« 次回撮影検討中 | トップページ | 発売タイトルが増えそう »

2016年6月 2日 (木)

AV女優向けダイエット

ダイエットの話をするたび盛り上がるので、

今日はちょうどいいのでAV女優向けのスローダイエットをお手軽に書いてみようかと思う。

トレーニングをできない人、メンタル制御に問題がある人がほとんどだから。


ダイエット自体は以前も書いたように炭水化物を制限することで行うのですが
勘違いされやすいのは糖質制限ダイエットかケトン体ダイエットかで割ろうとされる。
一か月とか一週間で急激にやろうとする。

問題点があります。
不可能ではないですが、骨川筋衛門・生理不順・便秘・不眠・リバウンドします。

糖質制限ダイエットは糖尿病の治療なのでかなり制限の幅が広い。
ほとんどの指導対象が50代以上の男性向けである
ケトン体ダイエットはトレーニングの必要が割と出てくるし毎日予定のある人にはできない。

若いモデルのダイエットメソッドって、実は全くないのです。
ジュースだけ飲むとかトマト食べ続けるとか変なのばかり
ダイエットジュース飲んでも痩せないしリバウンドするし金は出ていくから
よほどザーメン飲んだほうが金にもなってみんなハッピーになる!

AVでは撮影で弁当が出ることが多いから、揚げ物+大量の米の外食が多いのが問題。

もしトレーニングを組み合わせ、糖質と脂質を相当制限すれば2か月で
腹筋が割れるまで落とせるけれど、外食が多かったり、生理や胸が落ちては困る
女性には向かない。

トレーニングなし、外食がたまにある、インターミッテントファスティングをしない、
という前提で話すと

もともと女優さんは自分のベストから10㎏以内の人が多いので
5~7㎏減らせば第一段階としてOKだと思う。

それ以上減らすとか、リバウンドしない体を作る、となると第二段階に移行しないといけない
ただまずは効果を実感してもらうことが重要と思った。

酒を飲む人は3か月くらいかかる
酒を飲まなければ2か月で効果がわかる

まず腹筋の類と有酸素運動はしない。
いわゆるシットアップの腹筋や、ジョギングは苦しいしずん胴になる。
自転車は足が太くなるのでそれでも良ければ・・・

せいぜいウォーキングくらい。東京に住んでいると普通にやっている

家で腕立て伏せと水ペットボトル持ってスクワットくらいはやろう。
毎日でなくといい。寝る前はだめ。

何が炭水化物かきちんと意識する。
果物もケーキもビールもパンもご飯もうどんもそばもパスタもお好み焼きも、炭水化物。

こう書くと、体重で悩んでいる人はすぐわかるとおもうけど
脂肪と炭水化物の混ざったものを複合で食べていると思う。
ジャムたっぷりのパンは複合になります。
マックならポテトが無性に食べたくなる。
マックはダブルチーズ単品一択。

そばはうどんより太らない(粉業者の謎理論)とかは一切なく、すべて炭水化物
自分の体重に比して多くとると脂肪になる。

そこで炭水化物を可能な限り一種類にする。

パスタだと100g(炭水化物70g)束を一回分
ご飯だと重さを量って150g(炭水化物6~70g)を一回分
これを一日二回か、できるときは一回にする(夕食はおかずだけになる)。
パンは8枚か12枚切りとなるべく薄めにして、毎回2枚とか決める。
ラーメンはスーパーの生めん(100g玉になっている)を自宅でラーメンスープに合わせる。
これに卵のっけて今日の私の昼食(笑
街のラーメン屋にはいかない。パスタやもNG。
特にパスタは複合されやすいのでNG。
パスタに醤油かけて食べるだけ、なんてことは中毒患者にはできないから。

マヨネーズやケチャップは特に制限しない。
これらも避けたければポン酢が一番早い

というわけで、ご飯のほうが同じ量の炭水化物を満足して取れるのでコメをすすめる。
雑炊にすれば膨らむ。
自炊が嫌ならサトウのご飯を使う。

甘いものが好きな人は週に2,3回このご飯をケーキやシュークリームに変える。
100gあたりで一番脂肪と炭水化物がすくないのはようかんなので
私はなるべく混ぜ物のないようかんを勧めますが

