« 新しいアーロンチェアを買った! | トップページ | 動画削除の人気が上昇中 »

2016年7月28日 (木)

古いアーロンチェアがよみがえる!

さて劣化した中古のアーロンチェアであるが、中古で保証もないし98年製なので
どうしようか考えていたが、新品の購入先の方がアーロンの
オフィシャルのマネージャーだったということで
だめもとで聞いてみた。

もはやクッション性はない
20160727_115313


この崩壊したスポンジはどうにかなりませんか?

>なります。


なんと、今年からハーマンミラーのオフィシャルでスポンジだけ販売されていると教えてもらった。

自分で変えられるなら変えようということでさっそく注文したら

なんとamazonのアカウントとひもがついていた。

さすが通常物販は便利にできている。

アダルトはこうはいかない。なんでも審査で便利にならない。

そんなわけで代替品が来たら交換してさらに寿命を延ばすことにしよう。


ぼろぼろなので外すのも慎重にやらないとゴミだらけになってしまう

20160727_115319

ちょいちょいときれいにして新品を待ちます。

20160727_115253

崩れだしたのがこの3~4年ぐらいなので
15年ぐらいがこのウレタンの寿命であろうかと。

さて中古がよみがえってしまったので置き場所がこまる。

どこに置こうか。




サプリ汁王残りわずか。こちらからどうぞ




毎日特売情報更新中!通販部ブログ


HDダウンロード


月額会員入会はこちら

|

« 新しいアーロンチェアを買った! | トップページ | 動画削除の人気が上昇中 »

お得情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいアーロンチェアを買った! | トップページ | 動画削除の人気が上昇中 »