« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月

2016年8月31日 (水)

利用規約を作りました

月額入会についてしばらく問題なかったのですが
スマホで入会したらトラブルが解決できないとか
おもったのと違うコラとか
そういう問題がまた出てきたので、
入会ページが煩雑になるんですが

利用規約を作りました。(今英語版翻訳中)

入会前には一度目を通してください。
こういうの煩雑で形骸化しているのでいままでやらないようにしていたんですが
KY対応で仕方なく。

続きを読む "利用規約を作りました"

| | コメント (0)

2016年8月30日 (火)

デリヘルは9月もやります(予定

カテゴリーにデリヘルを追加したのでしばらくはデリヘルとAVのブログは共通でいこう。

ビデオの値段と比べられるのであまりよくないかもしれないが・・・

もっと安くできるよう頑張ってます。
いくらぐらいがいいのだろうか?

最近デリヘルの形式も相当変わったようで、(店舗型のファッションヘルスが規制で全滅したので)
ホテル代だのいろいろかかるのかもしれない。
自宅に呼ぶ人がどれだけいるのかもわからない。

まあご意見頂戴ってなところです。

続きを読む "デリヘルは9月もやります(予定"

| | コメント (0)

2016年8月29日 (月)

イベントありがとうございました。

秋葉原は曇りで気温も低く、雨もほとんど降らずに
まったりと終わりました。
ご来場ありがとうございました。
Dsc08928


Dsc08884


続きを読む "イベントありがとうございました。"

| | コメント (2)

2016年8月28日 (日)

本日は新作発売イベントですinアキバ

イベント中ブログは更新できないので、
ツイッターで暇があったらなんか載せます



イベントや通販のサービス情報はmiyabiのブログからどうぞ^^

続きを読む "本日は新作発売イベントですinアキバ"

| | コメント (0)

2016年8月27日 (土)

明日はイベントです!

明日はイベントです。
新作発送はもうちょっと先ですが・・・
人数限定だったのね。

埋まるといいなぁ。

Fb17_014


続きを読む "明日はイベントです!"

| | コメント (0)

2016年8月26日 (金)

8月28日はイベントです。

新作発売イベントが28です。
夏の締めくくりに女優二名と撮影会はどうでしょう?

miyabiと私も顔を出します。
私のサインがほしい人がいたら筆ペン持っていきます(笑
こういうサインでもよければ・・・
20160818_032349
汁王頓首頓首と書いてあります。いちおう。点が繰り返しとみるか、見ないかは諸説あります。
米芾先生の訳の取り方だからどっちでもいいんじゃないのかもしれないので
汁王頓首と読んでもらってもよいか。昔の言葉でよろしくどうぞ!です。

miyabiのブログの訪問者がコンスタントに伸びていて、
通販の実績と連動している。

継続は力なり、ということでしょうか?

イベントや通販のサービス情報はmiyabiのブログからどうぞ^^


続きを読む "8月28日はイベントです。"

| | コメント (0)

2016年8月25日 (木)

古いものが新しいものに入れ替わる

2012年ごろからフランスの友人に占いを習っているのだが

それによると今年は古いものが壊れたり、入れ替わるという。

大体3回あるのだが2回目の今年が特に多い。

確かにそうなった。

続きを読む "古いものが新しいものに入れ替わる"

| | コメント (0)

2016年8月24日 (水)

FB-18 Leroy Clala Bukkake Princess3

クララさんザーメンすきなのでたくさん飲んでもらいました。

Fb18i_058


続きを読む "FB-18 Leroy Clala Bukkake Princess3"

| | コメント (1)

2016年8月23日 (火)

銀座の素人美咲さん、公開終了

VIPで公開していた銀座の淑女美咲さんです。
先日撮影したのですがあまりに前と変わりすぎているので、
VIPで公開しているギャラリーについては公開を終了しました。

このシリーズね。
Dsc02188

気づいていない人のほうが多いでしょうが、個人だしちょっと問題があるので・・・

本人ノリノリなのでまたぜひやりたい。○○でナンパして持ち帰りぶっかけハメ殺しとか。
つーわけで大事な人材なので保護の一環です(笑

続きを読む "銀座の素人美咲さん、公開終了"

| | コメント (1)

2016年8月22日 (月)

特別更新イベント動画(special update-Events)

イベントが28日と近いということで
前回の仁美まどかさん、その前の早乙女らぶさんのイベントを公開しました。
月額会員エリアで公開しました。

We had a special update in this week for our release event preview in 28th.
Madoka Hitomi and Love Saotome
available in standard members area.

