« 偶然春木屋の味を再現できた | トップページ | 新作編集中 »

2016年6月27日 (月)

英国爆発

驚いた。
結局離脱しない現実的な選択をするだろうと思っていたら
大爆発でびっくり。

離脱するにしてもしないにしても大荒れだろうとおもっていたが
ここで暴落が来た。
暴落サインは5月末からずっと出ていたんですが。

そういうわけで個人的に売れるものは全部売って準備していたのではあるが
これからどれほど影響が出るかは不明。

ひとつわかっていたのは為替から影響を受ける、とおもっていたので
為替はやらないほうがいいということ。

勝った人もいるかもしれませんが、遠からず今度は負ける。

それぐらい振れ幅がひどい。

下がると思えば上がり、上がると思えば下がる。

ロンドン暴落でリーマン越え、とか騒いでいたら今度は大暴騰したりもする。

油断ならない。

英国はこれから大混乱になるので英国がらみはとにかくやめたほうがいいです。

日本は意外と平和かもしれないが、突然変わる、というのがあるかもしれないから
突然に気を付けよう。

突然の事件事故、問題の発生、突然の好景気、不景気、そんな感じ。

特徴は、サインがでてもその通り動かない、ということで、読めない。

”だまし”の傾向が強いから、どっちにでも動けるようにしておくといい。

でも8月9月はけっこう戻すと思うんですよね。
10月がまたきついと思いますが、今回ほどではないかもしれないし、
今回よりひどいかもしれない。

でもこの秋が最後で、年末からだんだん良くなっていくと思います。

続いても2年くらいでしょうけれど。





サプリ汁王残りわずか。こちらからどうぞ




毎日特売情報更新中!通販部ブログ


HDダウンロード


月額会員入会はこちら

|

« 偶然春木屋の味を再現できた | トップページ | 新作編集中 »

お得情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 偶然春木屋の味を再現できた | トップページ | 新作編集中 »