« イベントありがとうございました。 | トップページ | 利用規約を作りました »

2016年8月30日 (火)

デリヘルは9月もやります(予定

カテゴリーにデリヘルを追加したのでしばらくはデリヘルとAVのブログは共通でいこう。

ビデオの値段と比べられるのであまりよくないかもしれないが・・・

もっと安くできるよう頑張ってます。
いくらぐらいがいいのだろうか?

最近デリヘルの形式も相当変わったようで、(店舗型のファッションヘルスが規制で全滅したので)
ホテル代だのいろいろかかるのかもしれない。
自宅に呼ぶ人がどれだけいるのかもわからない。

まあご意見頂戴ってなところです。

ちょっと小耳にはさんだ、とかでデリヘルのうわさが業界を騒がせているらしい・・・
なんでみんな知ってるんだ?そんなにこのブログが人気なのか???
コメントなんかほぼほぼないのだが・・・

うかつなことをかけなくなった。
mixiは業界人ではなくなってしまったし、
パラリンピックがオリンピックを超えて大人気になるとか書いてみたいが
我慢しよう。
何をうわさされるかわかったものじゃない。

デリヘルといってもですね、届け出をついでに取っただけでまだプレオープン状態で、うまくいってないです。

それにあの届け出って、メーカーの社長が自分で書類用意して直接行くなんてキ○ガイは
うちだけだから取れただけです。


ふつうは社長が行政書士に依頼し、社員や行政書士に書類を取らせ、社員に書類持って行かせ、
社員が無言で係の人の前に座り(早く帰りたいオーラを出しながら)5分ぐらいのチェックされた後、
お金払ってハンコ押してもらって終わりってな流れなので、
社員が質問などするわけもなく、当然”風営法の届け出について勉強させてください”とか
警察署で微塵も触れるわけがないのです。

私は馬鹿なのでいろいろ余計なことを保安係の人に話しかけるので、
#ふつうは怒られるのであまりやらないほうがいいです


警察署の保安係に何日も通い詰めてあれこれ怒られながら届け出るひといないでしょう。
ふつーはですね。限定解除免許の試験場と同じで、書き漏れがある、出直してください。といわれて
非情に帰らされることがあるとかないとか・・・

私はそんなこと言われないので、顔で得しているのかもしれない。
しかし届け出は厳格になった。発行日もきっちり開業日の11日前に電話がかかってきて
10日前に出来上がる。

アダルトサイトもどんどん減っていくでしょうこれでは。DVDなどメディア通販もできない。
新型の届け出でやってない(昔のまま)人って、私も言われたのですが
問題になりますよ、という次第だそうです。


風俗って、AVよりは顔ばれがしにくいし、女優さんだって引退しても手っ取り早く稼げるから
いいかなと思っただけなんですが・・・
正直熟練の元女優が一番向いている職業では。

こんなこと言っちゃなんだがシングルマザーでも、結婚していてもできるので。

社会のセーフティネットが破壊されているから、手っ取り早く稼げる仕事は
やはり必要とされていると、思うんですが・・・

しかしこのブログROM専の数が業界一らしい。みんな知ってるようだ。

問い合わせもないのに期待だけはされているようなので、デリは9月もやる予定で。
次回は各方面のご厚意でかなり安くできるのではないかと。

ビデオ並みに安くすることはできないが、なんとか協力してくれそう。

予約も予約金制ならメール制導入もできるかもしれない。

ご意見よろしくお願いします。




デリヘルミルキー@いきなり営業日決まります!はこちら


サプリ汁王残りわずか。新作予約も通販部へどうぞ




毎日特売情報更新中!通販部ブログ


HDダウンロード


月額会員入会はこちら


|

« イベントありがとうございました。 | トップページ | 利用規約を作りました »

デリヘル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベントありがとうございました。 | トップページ | 利用規約を作りました »