生理前か後の自分の苦痛な時にクリーム系を食べてもいいです。
ホルモンバランスがよくなるので
生理の前後は脂肪を増やします。
鶏むねをもも肉にかえる、焼肉屋へ行く、和牛を食べる

二か月なら4回ぐらいチャンスがあるでしょう。

代わりに野菜と肉か魚を増やす。加工肉(ハムソーセージ)和牛と豚バラ以外ならなんでもいい。
外食ならオージービーフかアメリカ牛で、g表示があるものはわかりやすい。
鳥は胸でもももでもいいが皮は外すこと。
皮なしで250~300gになるように。
ねぎとろとか、鯖の開きは安くてたくさん取れる。
マグロはサクで買う

週一回のチェックで体重が減っているのならそのまま、減っていかないなら
脂肪の少ない肉に変える。

そういうわけで自炊と計りが必要になるので計りを買いましょう。
amazonなら500円~2000円くらい。

AVの女優さんはだいたい153㎝~160㎝で45~50㎏目安だろうから、
一日250~300gの肉と卵を2つも食べればあとはブロッコリーとか
スープで腹を膨らます。

ボディビルダーでないので水分でむくむ分はかまわない。炭水化物で脂肪になるよりはまし。

体重計の針は信用しないで、バスト、ウエスト、ヒップを毎週同じ曜日に図る。
体重計で1㎏増えた減ったと思っても、それはほとんど水なので、脂肪は50gあればいいほう。
週一回計って、前の週より0.5㎏減っていたら十分うまくいっている。

8週間続くと4kg減量できる計算になる
50㎏-4㎏で46㎏
55㎏なら51㎏
脂肪が多い人ほど減量幅が広くなるから5㎏とか6㎏とかもありえる。

おおむね80点の体重になっているでしょう。
もっと減らしたければ、同じ生活をあと4週間続ける。


注意点は部分痩せはできないので、体は押しなべてすべて薄く、小さくなる。
体の端からやつれて最後におなかが落ちる
顔、肩、太もも、胸、尻、最後におなかがなくなる。

したがって一時的に不健康に見える。
病的と言われても気にしない。体が変わっている最中は仕方がない。
このため、女優さんは途中で怖くなってダイエットが続かず、リバウンドするというわけ。

可能な限り顔痩せを避けるためには、脂肪と炭水化物を量を決めて取って
長い時間かけてやる。

人に寄るけどかなりげっそりする場合もある。
これは人それぞれ出来上がるパターンが違うから、何とも言えない。

巨乳の女優さんはトレーニングしないと維持できないので
トレーナーを探すことを考える(巨乳売りの人は痩せようと思わないことが多いが)

これはAV女優さん向けの計算です。一般の方の計算ではないのでご注意。

コツはこの食生活に慣れて、炭水化物中毒をやめられるかどうかです。

肥りたければ炭水化物を増やし、やせたければ減らす。

なりたい体の人の写真を見ると多少はモチベーションになります。
好きな体型を選んでください

12716926_204681073220476_1540006986

1169126_485271018302461_280382565_n

11925808_422147164649373_1849584047

12501698_807410599368541_390750367_

1169707_1390660407868359_134057421_

実はこの人たちはほとんどボディビルダーなのでこうなるのは無理な話です。

実際このダイエット法で到達できるベストの体型はせいぜいこんなものでしょう

22255

224444

炭水化物を減らしていくとかならず寝つきが悪くなったり、
起き抜けに頭がくらくらしてきますが

もともとショートスリーパーの私は睡眠時間が3時間くらいになってしまうので
病院で安定剤をもらってきて半分に割って、飲んで寝ることが多いです。
それでおおむね7時間くらい寝られます。




サプリ汁王はこちらからどうぞ




通販部ブログ


HDダウンロード


月額会員入会はこちら

|

« 次回撮影検討中 | トップページ | 発売タイトルが増えそう »

お得情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次回撮影検討中 | トップページ | 発売タイトルが増えそう »