続きを読む "特別更新イベント動画(special update-Events)"

| | コメント (0)

2016年8月21日 (日)

FB-18 Leroy Clala Bukkake Princess2

FB18からルロアさまの画像続き

Fb18i_042


続きを読む "FB-18 Leroy Clala Bukkake Princess2"

| | コメント (0)

2016年8月20日 (土)

FB-18 Leroy Clala Bukkake Princess

FB18 ぶっかけプリンセスからルロアクララさんの画像です。
これはいっぱいありますので順次

FB18 Princess du Sperm Leroy Clala photo.
There are a lot of pics and you can reserve it from our online page.

仁美さん以上にクララさんの予約がすごいです。
仁美さんは実績あるので圧倒的かと思っていたら、クララさんの受けがすごい。
イベントが楽しみになってきた。

Fb18h_009

She is a real french girl and I take it in french sometimes, but if I describe it in french here,
It might come out her home town people that she is doing porn. so I describe it mainly Japanese.

続きを読む "FB-18 Leroy Clala Bukkake Princess"

| | コメント (0)

2016年8月19日 (金)

新作の他流通のネット販売について

たまにamazonで予約できませんかと問い合わせがあるので
お答えしますと、
昨今のアダルトDVDについてのもめごとが流通にどこまで影響するのか読めないので、
新作の他社ネット流通ではしばらく販売を見合わせます。

続きを読む "新作の他流通のネット販売について"

| | コメント (0)

2016年8月18日 (木)

FB17ドライザーメンレースクイーン編

FB17収録のRQぶっかけの画像です。

ミルキースマホ版でサンプルを上げました。
携帯で見れますが、音声あるので注意してください。


この人はRQが似あうのでつい撮ってしまう。
Fb17_018


続きを読む "FB17ドライザーメンレースクイーン編"

| | コメント (0)

仁美まどか ルロア・クララ ミルキーキャットDVD&BD発売記念イベント

※90名様限定です。

【開催日】2016年8月28日(日)第一部13:00~ 第二部17:00~
【開催場所】ラムタラメディアワールド秋葉原店
東京都千代田区外神田1-15-2ミオス本館ビル

続きを読む "仁美まどか ルロア・クララ ミルキーキャットDVD&BD発売記念イベント"

| | コメント (0)

2016年8月17日 (水)

FB-17 The Dried Bukkkake photes

The news is updated in members area now.
and available to pre-order.

FB17 ドライザーメンの画像を貼ります。

Fb17_001


続きを読む "FB-17 The Dried Bukkkake photes"

| | コメント (0)

2016年8月16日 (火)

新作の通販予約開始しました

商品が多いのとお盆でなかなか進まなくてすいません。

新作の予約フォームができたので、よろしくお願いします。

夜の間にバタバタとさっそくご予約が入って、驚いた。
やっぱりうちはAVメーカーなんだと再確認。

続きを読む "新作の通販予約開始しました"

| | コメント (0)

2016年8月15日 (月)

日焼けはシミにならない

今年の夏はすこし涼しいようで、だるくならない。

水分の調整で日焼けをしているのだけど、

人から見ると肌がどんどんきれいになっているように見えるらしく、
いろいろ言われる。

続きを読む "日焼けはシミにならない"

| | コメント (0)

2016年8月14日 (日)

サプリ汁王もうなくなりそう

好評いただいていたサプリ汁王なんですが、
そろそろなくなります。
新作の予約時点でなくなってしまうでしょう。

たくさんほしい、という方もおられるので、
そういう方はお早めに。

私がサンプルで持っているのがあと20袋くらいあります。

イベントと新作予約について通販ブログに告知があるのでよろしくです。


続きを読む "サプリ汁王もうなくなりそう"

| | コメント (0)

2016年8月13日 (土)

DMC29画像追加New Photos from DMC29

ツイッター用にDMC29の写真をちょっと追加したので貼っておきます。

I created new photos from DMC29 to update our story raised twitter.

0p1060222


続きを読む "DMC29画像追加New Photos from DMC29"

| | コメント (0)

2016年8月12日 (金)

IPPAがごたごたと

問屋さんから急に販売商品について審査の有無の再確認云々と怪文書が回ってきたので

「業界最大の審査機関をリードしていたDMMの商品が”審査を受けていても”摘発されて
審査の意味そのものが形骸化しているのに意味不明なんですけど」と問い合わせしたら
なかなかシビレル事態になっている。

続きを読む "IPPAがごたごたと"

| | コメント (4)

2016年8月11日 (木)

宮崎あやごっくんAya's Gokkun Movie online.

宮崎あやちゃんのごっくん動画を公開中なので貼っておきます。

Aya Miyazaki's Gokkun HD movie is now online and is updated every day.

Still0810_00001

Actually she prefer Gokkun then I wanna ask her to be more of gokkun cumslut.
However, I have a long queue of super hot/cutey pornstars so I have to take her before quit in a hurry.
so we need more of budget.
Please join to donate us for new shoots.

続きを読む "宮崎あやごっくんAya's Gokkun Movie online."

| | コメント (0)

2016年8月10日 (水)

デリヘルミルキーの予約について

キャストを配送できるキャパの問題と
初めてづくしのためいろいろと制約のあるデリヘルミルキーですが
いちおう開店詳細が決定しました。

続きを読む "デリヘルミルキーの予約について"

| | コメント (0)

2016年8月 9日 (火)

ブルーレイの盤面ができてきた

新作のブルーレイの盤面が上がってきた。

20160728_155651

こんな感じでなかなかよい。
ジャケットもいい感じで仕上がった。

あとはとにかく作るばかり。

続きを読む "ブルーレイの盤面ができてきた"

| | コメント (0)

2016年8月 8日 (月)

DMC08,11,12fullHD Download

Our one of bukkake milestones DMC08,11,12 full HD download are online now.

Get Download Movies HERE

003


続きを読む "DMC08,11,12fullHD Download"

| | コメント (0)

2016年8月 7日 (日)

とうとうフランス語で夢を見始めた

英語を聞いたりしゃべったりする夢は割と見るのだが

とうとうフランス語を聞いたりしゃべったりする夢をみはじめた

続きを読む "とうとうフランス語で夢を見始めた"

| | コメント (0)

2016年8月 6日 (土)

SPORTEC2016に行ってきた

自分用のパワーラックがほしくてしょうがないが、通販だとオリンピックバーでなかったり、
あまりものが良くないので(バーを変えると挙上重量が上がったりする)
種類を確認したく、Sportec2016に行ってきた。

Dsc09021


続きを読む "SPORTEC2016に行ってきた"

| | コメント (0)

2016年8月 5日 (金)

デジタル写真集FCD10/11

デジタル写真集、今回も間に合ったので出します。

仁美まどかドライザーメン編
Fcd10

ルロアクララごっくんぶっかけ編
Fcd11


続きを読む "デジタル写真集FCD10/11"

| | コメント (0)

2016年8月 4日 (木)

つなぎ融資成功

なんとかつなぎ融資がおりたので
お盆を越せそう。

撮影しすぎてお金ないのに仕事ばかり溜まっている・・・

今は夏目さんを再び編集中

続きを読む "つなぎ融資成功"

| | コメント (0)

2016年8月 3日 (水)

アーロンチェアの修理完了

アーロンチェアのバナナスポンジが届いたので交換。

20160730_181657

20160730_181702


続きを読む "アーロンチェアの修理完了"

| | コメント (0)

2016年8月 1日 (月)

デリヘルミルキー開店日

えーーっと、見切り発車的に公開してしまった
デリヘルミルキーなんですが

開店日が8月18日に決まりました。

予約方法や受付日が決まったらトップページに記載します。

車が一台、ドライーバーが一名、昼間は仕事中という体制なので、
キャストも一人しか運用できません。
キャスト一人の予定が出たので開店日決定(笑

続きを読む "デリヘルミルキー開店日"

| | コメント (1)

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »