

そしてどうやっても朝食ビュッフェはついてくる。

本当にありがた迷惑なのだが、ホテルやレストラン側は良かれとおもっている節があり、止められない。

続きを読む "苦手なビュッフェの攻略失敗"

| | コメント (0)

2016年6月18日 (土)

宮崎あやちゃん公開中Aya Miyazaki vs Black Cock

VIPでの更新ペースを促すために宮崎あやちゃんのレポートです。

これはごっくんです。

Still0614_00002


続きを読む "宮崎あやちゃん公開中Aya Miyazaki vs Black Cock"

| | コメント (2)

2016年6月17日 (金)

仁美まどかさんのFBのおまけ

仁美さんはイベントで再度スケジュール取れそうなので
他の新作と合わせてWイベントにするか考えています。
この方は大変ありがたいことにいつも来てくれるので
作品だけは大量に作れます。
そしてお客さんも望んでいるので、大変素晴らしい女優さんです。


Still0612_00001


続きを読む "仁美まどかさんのFBのおまけ"

| | コメント (3)

2016年6月16日 (木)

男優の顔モザイクについて

モザイクを外注に出す都合上、経費の観点から今までチラチラ映っている男優の顔に
モザイクをかけていましたが今後はかけなくなります。
外注にとっては、男優の顔モザイク、と指定してしまうと、ドラマの部分でも全部かかってしまうので
判別が不可能なためです。

続きを読む "男優の顔モザイクについて"

| | コメント (1)

2016年6月14日 (火)

みづなれいちゃんのイベントは難しそう

みづなれいちゃんのDMCを苦労して編集したのだが
ご本人のスケジュールが取れないのでイベントがどうもできないようだ。

そんな感じで涙目腐ったザーメンごっくんが宙に浮いてしまった。
これはDMCでなく、イベント特典で考えていたので、
売るところがない(笑

Still0613_00002


続きを読む "みづなれいちゃんのイベントは難しそう"

| | コメント (2)

2016年6月13日 (月)

通販部ブログ毎日更新中

最近通販の注文が多いな~と思っていたら、
先月末からmiyabiが通販ブログを毎日更新して
セール情報を流していた。

ちゃんと数字になっているから、見ている人がいるんだと思い驚いた。

続きを読む "通販部ブログ毎日更新中"

| | コメント (0)

2016年6月12日 (日)

神は与え、そして奪う

えびぞうさん見てて、突然この言葉が頭をよぎった。

何を得て、何を失うのかは人それぞれ価値観が違う。

続きを読む "神は与え、そして奪う"

| | コメント (1)

2016年6月11日 (土)

宮崎あやちゃんのワキ責めAya Miyazaki Armpit Fuck

VIPでは宮崎あやちゃんのワキ責め公開開始しました。

動画を早めに公開したいのですが、システム変更の予定がわからないので準備先行。

Mdsc01129m


続きを読む "宮崎あやちゃんのワキ責めAya Miyazaki Armpit Fuck"

| | コメント (0)

2016年6月10日 (金)

SMK07 Uta Kohaku Anal Fisting Crush!

SMK07の琥珀うたちゃんのフルHDダウンロード公開しました。
ピンでやってた時は、45分くらいの作品だったんですね。
だんだん長くなっている・・・

ダウンロードはこちら

FULL HD DOWNLOAD HERE

Smk07_09

続きを読む "SMK07 Uta Kohaku Anal Fisting Crush!"

| | コメント (0)

2016年6月 9日 (木)

MS07Mimura Kana+ Yukimi Niiyama Full HD Download

MS07新山ゆきみ、ミムラ佳奈ちゃんのミックス作をフルHDでダウンロード公開しました。

こちらからどうぞ


DOWNLOAD HERE

Ms07a_16


続きを読む "MS07Mimura Kana+ Yukimi Niiyama Full HD Download"

| | コメント (0)

2016年6月 8日 (水)

作業用PCが悲鳴をあげた

編集で使っているPCのHDDからなにやら嫌な音がしだして
OSシステム警報がでてきたので、
別に使用する予定だった1TのSSDを取り付けた。

続きを読む "作業用PCが悲鳴をあげた"

| | コメント (0)

2016年6月 7日 (火)

発売タイトルが増えそう

なんだかまとまりがないのだが

モザイク作業のペースが上がったのでいろいろと出せそうな感じになってきた


続きを読む "発売タイトルが増えそう"

| | コメント (5)

2016年6月 2日 (木)

AV女優向けダイエット

ダイエットの話をするたび盛り上がるので、

今日はちょうどいいのでAV女優向けのスローダイエットをお手軽に書いてみようかと思う。

トレーニングをできない人、メンタル制御に問題がある人がほとんどだから。


続きを読む "AV女優向けダイエット"

| | コメント (0)

2016年6月 1日 (水)

次回撮影検討中

新サイトの素材が足りないので、
キャスティング中。
同日に追加の撮影が組めれば、DVDになるかもしれないが、
キャスティング次第で右往左往。

続きを読む "次回撮影検討中"

| | コメント (0)

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »