« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月

2016年7月31日 (日)

New titles in August and members area (English)

Gentlemen, Sorry about our late info from DMC29 in order to prepare 7titles in August.

Here are our new titles and release event info in Akihabara 28th Aug.

続きを読む "New titles in August and members area (English)"

| | コメント (0)

2016年7月30日 (土)

新作とVIPの動画祭りのお知らせ

タイトル数が多いので整理が追い付かなかったのですが、
ジャケットのめどがついたので告知します。
発売日は9/2

8/28に先行発売イベントがラムタラメディアワールドアキバさんであります。

新作ジャケット

続きを読む "新作とVIPの動画祭りのお知らせ"

| | コメント (3)

2016年7月29日 (金)

動画削除の人気が上昇中

動画の削除代行の人気がちょいちょいと出ていて驚く。

困っている人は本当に困っているので
このスキルが役に立つのはなによりである。

海外でのトレントの摘発の話が出てきたけど

いわゆるロダに関しては著作権の裏を突いた違法UPが増えてくると思う。
お客さんの声をちょっと紹介

続きを読む "動画削除の人気が上昇中"

| | コメント (0)

2016年7月28日 (木)

古いアーロンチェアがよみがえる!

さて劣化した中古のアーロンチェアであるが、中古で保証もないし98年製なので
どうしようか考えていたが、新品の購入先の方がアーロンの
オフィシャルのマネージャーだったということで
だめもとで聞いてみた。

もはやクッション性はない
20160727_115313


続きを読む "古いアーロンチェアがよみがえる!"

| | コメント (0)

2016年7月27日 (水)

新しいアーロンチェアを買った!

作業場の中古のアーロンチェアのスポンジが崩壊したり、いろいろ
くたびれてきたので気分一新で新しいアーロンチェアを買った。

続きを読む "新しいアーロンチェアを買った!"

| | コメント (0)

2016年7月26日 (火)

新作のオーサリングができたー

事務所ではポケモンGOができないので
ブルーレイのチェックを終わらせた。

これで盤面のスケジュールは乗りました。

あとはジャケットです。

001

続きを読む "新作のオーサリングができたー"

| | コメント (6)

ポケモンGO!

のるしかないこのビッグウェーブに、とポケモンGOを始めてみた!

そしたら仕事がてにつかないぞ!

続きを読む "ポケモンGO!"

| | コメント (0)

2016年7月22日 (金)

ITがエロを変える?

IoTとやらで孫さんがなにやらIT系のソース企業を買ったとやらで
話題になっていたが
うちもコンテンツの最上流にあるのだが1兆円ぐらいで買ってくれないか

なんかうらやましい話ではある。
さてIoT=AIがあらゆる機械にはいる時代が来るらしい、

ひとつわかりやすく言えばVRアダルトの世界がそれにあたる。
それですら通過点だが。

続きを読む "ITがエロを変える?"

| | コメント (4)

2016年7月21日 (木)

キーボードが壊れた

先週IH調理器にゴキブリが入り込んでショートして壊れたのに
今度はキーボードが調子悪くなった。
保証期間なのでなんとか交換してもらう予定。
以前買ったロジクールのキーボードをつなぎで使っているが
やはり使い慣れたキーボードがいい。
NumRockだけ嫌いなのだが。

続きを読む "キーボードが壊れた"

| | コメント (0)

2016年7月20日 (水)

クラリスな感じで汁姫再び

あれ私が考えたわけじゃないが
友人の首藤氏の入魂なのでオマージュでやってみた

つかれたのでクラリスな写真うp逃げ
うちの汁姫クララ様です

続きを読む "クラリスな感じで汁姫再び"

| | コメント (0)

2016年7月18日 (月)

ワインの勉強とかする必要はない

先日たまたまめったにみないTVをみたら世界ソムリエコンクールのドキュメントを
やっていた。
なかなかおもしろかった。

というのはあれ放送されたら意外に困る人多いんじゃないか
というぐらいみんなブラインド外していた。
ものの見事に。

続きを読む "ワインの勉強とかする必要はない"

| | コメント (0)

2016年7月17日 (日)

サプリ汁王があと50個前後に

私は撮影やらHTML5の新しいシステム構築やら
編集やらチェックやら挙句はへんな風邪で事務所にろくに行ってないのですが

いつのまにかサプリ汁王が50個くらいになってました。

いつもの箱がないなあと思っていたら、miyabiが小さな小箱を持ってきて
「あとこれだけですよ」と

続きを読む "サプリ汁王があと50個前後に"

| | コメント (0)

2016年7月16日 (土)

新しいDVD/BDギャラリーβ版(Japanese/English)

今新しいスマホに対応したDVD/BDギャラリーを構築中です。


ベータ版ですがこちら

各タイトルのサンプルはこんな感じ。

好評なら英語版も変えようかと

続きを読む "新しいDVD/BDギャラリーβ版(Japanese/English)"

| | コメント (0)

2016年7月15日 (金)

売れない人に限って営業すごい

先日気になった海外のサイトがあって、海賊版ばかりでなかなか本家を見ることができなくて
やっと探し当てたサイトがあった。

と思ったら重たくて見れたものじゃない。
サンプルすら見れない。

これモザイク入れて紹介したら面白いかな、と思いコンタクトを取ったら返事が返ってきた

続きを読む "売れない人に限って営業すごい"

| | コメント (0)

2016年7月14日 (木)

FB13 FullHD Download

すでに開始しているのですがFB13のフルHD公開しているので告知します。

FB13ブルーレイ版のFHDダウンロードはこちら

FBR13(blu-rayEdition)FullHDDownload HERE


Fb13_065


続きを読む "FB13 FullHD Download"

| | コメント (0)

2016年7月13日 (水)

DMC17 FHD Upconverted DL

DMC17のフルHD版が公開になりました。

こちらからどうぞ

DMC17 The Ultimate Human Condom Yuri Full HD converted Download from HERE


013


続きを読む "DMC17 FHD Upconverted DL"

| | コメント (0)

2016年7月12日 (火)

仁美まどかさんのイベント編集したよ~

字幕問題で忘れていた仁美まどかさんの前回のイベントを編集しました。

会員エリアで公開しようと思います。
重さに問題なければエリア内のブログにUPしてみるかも?
ブログといってもHDの転送量の都合でサーバー内の動画をリンクすることしかできないのですが。

H0001


続きを読む "仁美まどかさんのイベント編集したよ~"

| | コメント (0)

2016年7月11日 (月)

AV男優の引退後

先日ちょっとしたことでAV男優の話になったのだが
AV男優の息が長いのか、
単に引退後が見えないので可能な限り引っ張っているのか

どちらだろうか?

続きを読む "AV男優の引退後"

| | コメント (1)

2016年7月10日 (日)

タイカレーがうまい

鳥肉に合うソースをいろいろ探していたら、タイカレーがなかなかおいしく
なぜか暑くなると食べたくなる。

自作なので野菜と一日分の鶏肉をいれて元を入れるだけ。
仕上げはココナッツミルクでなく牛乳なんだけど。
減量はうまくいかないのだけど
ストレスよりいいかと思い、食べている。

000000146771


続きを読む "タイカレーがうまい"

| | コメント (0)

2016年7月 9日 (土)

ちんこじる娘BD版

盤面の問題があって止まっていたのだが
印刷自体はできるようになったのでどうしようか考慮中。

これは最後の印刷でできたテスト印刷版各10枚
20160706_171951


続きを読む "ちんこじる娘BD版"

| | コメント (0)

2016年7月 8日 (金)

<必読>アダルトサイト激減中

知らない間に大変なことが進行していた

新規アダルトサイトについては、クレカ決済がほとんど不可能になっているという。

続きを読む "<必読>アダルトサイト激減中"

| | コメント (0)

2016年7月 7日 (木)

ザーメンぶっかけorごっくん女優募集(顔出しなし)

うちの撮影には結構な数の素人女性が応募してくれる。

正直言いますが、営業はしていないです。誘ってもいないです。

ツイッターでたまたまフォローしてくれて、いつの間にか出ていた○さんとかも
別に誘ったわけではないです。
本当に、ただ出てくれるんです。私を信用してくれている、のだろうけど
ありがたいことです。

今日は自己配信のデメリットと、うちで出演するメリットを書きます。

続きを読む "ザーメンぶっかけorごっくん女優募集(顔出しなし)"

| | コメント (0)

2016年7月 6日 (水)

新作予定

8月28日ラムタラさんでWイベントです。
通販部や店頭はそのあとになるかと。

3DVDタイトル+4ブルーレイまとめて出します。
店舗さんはしばらくお待ちください。

タイトルは

続きを読む "新作予定"

| | コメント (2)

2016年7月 5日 (火)

弁護士とか士業とかって実は黒いよね

春は警察やら弁護士やらこの業界大変だった。

うちは終わってみればスケジュール通り撮影だけできた。

何やらAV女優がらみで弁護士が背後でうごめいているようだが、
グレーゾーン金利バブルも終わったのであらたな弱者をさがして
仕事でも作ろうというのか?そんな感じもする。

続きを読む "弁護士とか士業とかって実は黒いよね"

| | コメント (0)

2016年7月 4日 (月)

久しぶりの食ザー

たぶんDMC28以来の食ザーを撮ってみた。

続きを読む "久しぶりの食ザー"

| | コメント (0)

2016年7月 2日 (土)

銀座の素人美咲さん再び

ひょんなことから、以前撮影した銀座の素人美女、美咲さんと再びコンタクトする機会があった。

ちょっとやり取りしていたら、またやってくれる、とのこと。

おいおいおい

最近いろんなことが頻発しすぎだ


続きを読む "銀座の素人美咲さん再び"

| | コメント (1)

2016年7月 1日 (金)

やっと落ち着く

大震災以来の激動の春がようやく落ち着いた。

どうも人生で何回かあるらしい。

当面最後がこの年末なのでどうなることか。

大体3か月くらいで落ち着くので今回も3か月だった。

続きを読む "やっと落ち着く"

| | コメント (0)

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »