« ITがエロを変える? | トップページ | 新作のオーサリングができたー »

2016年7月26日 (火)

ポケモンGO!

のるしかないこのビッグウェーブに、とポケモンGOを始めてみた!

そしたら仕事がてにつかないぞ!

自宅でボールでまくりモンスターでまくり
一歩外へ出ればポケストップだらけで暇に事欠かない。
そしてゾンビのようにたむろする私

あれは歩いてやらないと危ない

地下鉄だとけっこういいかな

新宿御苑とか代々木公園とかいってみるか久しぶりに。

スタジオのそばとか面白そう。

男優さんがポケモンGOのために撮影に来るようになるとか





サプリ汁王残りわずか。こちらからどうぞ




毎日特売情報更新中!通販部ブログ


HDダウンロード


月額会員入会はこちら

|

« ITがエロを変える? | トップページ | 新作のオーサリングができたー »

お得情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ITがエロを変える? | トップページ | 新作のオーサリングができたー »